▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】フレッシュマンケンゴ(30)「今日は会社の入社式だ!」

 ▼ 1 ルシェン@しずくプレート 17/04/20 16:42:59 ID:TEdnJklk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SOFT ON DE◯AND 本社前
AM8:00



ケンゴ(30)「SODの本社ビル…面接に来た時以来だなぁ」


ケンゴ「今日からここが僕の生活の拠点になるんだ」


ケンゴ「おや…?」


ケンゴ「ピカピカのスーツ姿の若者がゾロゾロとビルに入って行くし、僕以外の新社会人も大勢いるんだなぁ」


ケンゴ「僕と同期になる、これから苦楽を共にする仲間だ…!」


ケンゴ「しっかりと協調性を持って行動していこう!」


 ▼ 2 ーピッグ@ふねのチケット 17/04/20 16:50:48 ID:TEdnJklk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
入社式場
舞台に立つ社長 あいさつ



社長「えー、まず第一声」


社長「新入社員のみなさん!入社おめでとう!!」


社長「みんなの元気な顔を見るのをね、心待ちにしていました」




ケンゴ「あの人が社長かぁ…面接の時にはいなかったし、初めて見たよ」



社長「えー、最近の不穏で閉塞感漂う世界情勢ではありますが、我が社はどの企業よりも人一倍明るく業界を照らしていけたらと思いますね、はい」


社長「では、私からのスピーチは以上です」



幹部「社長、スピーチありがとうございました。えー、新入社員のみなさんはね、これから移動しますが、各幹部が部署ごとに分けて社内を案内します」

ケンゴ「ふわぁぁ……社長スピーチは聞くに耐えないや」
 ▼ 3 コッチ@きいろビードロ 17/04/20 16:53:29 ID:oPDWc7Aw NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンゴ(30)「僕以外の新社会人も大勢いるんだなぁ」
 ▼ 4 メパト@やすらぎのすず 17/04/20 17:02:02 ID:.cfrOUoc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
やめて差し上げろ
 ▼ 5 ーテング@いしょうトランク 17/04/20 19:14:24 ID:5fY84IVs NGネーム登録 NGID登録 報告
sod入社式……あっ…(察し)
 ▼ 6 スボー@ネストボール 17/04/20 23:06:26 ID:dxX2fSwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
どゆこと?
 ▼ 7 チミル@ウッディメール 17/04/20 23:53:21 ID:WgHST5xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレッシュマンコに空見した
 ▼ 8 ッキング@プレミアボール 17/04/21 00:16:39 ID:edVhuuzg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
AV会社
 ▼ 9 ルノーム@リリバのみ 17/04/21 00:20:43 ID:qvCJMuVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三日後、つらくなり電車に突っ込むケンゴの姿が!
 ▼ 10 ママ@こおりなおし 17/04/21 08:08:22 ID:4vbiha3w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
まぁ真面目に作ってるっぽいけどな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼