▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヤンキープレイをして得た勝利は本当の勝利ではない

 ▼ 1 ローニャ@おだんごしんじゅ 17/04/20 21:42:29 ID:Fh5ghMko NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦相手に失礼だし
何よりモラルに欠ける

このような勝利は負け扱いでも問題無いのではないか
 ▼ 2 ングマ@リゾチウム 17/04/20 21:43:36 ID:qLP0jG0Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ真の勝利まであると思います
 ▼ 4 イコウ@クサZ 17/04/20 21:44:13 ID:kI402WT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
読めないお前が悪い
 ▼ 5 ャーレム@うみなりのスズ 17/04/20 21:44:20 ID:rO0vjrqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
読まれたんやで(笑)
 ▼ 6 ャロップ@はっきんだま 17/04/20 21:44:24 ID:fIGL96KA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは巧妙な釣り
 ▼ 7 リマロン@ライドギア 17/04/20 21:44:45 ID:bc.oW5Sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ちは勝ちだぞ ヤンキープレイに負けたお前は負けなんだよ
 ▼ 8 ラージェス@ブレイズカセット 17/04/20 21:44:45 ID:LONrDNsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てば官軍定期
 ▼ 9 ガリザードンY@ガブリアスナイト 17/04/20 21:44:59 ID:5KtV7a3U NGネーム登録 NGID登録 報告
どこまでがヤンキープレイでどこまでがヤンキープレイじゃないのか具体的に言ってくれんと何とも言えん
 ▼ 10 ジョフー@ミクルのみ 17/04/20 21:45:03 ID:ICKucieU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AAの画像をダウンロード
    \   ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
 ▼ 11 ンフィア@レンズケース 17/04/20 21:45:08 ID:vrb7wUa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
極論乙
 ▼ 13 ルレイド@みずのジュエル 17/04/20 21:45:20 ID:qLP0jG0Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤンキープレイに負けるってリスクを考えて立ち回ってないってことだよね?
 ▼ 14 ェルダー@じめんのジュエル 17/04/20 21:45:25 ID:FGn2kJvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高確率で負けてたからとか言うと思ったら予想斜め下の理由で草
 ▼ 15 ノプス@いでんしのくさび 17/04/20 22:08:17 ID:zgyMOOwE NGネーム登録 NGID登録 報告
 「ヤンキー行動で勝ったとして、それは本当の勝利だと思いますか」
 その言葉に私は首を傾げる。規定の範囲内でやれる事をやったまで。そして勝利を掴んだ。当然、私の勝利だ
 「あんなのずるだ。リスクリターンの管理もできないのか」
 ふぅ………。まぁ、君達のような低俗な愚民共には私の思考が理解できないのも当然か。
これはリスクリターンを逆手に取った戦術だ。君達は
 ▼ 16 チャブル@メカニカルメール 17/04/20 22:10:22 ID:e1Y2zxkc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
まあこれ
安定行動してれば小学生みてえな居座りぶっぱに負ける道理はない
 ▼ 17 リルリ@プレミアボール 17/04/20 22:11:08 ID:e1Y2zxkc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチの言いたいことはわかるがね
 ▼ 18 ビルドン@ハガネZ 17/04/20 22:11:24 ID:Fhp4gzwg NGネーム登録 NGID登録 報告
さすがに釣りだよな
 ▼ 19 トウモリ@クチートナイト 17/04/20 22:16:58 ID:MweYoZTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不利だと思ったときは割とやるけどね
 ▼ 20 カチュウ@こないれ 17/04/20 22:19:46 ID:3JyFV19s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートやってる以上
勝ちは勝ち
負けは負け
画面に表示された数字に聞いてみ?
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼