▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシ「いや〜この間のダグトリオのライブ最高だったな〜!」リーリエ「えっ…」

 ▼ 1 ラップ@いいつりざお 17/04/21 14:21:18 ID:I3r4UXig [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マオ「うんうん!もうあたしテンション上がっちゃってあの日は夜眠れなかったよ〜」

マーマネ「次のライブも絶対行きたいね!」

スイレン「いいなー私も行きたかったな…」

サトシ「スイレンは予定が合わなくて残念だったなー。今度は一緒に行けるといいな!」

リーリエ(ライブってなんのお話でしょうか…?)
 ▼ 2 ラエナ@シルバースプレー 17/04/21 14:23:08 ID:6KY5JFQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか悲しくなるからやめて…
 ▼ 3 ガハガネール@いわのジュエル 17/04/21 14:24:10 ID:VGaWPt9c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
リ虐やめちくり
 ▼ 4 リデプス@キズぐすり 17/04/21 14:24:26 ID:qyztA9/U NGネーム登録 NGID登録 報告
最初の1分だけでもリーリエとスイレンが来ない理由を入れてくれればこんなことには
 ▼ 5 リュウズ@ミアレガレット 17/04/21 14:33:06 ID:I3r4UXig [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ「あの…マオ?」

マオ「あっリーリエいたの?おはよ〜」

リーリエ「お、おはようございます…あの、みんなでなんのお話をしているのですか?」

マオ「この間ダグレオっていう音楽ユニットのライブにみんなで行ったんだよ。スイレンは来れなかったんだけどねー」

リーリエ「……わたくしそんなお話知りませんでした…」

マオ「へ?」

リーリエ「どうしてわたくしを誘ってくれなかったのですか?」
 ▼ 6 ブト@ダークストーン 17/04/21 14:35:17 ID:mcZGmiWY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
sage
 ▼ 7 ポッコ@エスパージュエル 17/04/21 14:36:21 ID:vTW82mqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエは参観日にルザミーネに来て欲しいって直訴してて予定合わなかっただけだから……
 ▼ 8 グレー@ジメンZ 17/04/21 15:16:36 ID:I8ervFGk NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエは俺とデートの約束があったから行けなかっただけだぞ
 ▼ 9 オップ@こだいのおまもり 17/04/21 15:21:45 ID:dWi8S8qU NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエはその時俺んちでチャーシュー麺すすってたから
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼