▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴーストZギルガルドが流行らないのは何故

 ▼ 1 プリン@ほしのかけら 17/04/20 22:43:05 ID:iukWqolk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教えてエライヒト
 ▼ 2 ンリュウ@ビスナのみ 17/04/20 22:43:36 ID:itEmZcGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にいる
 ▼ 3 ガヘラクロス@ノーマルジュエル 17/04/20 22:43:59 ID:fEAqyxIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1500〜1600帯じゃめっちゃ刺さる
 ▼ 4 ャオニクス@ふねのチケット 17/04/20 22:44:03 ID:qLP0jG0Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
崩し性能高いね
でもそれだけ
 ▼ 6 ーボ@やけどなおし 17/04/20 22:44:21 ID:fL6cxig2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもガルドが大分減ったような
 ▼ 7 メリカ大統領 17/04/20 22:44:23 ID:jcCDKNCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に見るぞ
 ▼ 8 タージャ@ホエルコじょうろ 17/04/20 22:44:35 ID:ZbziqNMI NGネーム登録 NGID登録 報告
PGL見ろ
 ▼ 9 ラベベ@あやしいパッチ 17/04/20 22:44:40 ID:rO0vjrqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流行ってるやん
もう最近のガルドなんて霊Zかどくみがのどっちかしか会わない
 ▼ 10 ンメン@オニゴーリナイト 17/04/20 22:45:43 ID:sfmt550c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直強すぎる
 ▼ 11 マザラシ@あかいかけら 17/04/20 22:45:48 ID:iukWqolk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルドすらあんま見ないからそう思うだけなのか
 ▼ 12 ョロボン@きょかしょう 17/04/20 23:08:34 ID:a9Hsw5E2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
弱保弱いよね。相手にしたらやっかいだけど。
 ▼ 13 ルビル@ふっかつそう 17/04/20 23:09:32 ID:sKwq0O6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使い方次第なポケモン
 ▼ 14 ャモメ@プラズマカード 17/04/20 23:14:40 ID:iukWqolk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
盾でも耐えなかったら影打ちか引くしか無いもんな
 ▼ 15 イコウ@ドラゴンメモリ 17/04/20 23:16:51 ID:dy0sQRCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流行ってもらっちゃ困る
みんな誰でゴーストの一貫切ってるの?
 ▼ 16 コリータ@ガオガエンZ 17/04/20 23:18:19 ID:iukWqolk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ノーマルで切ろうにも不意の聖剣が怖いし
 ▼ 17 メタマ@うすもものミツ 17/04/20 23:19:18 ID:llRlsedA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
強いんだけどもうメジャーすぎて誰も発動させてくれないしな
 ▼ 18 ーシャン@メタグロスナイト 17/04/20 23:21:22 ID:biGB4XaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
うちのPTには刺さってるからセーフ
ゆーても意識して2度打ちさせられるだけで存在価値あるよな
 ▼ 19 ビゴン@カシブのみ 17/04/20 23:25:12 ID:wmYUx6UM NGネーム登録 NGID登録 報告
いや弱保は存在が強いんだぞ、持ち物判明するまでは安易に抜群技撃たせないってのが強い、仕留め切れない場面で不一致ゴーストとかで殴ってくる奴なんていないだろ?
 ▼ 20 ョボマキ@アンノーンノート 17/04/20 23:26:43 ID:a9Hsw5E2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
だな。これを言いたかった。
 ▼ 21 ーロット@カクトウZ 17/04/20 23:32:07 ID:PfxVuBu. NGネーム登録 NGID登録 報告
弱保は火力インフレしてるからあんましだな
 ▼ 22 ビワラー@しんかいのウロコ 17/04/20 23:36:31 ID:7y5jkMOA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
悪タイプくらいしか無理
いつもはサザンドラとかガオガエンかな
 ▼ 23 ュカイン@せいなるはい 17/04/20 23:43:46 ID:qLP0jG0Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
hBラッキーで様子見てる
グライ出した後ならゴーストZこのタイミングでぶっ放してくる人もいるし
 ▼ 24 カルゲ@かわらずのいし 17/04/20 23:44:35 ID:cNinPChY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱保だとガブが剣の舞から入ってきたとき、交換されたときにアドとりずらいからな
保険発動させなくても安定して火力出せるゴーストZがどちらかと言うと使いやすい
ただどっちのほうが強いってのは無いな
 ▼ 25 ラブ@こだいのツボ 17/04/21 00:39:45 ID:Gp1GqzKA NGネーム登録 NGID登録 報告
霊Zしかいねえだろ逆にw
 ▼ 26 ナフィ@シャラサブレ 17/04/21 00:42:20 ID:qvCJMuVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤードランの大文字Zで燃えカスにしてる
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼