▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

実際アルセウス除く幻ポケ全員解禁したらランキング入りする奴どのくらいいる?

 ▼ 1 デカバシ@ボスゴドラナイト 17/04/21 19:37:44 ID:7PTEAi2E [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシャドーはまだ何とも言えないので抜きで
 ▼ 2 ンタロス@レンブのみ 17/04/21 19:38:32 ID:dWi8S8qU NGネーム登録 NGID登録 報告
スカイミがトップ30安定する
 ▼ 3 イリュー@こうかくレンズ 17/04/21 19:40:35 ID:AnBJXbC. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルルナも上位に来そう
 ▼ 4 ーリキー@もくたん 17/04/21 19:41:40 ID:7PTEAi2E [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
幻じゃないぞ
 ▼ 5 カブ@モンスターボール 17/04/21 19:42:28 ID:nhbxt2VQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
おうスレタイ見ろや

ボルケニマギアナは強そう
 ▼ 6 メパト@あいいろのたま 17/04/21 19:43:17 ID:nhbxt2VQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとは一応幻のデオキシス
こいつめっちゃ強いぞ
 ▼ 7 タフリー@ヤチェのみ 17/04/21 19:44:20 ID:AnBJXbC. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
>>5
ああ幻か
 ▼ 8 ダカ◆EFC.zmnhr2 17/04/21 19:45:04 ID:7Xtv2eiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイミ、ミュウ、デオキシス、メガディアンシー
ときはなたれしフーパ、ジラーチ
 ▼ 9 ブリアス@ジャポのみ 17/04/21 19:46:12 ID:WyyKqMAY NGネーム登録 NGID登録 報告
シェイミ、ジラーチは間違いなく入る
 ▼ 10 バメ@ホズのみ 17/04/21 19:46:30 ID:7PTEAi2E [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチとメタグロスどうなるんだろ?
 ▼ 11 ンジャラ@こおりのいし 17/04/21 19:48:48 ID:vp5iVZdE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークランはもう無理なのか
 ▼ 12 ブラーバ@クリティカット 17/04/21 19:48:59 ID:lYxpuENg NGネーム登録 NGID登録 報告
s100以上から6割運ゲ仕掛けられるのが2匹か…
 ▼ 13 ンターン@サイコシード 17/04/21 19:49:19 ID:vp5iVZdE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライ
 ▼ 14 ルガー@りゅうのキバ 17/04/21 19:49:34 ID:nhbxt2VQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウ
セレビィ
ジラーチ
デオキシス
マナフィ
フィオネ
ダークライ
シェイミ
ゲノセクト
メロエッタ
ビクティニ
ディアンシー
フーパ
ボルケニオン
マギアナ

これで全部
 ▼ 15 ィオネ@ねむけざまし 17/04/21 19:50:17 ID:nhbxt2VQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ケルディオ忘れ
 ▼ 16 コガシラ@あおぼんぐり 17/04/21 19:51:41 ID:COKAGUOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウが強そう
 ▼ 17 リンク@ボイスチェッカー 17/04/21 20:07:24 ID:4vjNnckA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
セレビィはトップ100すら厳しいだろうな、フィオネは言わずもがな

マナフィは雨パで暴走しそうだし、ダブルならトップ12あたりかな

デオキシス、メガディアンシー、シェイミ、ジラーチはトップ20は余裕

ダークライはギリギリトップ30入れず31〜40くらい?

ボルケニオンはトップ30前後をうろうろしてそう

ミュウは最初の方トップ10余裕で入るけど、だんだん下がって21〜30くらいに落ち着きそう

ケルディオはトップ50入れないだろうな

ゲノセクトはトップ45くらいからスタートして最終的にボルケニオンと同じくらいになりそう

ビクティニ、マギアナ、フーパ、メロエッタはよく分からん
 ▼ 18 ンブオー@ライドギア 17/04/21 20:09:39 ID:yrrfC3nQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスは型が無限にあるから強すぎるんだよ、ダントツの1位になりそうだわ
 ▼ 19 ルーラ@かくとうジュエル 17/04/21 20:09:41 ID:8JWXkjBg NGネーム登録 NGID登録 報告
デオキシスはアタック以外は微妙そう
 ▼ 20 レシー@リザードナイトX 17/04/21 20:10:42 ID:fDV40dbs NGネーム登録 NGID登録 報告
ネクロズマは伝説ですか?
 ▼ 21 ンバット@ラッキーパンチ 17/04/21 20:13:02 ID:EMhq2iA. NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークライはダクホの命中率弱体化がなければダブルで暴れられたかもしれない
 ▼ 22 ングラー@ポイズンメモリ 17/04/21 20:14:20 ID:aDshf3fI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
マナフィは5世代までの天候仕様なら雨パの要塞だった。
今はゲンシオーガいないと・・・。
 ▼ 23 シラム@あまいミツ 17/04/21 20:14:52 ID:aDshf3fI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
マギアナはダブルやバトルロイヤルでは強ポケ。
 ▼ 24 レブー@こうらのカセキ 17/04/21 20:15:09 ID:qSOuRB3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タスキアタックデオキシスが流行りそう
 ▼ 25 エルオー@ラッカのみ 17/04/21 20:17:05 ID:zJ5Ors3I NGネーム登録 NGID登録 報告
スカイミ・Aデオ・メガディアンシーはテテフと一緒に使えばかなり強いと思うう。
 ▼ 26 ルビル@やわらかいすな 17/04/21 20:20:12 ID:4vjNnckA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルならミュウ&テテフvsダークライ&何かみたいな胸熱なことが起こりそうだな
よくよく考えてみるとほとんどの準伝説は虫の息になりそうだな
シングルとダブル両方含めてもコケコ、テテフ、ランド、ボルト、カグヤ、クレセ、ドランくらいか
ギリギリレヒレとカミツルギは残るかもしれんが
 ▼ 27 ゲデマル@いわのジュエル 17/04/21 20:22:45 ID:1hXjN7kA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲノセクトは型が読みづらいのと既存のダウンロード調整を逆手にとれるから強そう

マギアナはダブルで大暴れしそう

メガディアンシーはダイヤストーム強化のおかげでメガハッサムのバレパンすら耐えれるようになったのと初速強化ででんじふゆうで詰ませられる範囲が増えたのがいいね

ダークライはダブルの重力くらいしか使われなさそう

フーパはスカーフとかダブルでまもる壊す仕事とかができるだろうか?

>>25
スカイシェイミはフィールドの恩恵受けられないからしんそく辺りで容易に沈む
それでも一般じゃ強いだろうが
 ▼ 28 ビビール@ライブキャスター 17/04/21 20:24:13 ID:HQGDz.AQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークライってやっぱオワコン?
 ▼ 29 ンリュウ@はつでんしょパス 17/04/21 20:27:45 ID:4vjNnckA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ダークライはミュウとかデオキシスみたいなエスパー達の抑止力にはならんかね
エスパーZにしろ、ミュウZにしろ相手のパーティにダークライがいたら打つのをためらうだろう
ダークホールだけに注目がいくけど、タイプとSもかなりいい方だから目立たないことはないんじゃない
 ▼ 30 ィアンシー@カイスのみ 17/04/21 20:31:07 ID:9DN0qMPA NGネーム登録 NGID登録 報告
エアスラで怯ませるでしゅ
 ▼ 31 トモシ@おちゃ 17/04/21 20:31:19 ID:1hXjN7kA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
前わるだくみカクトウZでマギアナ飛ばされことあったし普通に高速アタッカーとして需要ありかもね

ビクティニはトウホク産が手に入るかによるけど強そう

セレビィもわるだくみ型なら弱くは無い気がするんだよな…大地や原始の力で炎飛ばせるし
ゲンガーが鬼門だが
 ▼ 32 ビワラー@ヤチェのみ 17/04/21 20:43:54 ID:a.lq9X6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤いゲノセクトはギアチェンあるし
ミュウは技多すぎて型が読めない
シェイミジラーチは6割怯み
メロエッタはタイプ変えられてついでに眠り運ゲ
 ▼ 33 ンチュラ@れいかいのぬの 17/04/21 20:44:32 ID:sYTrMf1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカイミってボックス預けると使えないし昼限定だからかなり使いにくそうだが
 ▼ 34 レキブル@かみなりのいし 17/04/21 21:10:12 ID:7PTEAi2E [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライ催眠しか出来ないわけじゃないぞ

ボルケニオンとかケルディオなんかよりよっぽど強い

あとデオキシスはエスパー単だし先制とかスカーフきついからフェローチェみたいにそこまでの強さはないと思う
 ▼ 35 オスバメ@ホイップポップ 17/04/21 21:25:59 ID:gieawtJA NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアンシーは専用技は強いし唯一メガ持ち
ただタイプ的ちょい厳しい
 ▼ 36 イチュウ@レベルボール 17/04/21 21:33:29 ID:XPaeANKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェイミは本当にシャレにならん
 ▼ 37 ユルド@はつでんしょパス 17/04/21 21:38:07 ID:Hui/.JWI NGネーム登録 NGID登録 報告
TOP10入りするとしたらスカイミとジラーチかね
技範囲がおかしいし、分かりやすい性能だからキッス同様使われやすそう
20までならデオキシスが入るか
器用だが人を選ぶポケモンになりそう
30までならゲノセクト、ミュウ、ディアンシーがランクインするんじゃないか
それ以外は50をうろついてそう
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼