▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

不意打ちの仕様はこれで良かった

 ▼ 1 キワラシ@あまいミツ 17/04/20 23:45:33 ID:5V16Rzmw NGネーム登録 NGID登録 報告
威力80
悪タイプ以外が使うと威力半減
 ▼ 2 ガライボルト@リザードナイトX 17/04/20 23:46:07 ID:8YZI2.UI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだな
 ▼ 3 ヤップ@ピーピーエイド 17/04/20 23:46:44 ID:6ZgGMhrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前がふいうちなのにふいうちっぽくない
 ▼ 4 リーザー@あやしいおこう 17/04/20 23:47:13 ID:3JyFV19s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インチキ顎と糞親子は悪タイプのふいうちを
腐らせた二大戦犯
許さない
絶対許さない
 ▼ 5 ャルマー@ヤタピのみ 17/04/20 23:47:22 ID:P9qxCdm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
クチートとガルーラから取り上げろ
 ▼ 6 リュウズ@ヨプのみ 17/04/20 23:48:22 ID:8YZI2.UI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
クチートから取り上げるとクチートの設定が完全に蔑ろにされてるから仕方ないね
糞親子はしね
 ▼ 7 ニガメ@こおったきのみ 17/04/20 23:48:38 ID:ARPZQY9Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって悪タイプ以外の使う不意打ち弱体化させる為に悪タイプが死んだら意味無いやん!
 ▼ 8 ノンド@キーのみ 17/04/20 23:48:59 ID:OzaICKmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも思うけどクチートは不意討ちなかったら上から殴られてアボンだよな…
トリル張るにしても読まれるしイッチの言う仕様で良かったと思うわ
 ▼ 9 コルピ@リザードナイトX 17/04/20 23:50:56 ID:ARPZQY9Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブソルとキリキザンを返して……(切実)
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼