▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ククイ博士はちょっと出しゃばりすぎ!

 ▼ 1 ブリボン@ディフェンダー 17/04/20 22:47:11 ID:qHkiNHac NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなを見守る大人ポジなんだからもっと出番抑えていいよ
オーキド校長と同じくらいでいい
 ▼ 2 ランテス@ダークメモリ 17/04/20 22:48:27 ID:nn5UBf4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシたちの家族みたいなもんだぞ
 ▼ 3 ガジュペッタ@みずのジュエル 17/04/20 22:49:35 ID:d79Pa0TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロトム「博士はどこロト?」
 ▼ 4 ッツー@アクZ 17/04/20 22:53:53 ID:S3YMbDnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
菊菜
 ▼ 5 ザードン@くさのジュエル 17/04/20 22:55:34 ID:/fDrrqN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
出る杭を叩き引っ込んだ杭にも追い討ちをかけるBBS民の鏡
 ▼ 6 ークイン@ボロのつりざお 17/04/20 23:04:04 ID:HIv4U7dE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味なく無理矢理出てるってわけでもないし別にいいべ
 ▼ 7 ルキー@フライングメモリ 17/04/20 23:04:57 ID:IxZBOikM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン博士というあらゆる意味で万能なポジションをレギュラーキャラにするからこういうことが起きるんだよ
トランプで言えばジョーカーみたいなもん
 ▼ 8 ワパレス@カビゴンZ 17/04/20 23:12:44 ID:wCDE2QiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ博士は今のところポケモン使ってないから許せると思う
どっかの博士は最終決戦にメガ石持ちのポケモン使って参戦してたからな
 ▼ 9 トーボー@バンギラスナイト 17/04/20 23:26:07 ID:NB36VJK. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サトシに細々とレクチャーしてる点からして、
「見守る」大人でないと思う。

タケシ以降、サトシの身近に
逐一問題点を指摘したり、アドバイスできる人が居なかったし。
必要な要素だなと思う。
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼