▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ハピナスって悲しんでいる心をキャッチしたらどんなに遠くても駆けつけるらしいけどさ

 ▼ 1 クレー@とうめいなスズ 17/04/21 12:39:19 ID:RwbDy8Bk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
その割に全然出現しないよな
ハピナスのセンサーが壊れてるのかサボってるのか
 ▼ 2 クフーン@ぎんいろのはね 17/04/21 12:39:45 ID:uL02qVP6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しみが足りない
 ▼ 3 ブルモ@ポフィンケース 17/04/21 12:40:48 ID:Gt.YAock NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャッチするのに半径1メートル以内に入らなきゃいけないんだろ
 ▼ 4 ガルガン@ピジョットナイト 17/04/21 12:46:38 ID:oxrGePfc NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に悲しんでる人達のところを
駆け回ってるから、
主人公の前には滅多に現れないんだよ。
 ▼ 5 ケッチャ@ツメのカセキ 17/04/21 12:55:29 ID:WM01e8hQ NGネーム登録 NGID登録 報告
人間を対象にしているわけねぇだろカス
 ▼ 6 ッスグマ@ナナのみ 17/04/21 20:10:24 ID:RwbDy8Bk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
してないとは言ってない
 ▼ 7 ンムー@ヨクアタール 17/04/21 20:11:44 ID:COKAGUOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草むらを何気なく歩ける程度の悲しみしか背負ってない奴が何をいうか…
 ▼ 8 1◆qBXQ8P7ZZ6 17/04/21 20:45:24 ID:UY8ViBWw NGネーム登録 NGID登録 報告
無想転生出来るレベルじゃないと
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼