▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フリー民って勝っても嬉しいの?

 ▼ 1 ウマ@ロゼルのみ 17/04/17 23:21:18 ID:dckSUfOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうなの?
 ▼ 2 バット@こうかくレンズ 17/04/17 23:22:43 ID:8PtbRGcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ勝負に勝ったら嬉しいだろ
 ▼ 3 シマリ@コスメポーチ 17/04/17 23:23:28 ID:tnFxOvmY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
レート民きも
 ▼ 4 ルミル@カメックスナイト 17/04/17 23:23:47 ID:.cSf2sWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ったら嬉しいけど好き勝手やるのが最優先だからね
特殊型ホルードとか作ったなあ
 ▼ 5 ロエッタ@きよめのおこう 17/04/17 23:23:50 ID:9FleoUJo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃぁ勝負に勝てば嬉しいよ
 ▼ 6 ウマージ@ポケじゃらし 17/04/17 23:25:07 ID:evniYLYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ったらめっちゃ嬉しいけどバトルしてるだけで楽しい
 ▼ 7 ギアル@にがいきのみ 17/04/17 23:26:45 ID:JkviQM9M [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーの外人大好き。フリーの日本人は死ね
 ▼ 8 ッコラー@きのみジュース 17/04/17 23:27:02 ID:9FleoUJo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
慌てるな。>>1は自分がレート民とは
一言も言っていない。

不戦不殺を貫くピース民かもしれんだろ。
 ▼ 9 リキザン@ひみつのカギ 17/04/17 23:27:35 ID:XEVv.bzk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
実力のない自由民がまた嫉妬丸出しのレスしてるw
 ▼ 10 ガユキノオー@サファリボール 17/04/17 23:28:16 ID:BqH4PIVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
定期的に立つフリー民煽り
こういう馬鹿がいるから争いが絶えない
 ▼ 11 マワリ@トレジャーメール 17/04/17 23:30:47 ID:tnFxOvmY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
伝説使えないからやってる人もいるんだよ
そういう人のこともちゃんと考えようね















寝ろ
 ▼ 12 リーン@ぐんぐんこやし 17/04/17 23:31:23 ID:J2g75kLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざ外してもそこまでイライラしないしフリーはフリーで楽しいと思う
 ▼ 13 リル@ハバンのみ 17/04/17 23:32:31 ID:H8G/ylno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気楽にできる分好き
 ▼ 14 ズレイド@タイマーボール 17/04/17 23:33:32 ID:JkviQM9M [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説フリーは雑魚
 ▼ 15 レフワン@にがいきのみ 17/04/17 23:33:50 ID:XEVv.bzk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
自分に実力がないことを知ることになるのが怖いんだろ^^
10年前の俺も同じような理由でレート潜らない自由民だったから安心して(笑)
 ▼ 16 ケンカニ@こおりのいし 17/04/17 23:35:17 ID:C4V3rc4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと強いCPU的な感覚で好きやぞ
そんなやらんけど
 ▼ 17 クノシタ@オレンジメール 17/04/17 23:35:56 ID:tnFxOvmY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
じゃあポケモンやめる
これからはポケダンやるわ
 ▼ 18 ワシ@おうごんのみ 17/04/17 23:36:39 ID:tnFxOvmY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
しかも10年前にレートなんてないから
 ▼ 19 ルタリス@きんのおうかん 17/04/17 23:37:05 ID:JkviQM9M [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーって雑魚の集まりじゃん
 ▼ 20 ミカラス@クイックボール 17/04/17 23:37:07 ID:zT1FpaCU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
伝説ありでも普通のパーティーの人多くて驚いた
伝説だらけのお祭り感を楽しむものかと思ってた
 ▼ 21 ツベイ@ロックメモリ 17/04/17 23:38:08 ID:w73Lg86M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ウヒィ!
 ▼ 22 スキッパ@タマゴけん 17/04/18 00:39:42 ID:DRl4LpDM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
お、そうだな。早く寝たら?
 ▼ 23 トベトン@たてのカセキ 17/04/18 00:41:47 ID:i4aUAhBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当極稀に強い人あたる
 ▼ 24 ニョニョ@ロックメモリ 17/04/18 00:43:29 ID:aBGPmrkE NGネーム登録 NGID登録 報告
フリー勢の性格が悪いのはわかった
 ▼ 25 カチュウ@こおりなおし 17/04/18 00:43:44 ID:t8jBIQqk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
シネは勘弁してほしいがフリーの外人くるおしいほど愛しいよな
ワケわからんことしてくるもん
再生力タブンネにひっかき回されたのも良い思い出
 ▼ 26 ンシグラードン@デンリュウナイト 17/04/18 01:03:12 ID:xuIKaMOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート崩れも割といるんだよなあ
なんでフリーでもバシャーモテテフメガガルーラと戦わなきゃいけないんだと思いました(マイオナ感)
 ▼ 27 ディバ@するどいツメ 17/04/18 01:04:39 ID:GEqC9hRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嬉しいけど…
レート勢ってなんかレートだけがポケモン!みたいな感じで嫌だ
 ▼ 28 ポエラー@ガルーラナイト 17/04/18 01:05:25 ID:o3JPHMMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリー民はガチ伝説での憂さ晴らしに使えるから生きろ
 ▼ 29 ーバー@あさせのしお 17/04/18 01:25:09 ID:Twjy.Z06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
その名前欄は何度見たか分からない。
もうホウエン伝説トリオのゲンシカイキメガシンカ種族値ゴリ押しゲーは本気で見飽きた(
 ▼ 30 ルリル@ファイトメモリ 17/04/18 01:33:02 ID:YrhCYTWw NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチ伝説に遭うとイライラするがガキ伝説や色改造厨はパルシェンの餌食だし良いストレス発散になる
ガチパにもそこそこ勝てるし
 ▼ 31 マルス@ハスボーじょうろ 17/04/18 01:38:20 ID:epbIU4dk NGネーム登録 NGID登録 報告
子供が本当にいるよねあそこ
 ▼ 32 モルー@むげんのふえ 17/04/18 03:05:07 ID:PV8AnI/s NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>30
伝説ありフリーは伝説使わない方がマイノリティだと思うけどね
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼