▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ニャース、ソーナンス、ミミッキュ、ヒドイデ、キテルグマ

 ▼ 1 バゴ@ていこうのハネ 17/04/12 21:31:31 ID:kY/0zgdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あともう1〜2匹欲しい
というかそれくらいゲットしないとカントーに帰った際にサカキへの報告できないし面目保てないだろ
 ▼ 2 ンシグラードン@みどりのバンダナ 17/04/12 21:32:24 ID:uoVbIpAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨワシ
 ▼ 3 トカゲ@ロゼルのみ 17/04/12 21:37:53 ID:P6kZhzuE NGネーム登録 NGID登録 報告
コジロウにダダリンかマシェード
ムサシにオニシズクモかシロデスナ
あたり

それか夜ガルガン手に入れてサトシが昼ガルガンてのもいいかも
 ▼ 4 ガラティアス@きょうせいギプス 17/04/12 21:39:08 ID:gw4x3fl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夜ガルガンはカッコよすぎて似合わん
やっぱデスナとかマシェード
 ▼ 5 キジカ@まひなおし 17/04/12 21:39:17 ID:QI1Yr4Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつものスカル団エーテル財団の悪事を食い止めた〜で許されるから大丈夫
 ▼ 6 トウモリ@かざんのおきいし 17/04/12 21:40:44 ID:vWgbAyns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
スカルもエーテルも珍しく初出で完全な和解エンドだったからアニメはどうなるか
ロケット団の手がらにするのは難しそう
 ▼ 7 ョンチー@ほしのすな 17/04/12 21:41:11 ID:Mqrwci6Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シロデスナは吹っ飛ばされる姿が想像しにくいな……
マシェードはありそう
 ▼ 8 ガジュペッタ@ポイントアップ 17/04/12 21:42:22 ID:rk8gcm7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マシェードは欲しいな スポットライトで名乗りに参戦したりウツボット枠になったり
まぁモロバレルと一緒でキノコの胞子は使わないだろう…
 ▼ 9 ンチュラ@きのみ 17/04/12 21:48:33 ID:7J8VZRC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ナマコブシみたいな一発芸(内蔵パンチ)持ちは良さそう
てかサンムーンはブッシもっと出せ
 ▼ 10 ブキジカ@ミュウZ 17/04/12 21:57:30 ID:Mqrwci6Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ナマコブシは戦法がソーナンスに似るし微妙かな
もっと出て欲しいのは同意
 ▼ 11 ャース@きいろビードロ 17/04/12 21:59:00 ID:Q1gWSa9k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
1話に出たから(震え)
 ▼ 12 チリス@アイスメモリ 17/04/12 22:07:07 ID:KamFwLiw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤレユータンが仲間になったら面白そうなんだけど、
どうだろう。
 ▼ 13 オスバメ@きあいのタスキ 17/04/12 22:07:56 ID:OiHZ4X.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かになー
無印くらいのが結構すき
 ▼ 14 ケッチャ@デボンスコープ 17/04/12 23:11:37 ID:Kr/ggC5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラのすがた系が1匹くらいはいるといいな。合いそうな奴がいないけどw
 ▼ 15 ンテイ@きょうせいギプス 17/04/12 23:13:11 ID:7fSmz64Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルル加わって欲しい
 ▼ 16 クロッグ@しんじゅ 17/04/14 21:33:15 ID:om/3IIMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もういらん
あれで完成してるだろ
 ▼ 17 ッタ@トロピカルメール 17/04/14 21:39:30 ID:AQncZejQ NGネーム登録 NGID登録 報告
久々に毒が欲しいところだけどウツロイドは無いしスカル団と被るヤトウモリもなさそう
可能性あるとしたらアロベトンくらいか?
 ▼ 18 ジャンボ@あかいいと 17/04/14 21:44:45 ID:wgypInxo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ヒドイデ「」
 ▼ 19 マガル@しんかいのウロコ 17/05/03 02:18:21 ID:aBVACCCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マネネ枠みたくカリキリを持たせるのもありかも。
その際にヒドイデを進化させるとか。
 ▼ 20 ャヒート@スペシャルアップ 17/05/03 02:21:18 ID:PhcczMNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーイーカ復活させよう
 ▼ 21 ーボック@スキルコール 17/05/03 02:21:36 ID:sL48vLQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マシェード合いそうだけどな
 ▼ 22 ガラグラージ@くろいメガネ 17/05/03 07:47:25 ID:.vy.Cpdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンニュート
マシェード
 ▼ 23 ィオネ@バコウのみ 17/05/03 07:53:54 ID:YaF4z9Xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これはワカルデ
 ▼ 24 ルット@こうこうのしっぽ 17/05/03 07:56:39 ID:H4BNkUeo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
すごいわかる。
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼