▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンって面白くないけど

 ▼ 1 ノムー@ウルトラボール 17/04/21 16:22:38 ID:8C8RKA62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中毒性あるよな
 ▼ 2 ニーゴ@ビビリだま 17/04/21 16:24:15 ID:8Zz.lV9. NGネーム登録 NGID登録 報告
酒やタバコとかと同じ
ないと落ち着かない
 ▼ 3 ララッパ@みどりのかけら 17/04/21 16:24:24 ID:uLxDQHkQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
面白いから中毒になっとるんやろ
 ▼ 4 テッコツ@たいようのふえ 17/04/21 16:25:01 ID:v9JA.SBU NGネーム登録 NGID登録 報告
酒タバコっていうよりかはギャンブルに近い
勝つのが病みつきになる感じ
 ▼ 5 クジキング@カードキー 17/04/21 16:26:43 ID:4BLI.FSk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
快楽がないと中毒にはならない
 ▼ 6 ローニャ@ルアーボール 17/04/21 16:28:36 ID:HY2q1sNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソ外しやらでイライラして3日くらいやめるけどまたやりたくなる
 ▼ 7 ダンギル@とんでもこやし 17/04/21 16:29:25 ID:OiNafq7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラクターが可愛い。だからいつまでも離れられない
 ▼ 8 ネズミ@あかいかけら 17/04/21 16:30:27 ID:8IdX/kVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイで叩いといて本文で逃げるのか
 ▼ 10 エトル@ゼニガメじょうろ 17/04/21 16:34:13 ID:iDAp4Af. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートでダレたらフリーもやれば楽しい
 ▼ 11 シャマリ@クラボのみ 17/04/21 16:35:18 ID:dam0nWJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワカルデ
こんなんやって何の得になるんだって思ってても抜けられないのが情けねえ
 ▼ 12 シラム@カビゴンZ 17/04/21 16:35:20 ID:4BLI.FSk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
面白くないけど、面白い
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼