▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サザンドラにS+5と10万ボルトください!

 ▼ 1 ガヤンマ@しろいビードロ 17/04/08 22:27:38 ID:GLINJ3Rc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプテテフの先制技無効出せます!
 ▼ 2 マンタ@こうかくレンズ 17/04/08 22:28:09 ID:6Expnrw2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
でんげきは「ダメです」
 ▼ 3 ノズ@おうごんのみ 17/04/08 22:30:51 ID:GLINJ3Rc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サザンドラがでんげきは使ってるところ見たことないわ
 ▼ 4 マシュン@ボーマンダナイト 17/04/08 22:33:10 ID:107caEhc NGネーム登録 NGID登録 報告
これ以上便利にするのはNG
 ▼ 5 ラチーノ@きぼんぐり 17/04/08 22:33:34 ID:Yy8fK5HQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
チャージビーム「は?」
 ▼ 6 ッポ@シールぶくろ 17/04/08 22:35:38 ID:bGIg15zE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリー4倍なのにちょっと手を加えただけで壊れになるサザンってやっぱすげーわ
 ▼ 7 プ・テテフ@アッキのみ 17/04/08 22:36:36 ID:Fj5UwV7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンはS100にすればええ
 ▼ 8 エルオー@ロックメモリ 17/04/08 22:37:00 ID:8bt/aV/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいとこヘドウェやね
 ▼ 9 ギア@こおりなおし 17/04/08 22:38:29 ID:g12ze7GM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
かみなりのキバ「俺だって!」
 ▼ 10 ボネア@キトサン 17/04/08 22:38:30 ID:215.nK7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
アク禁「やめろ」
 ▼ 11 ーメイル@じめんのジュエル 17/04/08 22:38:32 ID:8N4cSsyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
サザンは確かに強いけどまs+5って少しじゃなくね
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼