▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

XYから始めた新参だけどやっぱダイパやるべき?

 ▼ 1 チゴラス@ポイズンメモリ 17/04/29 16:34:21 ID:Rf.JjyL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かなりの傑作と聞いたんだけど
 ▼ 2 ゲツケサル@でんきだま 17/04/29 16:35:03 ID:UHMC415M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PtかHGSSにしとけ
 ▼ 3 ーベム@きのみぶくろ 17/04/29 16:35:27 ID:gIYXD9y6 NGネーム登録 NGID登録 報告
プラチナ
 ▼ 4 イタラン@ドリのみ 17/04/29 16:36:09 ID:VnRWGsbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やりたいとおもったら勝手にやれよ
 ▼ 5 フーライ@コンペボール 17/04/29 16:36:11 ID:wnAW6EqI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナはやったら楽しいと思う

あと一番の傑作はBW2
アニポケと混ざってゴミ視されやすいがゲームの方はいいよ
BW1からやらないとわからないけど

とりあえず要するにGEO急いで99円ホワイトをだな
 ▼ 6 ヘッド@まるいおまもり 17/04/29 16:36:35 ID:0/dHsCSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Pt、HGSS、bw2
選べ
 ▼ 7 ワシ@ノワキのみ 17/04/29 16:37:34 ID:R/eslndg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
わかる。特にリュウラセンの塔のbgmが最高だから
 ▼ 8 ッコアラ@りゅうのプレート 17/04/29 16:37:39 ID:lvkcAxyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bw2いきなりやってもわけわからんと思う
 ▼ 9 クロー@バグメモリ 17/04/29 16:38:26 ID:IRwHZtUM NGネーム登録 NGID登録 報告
ハートゴールドソウルシルバーはやっとけ
 ▼ 10 狐の綿花◆mhJs6atw9U 17/04/29 16:38:35 ID:v9XnycR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパじゃなくてプラチナじゃね?
傑作かはわからんが好き
 ▼ 11 リキリ@こおったきのみ 17/04/29 16:38:50 ID:EhJZ/Rrs NGネーム登録 NGID登録 報告
BW2を推す
 ▼ 12 クリン@ダイゴへのてがみ 17/04/29 16:56:16 ID:ZkXXOoWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソフトに何を望むかによる
最近推されてるBW2はやり込み要素は歴代最高だけどストーリーはかなり酷い
プラチナは続編とかでは無い本当の意味でのマイナーチェンジだから全体的な完成度は高いけど、古いからその分ポケモンは少ない
 ▼ 13 ーシャドー@こだいのぎんか 17/04/29 16:57:18 ID:z5V/74UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やってない作品があること自体あまりよろしくない
 ▼ 14 リトドン@ジガルデキューブ 17/04/29 17:00:02 ID:KtOaYHhA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
DPは全体的に遅いからなぁ…やるからにはプラチナ
BW2やるならBWのあらすじ程度は覚えておかないと半分くらいは理解できないから注意

俺はBW2はストーリーもいいと思うけどな
 ▼ 15 キノオー@くっつきバリ 17/04/29 17:01:38 ID:5BeSmJ8k NGネーム登録 NGID登録 報告
E、Pt、HGSS、BW、BW2どれもやってほしいけどな
 ▼ 16 レフワン@はっきんだま 17/04/29 17:02:29 ID:7gABKrrI NGネーム登録 NGID登録 報告
BWやる前にBWはやって欲しい
 ▼ 17 ジスチル@りゅうのキバ 17/04/29 17:02:49 ID:lfAcxZho NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これ
 ▼ 18 イタラン@ベリブのみ 17/04/29 17:04:19 ID:Kodl.1dE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナ、bwやってbw2やろう
 ▼ 19 ニューラ@ダートじてんしゃ 17/04/29 17:05:37 ID:kU3aTcfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つーかDPはもうすぐリメイクくるだろ
 ▼ 20 ードル@ムーンボール 17/04/29 17:07:11 ID:b7Bf0PiY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
だからこそだろ
 ▼ 21 ガネール@きゅうこん 17/04/29 17:07:23 ID:x64Zkl6A NGネーム登録 NGID登録 報告
BW2を遊ぶにはBWをやらなくちゃいけないが、それがため息が出るほどの苦痛でなぁ……
つーか、5世代の話はやめよう
プラチナスレだぞ
 ▼ 22 イコウオ@ボスゴドラナイト 17/04/29 17:08:17 ID:0/GEfqn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPはむしろやめとけと言いたい
HGSSをすすめる
 ▼ 23 テラ@モンスターボール 17/04/29 17:09:35 ID:KtOaYHhA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
いや、3DSでもDPできるからそれはないだろ
出るなら次世代ハードかな
 ▼ 24 マタマ@パワーバンド 17/04/29 17:11:43 ID:DUmfkX9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパはそのうちリメイクでるから待っとけ
 ▼ 25 ナトーン@ブリーのみ 17/04/29 17:13:56 ID:FCzIqYyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じ機種でリメイクは許されない。
同じ機種で3世代連続は許されない。
よって、次はSMマイチェンのはず...
プレイするならプラチナかBWだね。
 ▼ 26 ャノビー@ニニクのみ 17/04/29 17:34:56 ID:A3dcTOys NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、ダイヤモンドはダークライと
アルセウス用に買う価値があるね。
 ▼ 27 ークイン@スターのみ 17/04/29 17:44:20 ID:wnAW6EqI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
BWも悪くないかと
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼