▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三大戻ってきてほしい機能「デルパワーorOパワーみたいなの」「常時Bボタン」

 ▼ 1 ソクムシャ@キーのみ 17/04/20 20:54:14 ID:0t3KnT8E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
建物に入る時Aを押さなくてもいいようにする
連れ歩き
ゲームコーナー
群れバトル
etc……


なんでゲーフリは過去作で出来たことが今できないの?
 ▼ 2 りゃんばーず◆0NfeAvRda6 17/04/20 20:54:57 ID:CK6MtDwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
建物のAボタンはそのままでいい
 ▼ 3 ロモリ@あかいビードロ 17/04/20 20:54:59 ID:zr.zHas. NGネーム登録 NGID登録 報告
Xボタンでメニュー等そっ閉じ機能
これ無くしたのだけは許さねえ
 ▼ 4 ギギシリ@クチートナイト 17/04/20 20:55:16 ID:D7AkTX36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下、容量の問題禁止
 ▼ 5 エトル@アクセサリーいれ 17/04/20 20:55:34 ID:p4kF1ZaQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
連れ歩き以外はできないんじゃなく止めただけだぞ
 ▼ 6 ニドリル@サファリボール 17/04/20 20:57:00 ID:Ri/5CftM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
建物aボタンは別に良くね?
ゲームコーナーは子供の教育云々で出来なくなったんじゃね
連れ歩きはドットだからこそ出来たことだろ
 ▼ 7 リンク@どくけし 17/04/20 20:57:56 ID:uWQ2GyRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッピーサイン

というかPSS
 ▼ 8 ガメタグロス@せんせいのツメ 17/04/20 20:58:16 ID:0t3KnT8E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
XYのほうがグラフィックも何もかも凝っていたと思うんですけど(名推理)

でもクソゲフリさんはリーリエ関係で容量パンパンにしたんですよね?
 ▼ 9 ーボック@ゴッドストーン 17/04/20 20:59:27 ID:wehRHFOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
連れ歩きのポケモンのデータは入ってるんやで
 ▼ 10 ガボスゴドラ@ポケトレ 17/04/20 21:00:28 ID:t7KuwF.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ゲームコナーなは仕方ないからそれ以外おくれ
 ▼ 11 メモース@ロックカプセル 17/04/20 21:00:31 ID:p4kF1ZaQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひとことメッセージをもう見たくないと思っていたあの頃
 ▼ 12 グリュー@ジュペッタナイト 17/04/20 21:01:43 ID:jJ.oqW8Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームコーナーと連れ歩きは諦めろ
 ▼ 13 バゴーラ@パワーバンド 17/04/20 21:03:06 ID:0t3KnT8E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
連れ歩きナンデ

ポケリフレとか戦闘中のモーション流用すればよくない?
 ▼ 14 バニア@クリティカッター 17/04/20 21:03:48 ID:FVh3r9aU NGネーム登録 NGID登録 報告
改めてORASやると建物前でA押しちゃう程度には受け入れられたので継続でいい。Xで画面閉じる機能カムバック
 ▼ 15 ンムー@あくのジュエル 17/04/20 21:04:04 ID:Ri/5CftM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そうか?
今見ると等身明らかにおかしいぞ
 ▼ 16 ッピ@4ごうしつのカギ 17/04/20 21:05:07 ID:p4kF1ZaQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
よくない
歩行モーション走行モーション段差飛び降りモーションとか全ポケモンぶんいるし

俺的には主人公と一緒にくるくる回ってポーズ決めるモーションも欲しいし(そこは喜ぶでいいか)
 ▼ 17 ズレイド@マックスアップ 17/04/20 21:05:18 ID:KOgrITjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メッセージウィンドウの変更
 ▼ 18 狐の綿花◆mhJs6atw9U 17/04/20 21:08:23 ID:nSUKOkPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソウルシルバーやってからXやると
常時BボタンとA=Lみたいなやつと
連れ歩きとゲームコーナーが恋しくなる
 ▼ 19 ーボック@ゴーゴーゴーグル 17/04/20 21:08:41 ID:OULBqaIY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
解析とかでポケモンの歩行モーションはもうデータの中に入ってるらしいぞ
 ▼ 20 ードル@きれいなウロコ 17/04/20 21:10:17 ID:Ri/5CftM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
となると完全に容量の問題っぽいな
しゃあなくね?
 ▼ 21 リージオ@フェアリーメモリ 17/04/20 21:46:01 ID:5V16Rzmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
十字キー操作
 ▼ 22 ンチャム@ホロキャスター 17/04/20 21:47:14 ID:dijV97c6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自 転 車
 ▼ 23 ボネア@すいせいのかけら 17/04/20 21:48:17 ID:LONrDNsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最悪PSSだけで良いから返して
 ▼ 24 マージョ@シーヤのみ 17/04/20 22:31:28 ID:9PcMDQe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連れ歩き厨しつこ!

群れに戻してほしい、十字キーの方がやっぱいい
最近パッドが緩くなってきた…
リザの移動先選ぶやつで重力に負けることがでてきた…
普段の移動は問題ないけど
 ▼ 25 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/04/20 22:32:29 ID:/gqfxTCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
SMには劣る
ネット鵜呑みにしすぎィ!
 ▼ 26 ングース@おおきなマラサダ 17/04/20 22:34:11 ID:D1fkFkyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
建物入るときのAボタンはありがたいと思ってるの俺だけ?
 ▼ 27 ドラ@ロメのみ 17/04/20 22:36:51 ID:W/ZoOExA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
これ
なぜ廃止にしたのか意味分からん、容量なんて対して使わんやろ
 ▼ 28 ッギョ@ねっこのカセキ 17/04/20 22:39:44 ID:jJ.oqW8Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
これほんと馬鹿だと思う
 ▼ 29 ョロモ@こだいのせきぞう 17/04/20 22:44:30 ID:NB36VJK. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>27
>>28
次世代ハードに十字ボタンが無い予定だからじゃないかな?
って思ってる。
 ▼ 30 ンベ@ゴーストメモリ 17/04/20 22:47:27 ID:IlP/0jvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパトレ画面
いちいちレポートで手持ち見るのは面倒
 ▼ 31 ラガラ@こぶしのプレート 17/04/20 22:48:37 ID:NB36VJK. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
PSSが消えたのも、スイッチでも遊べる用にするとかで、
2画面じゃなくなる予定の模索かな?とか思う。
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼