▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シーズン1のシングルレート→23万人、シーズン2→24万人、シーズン3(現時点)→12万人

 ▼ 1 ンノーン@おとしもの 17/04/21 07:15:14 ID:uiv/vviQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しいなあ
 ▼ 2 ンメル@オッカのみ 17/04/21 07:17:08 ID:kLxwHW8I NGネーム登録 NGID登録 報告
WCSにながれたか
 ▼ 3 クケイル@かざんのおきいし 17/04/21 07:37:01 ID:1v6FfKPg NGネーム登録 NGID登録 報告
いつもシーズン3から減るじゃん
 ▼ 4 マクロー@プロテクター 17/04/21 07:37:47 ID:hlldbGL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
十分多いと思うけどな
 ▼ 5 タッコ@おはなのおこう 17/04/21 07:37:54 ID:naPFptuU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
XYの時ってこんな直ぐに過疎ったっけ?
 ▼ 6 ャーレム@こだいのうでわ 17/04/21 07:38:31 ID:aWLTE/Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それも大半が廃人のサブロムだろ?
 ▼ 7 ュナイパー@きょかしょう 17/04/21 07:39:50 ID:uiv/vviQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
第六世代は24→27→25だったよ
 ▼ 8 シマリ@ヘビーボール 17/04/21 07:41:28 ID:B2/ujOKM NGネーム登録 NGID登録 報告
S3いつまで?
 ▼ 9 ノワール@メガリング 17/04/21 07:50:05 ID:PmUy.0oo NGネーム登録 NGID登録 報告
俺10万本のソフトで毎日レートしてたけどやめたんだ
だから減った
 ▼ 10 ルバット@リュガのみ 17/04/21 07:53:07 ID:UkPh0idg NGネーム登録 NGID登録 報告
XYの時はこんなに幅大きくなかった気が
 ▼ 11 ラブ@やけたきのみ 17/04/21 07:55:00 ID:vp5iVZdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見事に半分以下に減ってる
 ▼ 12 ガタブンネ@アイテムコール 17/04/21 07:55:16 ID:1VFj1kAA NGネーム登録 NGID登録 報告
モンハンのせいやろ
 ▼ 13 エルオー@スーパーボール 17/04/21 08:11:42 ID:nRqP2V/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとここ何ヵ月か珍しくゲーム業界が豊作だからなぁ
落ち着いたら戻ってくると思うけど
 ▼ 14 スマス@コンテストパス 17/04/21 08:13:06 ID:z0fnGVPo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
サブロム99999本か…
 ▼ 15 イガニ@タブンネナイト 17/04/21 08:19:31 ID:K7HPDxIU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カジュアル勢がいなくなったのかな
 ▼ 16 スボー@やまぶきのミツ 17/04/21 08:22:08 ID:tafvqWFk NGネーム登録 NGID登録 報告
こうして見るとレートやってる奴ってほんと少数派なんだな
何百万本も売れたのにレートは一番多い時ですら24万人しかいなかったのか
 ▼ 17 ルード@エフェクトガード 17/04/21 08:24:02 ID:CwqZZnrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
レートの人口の推移ってどこでわかるの?
 ▼ 18 ンテール@マトマのみ 17/04/21 09:10:24 ID:dv2ltKSU NGネーム登録 NGID登録 報告
これじゃない
http://pgl-db.net
 ▼ 19 イナン@ハイパーボール 17/04/21 09:15:17 ID:vqpzJAPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しゃーない
 ▼ 20 スカーン@ルールブック 17/04/21 11:40:45 ID:EGEDVQs6 NGネーム登録 NGID登録 報告
switchもps4ももってない俺ですらゼルダとさんかニーアオートマタやりたいくらいの
今魅力的なゲームがおおすぎるししゃーない
 ▼ 21 オキシス@しんじゅ 17/04/21 12:56:32 ID:Q493p2LA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S2は元々29万人以上いたんだけどな
弾かれすぎ
 ▼ 22 ニラン@リュガのみ 17/04/21 13:21:04 ID:BW4azjUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
アンチはいつもこれ言うけど、
フリーの方に100万人以上いる可能性については考えないんだろうか…

いや、そんなことないって分かってますけどね!
ただ、対戦ガチ勢がみんなレートやってるわけではないだろう
俺大会上位常連だけど、レートはほとんどやってないぞ
 ▼ 23 エルコ@スペシャルアップ 17/04/21 13:23:29 ID:dxS3gEXw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
少なくとも5人に1人が不正な個体使っていたとか草
 ▼ 24 ロバット@まがったスプーン 17/04/21 13:25:33 ID:gBVEYLLE NGネーム登録 NGID登録 報告
これもみんなswitchのせい
 ▼ 25 トライク@ダークメモリ 17/04/21 13:30:29 ID:co/LHLs. NGネーム登録 NGID登録 報告
レートのせいで同じポケモンだらけだもの
 ▼ 26 レユータン@リバティチケット 17/04/21 16:04:31 ID:4BLI.FSk NGネーム登録 NGID登録 報告
レートをしているのは俺とお前とけろだけだ
 ▼ 27 ーデリア@こだわりハチマキ 17/04/21 17:49:15 ID:o7s1Icbc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
けろ複数人説
 ▼ 28 モネギ@ハスボーじょうろ 17/04/21 17:50:48 ID:XoYJjZ1o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
フリーも過疎ってんぞ
そんなにいたらビビるわ
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼