▼  |  全表示85   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

未だにアニポケSMが受け入れられなくて辛い

 ▼ 1 ゲボウズ@タポルのみ 17/04/17 23:38:06 ID:evniYLYM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyの時は毎週木曜日は大学ソッコー帰って見てたのに、、、ちなみに今年新社会人の♀で定時に上がって19時には家にいれるのに全然テンション上がらなくてチャンネルつけられない イケメンサトシ、セレナ、ユリーカ、シトロンみんな恋しいです同じ人いませんか、、、
 ▼ 44 プ・レヒレ@こうらのカセキ 17/04/18 00:38:06 ID:i4aUAhBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

こんな糞スレたてたのが社会人とか信じられない
 ▼ 45 ーギラス@ひかりのいし 17/04/18 00:38:29 ID:cnvtxjy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシャドーも今年で配るなら2年間で終わりそうだし新作を楽しみにしておくんだな
 ▼ 46 ジロン@ラブラブボール 17/04/18 00:40:45 ID:9Ey4OIRg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
そんな言い訳してるやついたのか
金銀以降引き延ばしに入って本格的につまらなくなったからずっと流出>新規の傾向が続いてるだけなのにな
 ▼ 47 ルディオ@プテラナイト 17/04/18 00:41:24 ID:b7lqk/GA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのサトシで続編作るのが難しくなったから
キャラデザ一新して別物感を強調させようとしたのかもしれない
 ▼ 49 ドラン@たからぶくろ 17/04/18 00:42:18 ID:UYHhGDuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
だったらサトシでやる必要なかったよな
XY見た後でサン&ムーンがあれならそりゃ離れていくわな
 ▼ 50 ゲキッス@わざマシンケース 17/04/18 00:44:02 ID:XILlcOo2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
すみません、、こういうのよくわからなくて次から安易に書き込まない様に気をつけます。
 ▼ 51 ラクロス@カビゴンZ 17/04/18 00:45:23 ID:tNuhR2Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうスレがXYの印象悪くするんだから止めろよ…
 ▼ 52 ィアルガ@メカニカルメール 17/04/18 00:46:44 ID:Twjy.Z06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
BBSに女子いるかなぁ?
この前ネカマが炎上してたけど。

ポケモンやったこと無いはまぁ分かるけどポケモンGOは流行りでやってる子とかも居るだろうからそういう層に本編進めてみるのも良いかもね。

後はピカチュウ一族とか可愛いポケモン見せて興味を示して・・・くれたら良いな。
 ▼ 53 ジロック@むしのジュエル 17/04/18 01:01:36 ID:/CCf7dLg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
SMは好評な意見も不評な意見も納得出来る
 ▼ 54 ワンナ@うみなりのスズ 17/04/18 01:04:38 ID:BNVy0iD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
SMのポケモンが可愛いとは思えない
というかなんか言い様のない気持ち悪さを感じる
デザイン自体は好きなのに動きが気持ち悪い
 ▼ 55 ナッキー@ピッピにんぎょう 17/04/18 01:04:51 ID:dupjphrE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここの奴って人それぞれなんて都合良く言うけど、アニメ議論になると好きなシーズンあげで他は下げる奴ばっかだよなほんと
 ▼ 56 ガゲンガー@めざめいし 17/04/18 01:05:54 ID:TskwWLiE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1のネカマ臭よ
 ▼ 57 ガデンリュウ@やみのいし 17/04/18 01:10:08 ID:/hEUJNac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また一人のXY懐古厨が暴走してスレ立てたのか
 ▼ 58 ガラティオス@ラッカのみ 17/04/18 01:10:18 ID:4Kyg5Z06 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
それはお前ら≠お前らの法則
 ▼ 59 ャラコ@ぎんのおうかん 17/04/18 01:10:54 ID:NWxG9mRY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyは人によって過大評価されすぎだろ
smは少しずつ受け入れてる人がいるのでは
 ▼ 61 ノアラシ@かるいし 17/04/18 01:15:21 ID:HgeQgFwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕ちんの大好きなXYのイメージ悪くなるからやめて!(真顔)
 ▼ 62 ロモリ@せいしんのハネ 17/04/18 01:16:20 ID:Twjy.Z06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
×過大評価
○好きすぎておかしな行動する人が居る。
まぁぶっちゃけ他のシリーズも似たり寄ったり。直近でSMの比較対象になりやすいので余計に目立ってるだけで。
 ▼ 63 ローニャ@しゅんぱつのハネ 17/04/18 01:17:26 ID:JDIcl1jI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>62
そう、どのシリーズにもいるから一々気にしてたらキリがない
 ▼ 64 レイシア@たいようのふえ 17/04/18 01:19:37 ID:GklHxtKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッコよかったサトシと作画を奪ったサンムーンの罪は大きい
 ▼ 65 クラビス@メタグロスナイト 17/04/18 01:23:48 ID:4Kyg5Z06 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
代わりに得た物も大きいんやで
 ▼ 66 コドラ@ねむけざまし 17/04/18 01:27:15 ID:NWxG9mRY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
そういう表現はありだな
 ▼ 67 クノシタ@しらたま 17/04/18 01:27:50 ID:SgEeb59Q NGネーム登録 NGID登録 報告
あれもやりたいこれもやりたいようにやったら中途半端になっちゃったからなあ
慣れないもんはするもんじゃないよ
 ▼ 68 ォレトス@ヤチェのみ 17/04/18 01:32:16 ID:XILlcOo2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
女ですよ 、、、T_T
 ▼ 69 ェリム@バンジのみ 17/04/18 01:36:13 ID:xteoerVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP→BW→XY→SMの変化についていけるほうがすごい
 ▼ 70 マタマ@しずくプレート 17/04/18 01:38:27 ID:HyE6xIMw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
キービジュアルみて一瞬戸惑うけど新シリーズ始まる頃には全部慣れた
 ▼ 71 ズマオウ@ノーマルZ 17/04/18 01:39:04 ID:dupjphrE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
得た物ってなんだ?
 ▼ 72 ロトーガ@やみのいし 17/04/18 01:39:50 ID:H6CqA/cs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>65
SMサトシが子供っぽいからこそ、
ククイ博士と親子にしか見えない訳で、
だから今までのサトシに足りない部分を、
ククイ博士が突いても、さらりと自然で嫌みが無い。
そうしてサトシに更なる伸びしろ作っている(現在進行形)
これが何気に一番スゴいと思う。
 ▼ 73 ッタ@シュカのみ 17/04/18 01:39:57 ID:qWxmUH.w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直XYサトシはガチすぎてついていけなかったから今ののんびり路線の方が俺は好きだし昔からの路線に合ってると思う

バトル中にパッと動いてポケモン庇って傷を負うサトシは平気で見れるけど、謎のシンクロして気絶するまで戦うサトシとか見たくなかったし(サトシゲッコウガ自体は好き)
 ▼ 74 ッギョ@めざめいし 17/04/18 01:42:50 ID:uxmuWVLQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
作画の影響なのかバトルの質もガタ落ちしたような
試練やコケコの見てそう思った
 ▼ 75 ニリッチ@グラウンドメモリ 17/04/18 01:47:36 ID:HyE6xIMw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM嫌いな奴ってSMがXYの作画になったら好きになるって事でいいの?

セレシトユリが居なくなったから見ないってのはわかる気がするけど
 ▼ 76 ゲキ@ジガルデキューブ 17/04/18 01:50:00 ID:H6CqA/cs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>71
自分は>>72に書いたけど、伸びしろだと思う。
XYだとサトシ本人が成長しきっていた様に見えて
逆を言えば、もう伸びしろが無い様に見えた。
主人公をカッコよく描写した時の盲点だなコレ。
 ▼ 77 マワル@リザードナイトY 17/04/18 01:51:48 ID:bA5t4n.U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
女ってやっぱり文章キモいな
 ▼ 78 ピアー@クロスメール 17/04/18 01:54:44 ID:qWxmUH.w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伸びしろというか、個人的には親代わりの大人と一緒に屋根のついた家で、毎日温かいご飯を同じ場所、同じ家で食べてるサトシを見たり想像したりするだけで満足度高いわ

年になったせいなのか、サトシが子供らしく暮らしているシーンを見るだけで本当にほっこりする
 ▼ 79 スゴドラ@ふうせん 17/04/18 01:56:01 ID:HjxVsoD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
じゃあもう一旦見るのやめたら?
別にイッチがどうとかどうでも良いしそれにこういう糞スレばっかり見てて腹が立つ
そんなにXYが好きならずっとそっち見てろよ
 ▼ 80 ンムー@きいろいバンダナ 17/04/18 02:02:10 ID:H6CqA/cs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>78
そういう点でなら、自分は
20話の好奇心のままアブリーの後追ったり、
ナッシーと遊んでるサトシに
「こういうのが見たかった」ってなった。
 ▼ 81 マンタ@コンペボール 17/04/18 02:08:42 ID:XILlcOo2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだか悲しくなってきたのでやめます
もう書き込みはしません、お騒がせしてすいませんでした
ありがとうございました。
 ▼ 82 リムガン@ぐんぐんこやし 17/04/18 02:12:53 ID:bA5t4n.U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>81
本当にXYが好きならこういうスレは立てるもんじゃないよ
迷惑被るのは純粋にXYが好きな人なんだから
どうしても愚痴りたいなら>>3のスレでひっそり馴れ合えばいい
 ▼ 83 クラビス@インドメタシン 17/04/18 06:39:58 ID:D2Pw38u6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM批判なんて許さない!って雰囲気がいかにもって感じ
 ▼ 84 キノオー@ポフィンケース 17/04/18 07:20:48 ID:BU8SCA7M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
というか見てないのに文句言う奴が多すぎだし
そう言う奴は見ないで文句も言うなよ
見もしないで文句言ってる奴はなんなんだよ
>>1
 ▼ 85 ガニウム@ハスボーじょうろ 17/04/18 08:25:54 ID:UU326LSc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>83
×SM批判はゆるさない
○この手の話が多すぎてうんざりなんで棲み分けてやってくれ
  ▲  |  全表示85   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼