▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そろそろサトシに女の子のライバル欲しいよな

 ▼ 1 ビヨン@Zリング 17/04/17 19:34:39 ID:bf4ZXhCM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リラとかベルじゃなくって、サトシをポケモンリーグで打ち負かしそうな女の子

金銀のエレブーズガールの上位互換みたいな
 ▼ 2 クオング@カチャのみ 17/04/17 19:35:36 ID:YQ44HPN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリ
 ▼ 3 タマロ@ミストシード 17/04/17 19:35:44 ID:wZuiQn9c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームセレナモデルなビジュアル
 ▼ 5 サナン@ぎんいろのはね 17/04/17 19:36:53 ID:bf4ZXhCM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そうそう そんな感じの子を
 ▼ 6 ュバルゴ@しあわせタマゴ 17/04/17 19:36:55 ID:trLiK7e2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一理ある
 ▼ 7 コガシラ@ふといホネ 17/04/17 19:37:24 ID:kWaW.gjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オタクに媚びるからやだ
 ▼ 8 イル@あかいウロコ 17/04/17 19:37:28 ID:hfXsuO6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 9 ラードン@まひなおし 17/04/17 19:37:33 ID:SyGPPou2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白そう
 ▼ 10 ンダース@まるいおまもり 17/04/17 19:38:10 ID:GXU4XNJs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
かわいい
 ▼ 11 グレー@にじいろのはね 17/04/17 19:38:34 ID:.LiBsxAM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
そんなヤツジョウトでとっくに見たような
 ▼ 12 ガメタグロス@ぼうごパッド 17/04/17 19:39:25 ID:wZuiQn9c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アヤカはもう出ちゃったしなぁ
 ▼ 13 ディアン@バトルレコーダー 17/04/17 19:49:29 ID:OiqjjM.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュウみたいな性格がいいかな
 ▼ 14 ォッシュロトム@ピッピにんぎょう 17/04/17 19:51:27 ID:tzyUaV0. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナがそうなるかと思ったがそうならなかった
 ▼ 15 イプ:ヌル@ブルーカード 17/04/17 19:52:13 ID:FPNZFceI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
豚とカプ厨が鬱陶しくなるからダメ
 ▼ 16 トカゲ@うみなりのスズ 17/04/17 19:52:27 ID:arY7nvf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトリーグのモエは?
 ▼ 17 ブソル@たんちき 17/04/17 19:53:11 ID:bf4ZXhCM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
あの子はもうちょっと掘り下げて欲しかった感はある
 ▼ 18 ロッパフ@がくしゅうそうち 17/04/17 19:54:02 ID:WCK6lWSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこでミヅキですよ
 ▼ 19 テボース@みどりのバンダナ 17/04/17 19:56:27 ID:xIf18pnw NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にはあり
でも多分男児受け悪い
 ▼ 20 ガヤンマ@パワーレンズ 17/04/17 20:04:13 ID:tV7Msy3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤から出て最終的にはリーグのサトシの負け試合の一つ前での対戦相手か
 ▼ 21 テトプス@はかいのいでんし 17/04/17 20:13:14 ID:Ps40VUFU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのライバルもだけど
ゲームでも女の子のライバルほしい
 ▼ 22 ュカイン@パワーレンズ 17/04/17 20:14:13 ID:dzdEeX1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
XYを男にすれば かわいいお隣さんがライバルだぞ
 ▼ 23 ブリボン@きよめのおこう 17/04/17 20:15:40 ID:6.vRyg1Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
ハルカ・セレナ「・・・・。」
 ▼ 24 テボース@れいかいのぬの 17/04/17 20:24:46 ID:Ps40VUFU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
>>23
選ばなかった主人公以外で
というか女の子主人公を選んでもライバルになる女の子キャラ
 ▼ 25 シマリ@うつしかがみ 17/04/17 20:26:21 ID:ZLefMzAQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>24
ベルは?
 ▼ 26 アルヒー@ぎんのはっぱ 17/04/17 20:28:25 ID:CnQRVpqY NGネーム登録 NGID登録 報告
サブライバルとして出るなら全然構わんけど、メインライバルとして出るのは絶対に嫌だ
 ▼ 27 ビゴン@うすもものミツ 17/04/17 20:29:13 ID:AvxHdNOY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
BWがエンジョイのベル(女)とガチのチェレン(男)
SMがエンジョイ→ガチのハウ(男)とガチのグラジオ(男)だったから
次の世代はエンジョイ(男)とガチ(女)になるかもしれんな
 ▼ 28 ドキング@すいせいのかけら 17/04/17 20:32:59 ID:Ps40VUFU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
忘れてた
じゃあもういるやん女の子ライバル
 ▼ 29 ーギラス@じしゃく 17/04/17 21:30:20 ID:5MV7N.gA NGネーム登録 NGID登録 報告
余計なカプ論争が増えそうだからやめてほしい
 ▼ 30 マコブシ@ナナシのみ 17/04/17 21:34:00 ID:/P/fPrHY NGネーム登録 NGID登録 報告
アセロラはあわよくばチャンピオンになろうとしてる強かさがあるしライバルとして登場してほしいな

てかアイリスはだめなん?
 ▼ 31 ブンネ@だっしゅつボタン 17/04/17 21:51:10 ID:tzyUaV0. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
当時リアタイ組ワイ
ナナコってかなり印象に残ってるのよね

ナナコの上位互換のキャラでかつ立ち位置は原作ベルのキャラならかろうじて行けそう
ナナコは嫌味のないキャラな上にかなり主人公(サトシ)の引き立て役として機能してた上にある意味発の初心者キャラ(それまではサトシが初心者キャラだった)と言う感じだったので、かなりキャラが立ってたのよね

原作セレナさんはちょっと子供アニメに使うにはやや刺激が強い感じだから
たぶんゲーフリにもその自覚があったんだろう、だからDD、トロバを用意したと思ってる、使い切れなかったけど

だからこそナナコベースが比較的いいかなとは思う、そしてあくまでサブライバルで予選枠

どうでもいいけどナナコにチルタリスを見せたらどうなるんだろうか
 ▼ 32 ラエナ@こおりなおし 17/04/17 21:51:57 ID:ct2fqLo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざスレ立てんでも総合スレがあるやろ
 ▼ 33 ドグラー@リゾチウム 17/04/17 21:52:55 ID:tzyUaV0. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
アイリスはライバルとしてほぼ機能してないからなぁ
友達ポジ

アセロラは実際四天王だから
逆にライバルと言うよりもう一段階上のポジとして使えそう
 ▼ 34 ャルマー@こだいのきんか 17/04/17 21:54:27 ID:XlOSwj7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうもせんと思う
エレブーズ、コイキングス、スターミーズ、ミニリュウズだし確か
 ▼ 35 ルマイン@ともだちてちょう 17/04/17 22:03:51 ID:dz5rMnVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
図鑑No334って意味かと

>>33
アニメは時系列が(恐らく)ゲームよりも前なのとチャンピオンが主人公って関係でおそらくリーグ自体がないからライバルでもいけそう
何にせよイリマみたいに出番なしとかはやめてほしいな
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼