▼  |  全表示89   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

無能ゲーフリがDPリメイクしたときにありがちなこと

 ▼ 1 ェークル@やみのいし 17/04/20 23:51:45 ID:0t3KnT8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギ改悪
ジュン改悪
ギンガ団幹部萌化
コウキヒカリイベント増加
シロナイベント増加
三龍UB化
やぶれたせかいウルトラスペース化
バトルフロンティア削除
エピソードプラチナ追加
シンオウフォルム追加
もりのようかん改悪(ネット考察逆輸入、シーキンセツのような黒い設定追加)
コンテスト劣化
ポフィン削除
なぞのばしょを皮肉るネタ導入
ヒガナポジ登場
フィオネ、ヒードランをネタにする
アカギ改悪

さて、DPリメイクはいつ発売するのかな?
伝説ポケモンのBGMを変に変更しないでくれよ増田ァ
 ▼ 50 ルキア@スーパーボール 17/04/21 00:22:07 ID:qeozd.UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジ逆輸入しそう
 ▼ 51 リゴン2@こないれ 17/04/21 00:22:21 ID:YwWdZPZY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろシンオウフォルムは必要だろ
一応今の3DSでもダイパはプレイできるんだし、リージョンフォーム(シンオウのすがた)がないとリメイクする必要性がない
 ▼ 52 チュール@ハンサムチケット 17/04/21 00:22:54 ID:EtuYk5Ps NGネーム登録 NGID登録 報告
タクト「今作から僕がチャンピオンです」
 ▼ 53 ルビル@ゴーゴーゴーグル 17/04/21 00:23:29 ID:b0e64Kc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
互換切りする羽目になるだろ
サンムーンの方にデータないんやから
 ▼ 54 ーシャン@トポのみ 17/04/21 00:23:57 ID:jNSEfT9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルフロンティアはなくなりそう
 ▼ 55 バット@シャラサブレ 17/04/21 00:24:36 ID:n8mIDr5Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
正直雪国仕様は気になるから是非欲しい

けどますます3DSの間で出てくれるのか
 ▼ 56 リュウズ@きょうせいギプス 17/04/21 00:25:50 ID:YwWdZPZY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
XY→ORASでもやってたやん
 ▼ 57 ニータ@メカニカルメール 17/04/21 00:26:07 ID:Od1LIhmk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今までマイチェンとかでフォルムチェンジとかさんざんやってるのに今さらリージョンで互換切るほどでもないだろ
 ▼ 58 ルビー@ジュカインナイト 17/04/21 00:26:54 ID:ZslNyInA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
3DSになってから色々演出が凝ってるし
ORASの殿堂入りまでの出来を見れば、楽しみしかない
 ▼ 59 ーナイト@グラスシード 17/04/21 00:26:59 ID:2JYnws.w NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンシディアルガありそう
 ▼ 60 ンシカイオーガ@スチールメモリ 17/04/21 00:27:27 ID:K2LOY3JM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズイロードのど真ん中に障害物が置かれてたりしてな
 ▼ 61 ンナ@ヨロギのみ 17/04/21 00:27:51 ID:ZslNyInA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
出た瞬間トリル展開とかかな
 ▼ 63 ギア@どくどくだま 17/04/21 00:28:36 ID:D2mXU6p6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マツブサアオギリと違ってアカギは少しでも要素変えたら改悪扱いされそうだな
 ▼ 64 シコ@レッドカード 17/04/21 00:28:51 ID:8LLfjfJM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラロコンあるなら雪国ポニータは見てみたいな
 ▼ 65 ルー@グッズケース 17/04/21 00:29:11 ID:.SSqGMOs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三龍ゲンシカイキかUB化、するならどっちだと思う?
 ▼ 66 ガネール@どくけしのみ 17/04/21 00:29:14 ID:ooaCYS9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雪国使用はSMとの互換の関係で無理そう
メガみたいなフォルムチェンジがDPリメイク内で増やせる程度かな

シンジライバルにして欲しいな
ぶっちゃけ元のライバルがあんまりね
魔改造するならとことんやってくれていい
 ▼ 67 チュール@ハートのウロコ 17/04/21 00:29:59 ID:ZslNyInA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>63
アカギは変更することがないし、ジェネレーションズの感じになったりしてな
 ▼ 68 ロピウス@たんけんこころえ 17/04/21 00:30:14 ID:n8mIDr5Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
"無能"ゲフリならシール削除はさらっとやってくれそう
 ▼ 69 ワンテ@カロスエンブレム 17/04/21 00:31:13 ID:42hsm.XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
新しいゲンシカイキ的なのが出てくると予想
 ▼ 70 ドキング@めざめいし 17/04/21 00:31:56 ID:ZslNyInA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
地下通路やシールとかの完全な目玉を消すわけがない
ハウスはxyからの続投だから仕方ない
 ▼ 71 ニガメ@デンリュウナイト 17/04/21 00:32:23 ID:5nemg61. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
UB化よりはゲンシカイキの方がいい
 ▼ 72 ルシェン@メンタルハーブ 17/04/21 00:32:26 ID:DxLFwWW. [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
フロンティア→ツリー
 ▼ 73 ガレックウザ@ウッディメール 17/04/21 00:32:40 ID:ZslNyInA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>72
バドルタワーがツリーだぞ
 ▼ 74 ムスター@がんせきプレート 17/04/21 00:33:36 ID:n8mIDr5Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ、何の情報も出ない今騒いだところでどうしようも無いんですけどね
 ▼ 75 ティアス@つきのいし 17/04/21 00:33:45 ID:.SSqGMOs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
>>71
みんな俺と同じ意見で安心した
 ▼ 76 ッコウガ@メカニカルメール 17/04/21 00:34:24 ID:DxLFwWW. [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファクトリー、ルーレット、ステージ、キャッスル
こいつらはクビになるんか……?
 ▼ 77 レキブル@ブルーカード 17/04/21 00:35:37 ID:1Hqx3nmU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンシディアルガ トリル展開の特性
ゲンシパルキア バカヤロー
ゲンシギラティナ 逆さバトルになる特性
 ▼ 78 ンフィア@うみなりのスズ 17/04/21 00:36:28 ID:DxLFwWW. [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
ギラティナの耐性で逆さバトルになられても……
 ▼ 79 クロム@クリティカット 17/04/21 00:36:33 ID:LNcXmNa2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
お前らほんとポケモン嫌いだよな
 ▼ 80 レシー@アクロママシーン 17/04/21 00:37:27 ID:v8qRAXWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
誰が何の目的で作ったのか
 ▼ 81 ルキー@ものしりメガネ 17/04/21 00:38:08 ID:i7YrtSvg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こうごうだま、しらたま、白金玉があるからゲンシカイキかまた別のジゲンカイキとかになったりとか?
どちらにせよ楽しみ
 ▼ 82 ルンゲル@ゴーストZ 17/04/21 00:39:50 ID:DxLFwWW. [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやかんや言ってもDPリメイクは楽しみやで

きりばらいの強化してくれよ
 ▼ 83 ャラコ@ぼうじんゴーグル 17/04/21 00:40:53 ID:i7YrtSvg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちからづくとロッククライムの両立ができるケンタロスを楽しみにしてるんだはよしろ
 ▼ 84 イロス@ノワキのみ 17/04/21 00:43:08 ID:dpno/5y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルパークはサファリになってるといいな
 ▼ 85 ーケン@マスターボール 17/04/21 00:43:43 ID:DxLFwWW. [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>84
あの……サファリもうあるんですが
 ▼ 86 ツベイ@マトマのみ 17/04/21 00:59:00 ID:Ealuu0y2 NGネーム登録 NGID登録 報告
幹部改悪とかよく言うけどさ
ルビサファの幹部とか元から個性特になかっただろ。せいぜいホムラくらい
それにちょっとキャラ付けしただけで改悪改悪〜とかルビサファキッズが喚いて「は?なんだこいつら」としか思わなかった
どうせリメイク前は特になんとも思ってなかったくせに変えた途端うるさく言うもんな
何が「カガリはお姉さんの雰囲気が良かった」だよ。どうせ懐古フィルターかかっただけだろが

その点ダイパはそれなりにキャラの設定固まってるからあんまり変更されないと思う
 ▼ 87 ッサム@じゅうでんち 17/04/21 01:00:08 ID:DxLFwWW. [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラカイみたいに古代ポケモンって言われてるわけじゃないし
ナナカマドの研究が進化関係なら昔に戻るゲンシカイキはないんじゃないの
 ▼ 88 ュウツー@めざめいし 17/04/21 01:02:10 ID:8LLfjfJM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無能のゲーフリ…と思いきやファンの期待を(いい意味で)裏切って超ゴッドゲーフリになりアルティメット神ゲーのダイパリメイクが爆誕する
 ▼ 89 ブラーバ@ぼうごパッド 17/04/21 01:33:25 ID:T84UmTwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
UB化が妥当だな
シロナさんは引退してチャンピオン誰かにゆずってあげて
正直BWSMと出張るってるから飽きた
  ▲  |  全表示89   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼