▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぶっちゃけ景品がメガストーンじゃなくてジュエルならよかったのにな

 ▼ 1 ャンデラ@ライブスーツ 17/04/18 07:04:20 ID:4sq4JX0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュエルアクロバットしたい
 ▼ 2 ルズキン@リピートボール 17/04/18 07:05:08 ID:62Kiig5o NGネーム登録 NGID登録 報告
軽業とアクロくらいしか使い道なさそう
 ▼ 3 ノアラシ@あおいバンダナ 17/04/18 07:07:01 ID:D03S5KF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュエルアクロが無いせいで多くの飛行が死んでるからなあ
 ▼ 4 クリン@かたいいし 17/04/18 07:07:25 ID:.YerXFqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュエルオバヒマジシャンしたいです
 ▼ 5 ュカイン@ヤチェのみ 17/04/18 09:52:07 ID:sVP5DgyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュエルはZのほぼ劣化になっちゃったし、
軽業アクロしやすい新アイテムを1つ出すのが賢明と思う

こんなのどうよ
「状態異常にならない 攻撃するとき壊れる」
 ▼ 6 ガゲンガー@フェアリーメモリ 17/04/18 09:56:27 ID:TMi0h7nU NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマルジュエルがあるのに他のが廃止されたのに納得行かない
せめてひこうジュエルだけでも出してくれ
 ▼ 7 ュワワー@ブーカのみ 17/04/18 09:58:10 ID:sFu1EVU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュエルはマジで復活してほしい

てかシルバディーのメモリをジュエルにしてくれれば良かったのに
 ▼ 8 マゲタケ@フライングメモリ 17/04/18 09:59:21 ID:C0Rawi6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュエルはタイプ違うなら一試合で何回でも使えるし、技によっちゃZよか火力出るし(1.5倍のままなら)でそこまでZに劣らん
本格的に終わったのはパワハとかその辺
 ▼ 9 ーテング@セシナのみ 17/04/18 12:30:36 ID:UU326LSc NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモですら覚えるんだしひこうタイプで鳥みたいな見た目の奴らは全員ブレイブバード貰っても良いと思うの。鳥限定なら。
 ▼ 10 ゴジムシ@みかづきのはね 17/04/18 12:44:52 ID:k9KHBEDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュエルは復活してほしいけど消費アイテムだから景品にはならないと思う
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼