▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バトルシャトレーヌを何故アニメに出さなかったのか

 ▼ 1 ークライ@ラッカのみ 17/05/02 21:06:51 ID:Ec9muBiU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラジュルネ→萌え豚ホイホイ
ルスワール→童貞ホイホイ
ラニュイ→ロリコンホイホイ

こいつらアニメに出てたら絶対に人気出てたよな
もうSMでいいから登場させてくれ
 ▼ 2 コン@アイテムコール 17/05/02 21:08:15 ID:0dDFmoQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYがあと一年尺があればな
 ▼ 3 ヤップ@モモンのみ 17/05/02 21:09:01 ID:a7/usl.k NGネーム登録 NGID登録 報告
だすとしたら4人出さなきゃいけないから
大変なのに、大して活躍させられそうなネタが
無いからじゃない?
 ▼ 4 プ・ブルル@トレジャーメール 17/05/02 21:09:11 ID:Ec9muBiU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに俺はラニュイ派です
ぺろぺろりーん
 ▼ 5 ギギアル@アクZ 17/05/02 21:09:12 ID:zVuyMPdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルミタン「」
 ▼ 6 クレー@ピンクのバンダナ 17/05/02 21:10:30 ID:xbvaY9IE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒガナを出した方がまだ良さそう
 ▼ 7 マケロ@はつでんしょキー 17/05/02 21:11:07 ID:8.pNBVwI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それはない
 ▼ 8 クーン@あおいかけら 17/05/02 21:13:03 ID:xLs6clyc NGネーム登録 NGID登録 報告
エリトレ♀みたいにチョイ役だったら出せそう
 ▼ 9 ガエルレイド@きれいなぬけがら 17/05/02 21:13:37 ID:NZMydSZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドなんかリル音聞こえね?
 ▼ 10 ッコウガ@はねのカセキ 17/05/02 21:14:16 ID:d70A47H6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず、ラニュイをサトシ達のクラスに転校させてこえば、サトシがラニュイの家に遊びに行った時に、ルスワールやラジュルネも出せるな
カキやマオもサトシと同じクラスだし、いけるはずだ
 ▼ 11 パルダス@カクトウZ 17/05/02 21:15:20 ID:d.vxyoi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリルネキの髪でドリルこきしてみたい奴おる?
 ▼ 13 ブンネ@ナゾのみ 17/05/02 21:20:07 ID:d70A47H6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ラニュイ→リーリエのライバル
ルスワール→スイレンのライバル
ラジュルネ→マオのライバル

これでいけるな
こいつら絶対にアニメ受けするキャラだろうし、無理に出す価値はある
ついでにアセロラちゃんも転校してきてくれたら嬉しい
 ▼ 14 タドガス@スピードパウダー 17/05/02 21:33:29 ID:Cb3QUy2I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サブウェイみたいに旅の道中に寄れる場所でもなかったからな
四世代のフロブレも出てないしそんなもんかと
 ▼ 15 サイハナ@バトルサーチャー 17/05/02 21:41:41 ID:zfUFqMC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
トリプルバトルもローテーションバトルもアニメにするのが難しそう
 ▼ 16 ネコロロ@オッカのみ 17/05/02 21:47:04 ID:d70A47H6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
XYZでは、セレナシトロンユリーカクビにしてラジュルネルスワールラニュイと旅すれば良かったのに

ラジュルネ→姉さん枠(タケシ、デント、シトロン)

ルスワール→ヒロイン枠(カスミ、ハルカ、ヒカリ、アイリス、セレナ)

ラニュイ→マスコット枠(マサト、ユリーカ)

バランス取れてるじゃん
 ▼ 17 プ・レヒレ@うしおのおこう 17/05/02 21:47:08 ID:CRzN77EE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
やっぱり必要な時だけ呼べるとなりのクラス、ないしはとなりの学校が欲しい気がする
学校ベースなのにとなりのクラスがないのが辛いっちゃ辛い
数話程度と人数が欲しいときだけの準レギュラーのたまり場
 ▼ 18 ガタブンネ@ねっこのカセキ 17/05/02 21:48:21 ID:hA3a.v8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっきからドリル除け者にするなよ!
 ▼ 19 シェード@ぼんぐりケース 17/05/02 21:48:58 ID:sN0v0IXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyを1年伸ばそうがもたんだろ
やっぱバトルフロンティア最高だな
 ▼ 20 ガボーマンダ@ジュペッタナイト 17/05/02 21:50:25 ID:x.c45uDM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと一年あればシャトレーヌ、AZ、エロスーツ、ヒガナ辺りを出せたんだろうなあ
 ▼ 21 ゼリア@イワZ 17/05/02 21:52:31 ID:d70A47H6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ドリルは歴代ヒロインの親あたりの枠で
 ▼ 22 ュレム@パワフルハーブ 17/05/02 22:46:00 ID:mkYmsUOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
廃人施設のトップがアニメ出るのはさり気なく伝統だったんだよな
ダイパはクロツグだけだけど

SMじゃそのポジションがレッドグリーンだからどうしようもないが
 ▼ 23 ツハニー@カイスのみ 17/05/02 22:47:46 ID:g1A7aFk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ローテーションバトルが再現不可能だから
 ▼ 24 ェイミ@まひなおし 17/05/02 22:49:50 ID:1y1irwBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に最強メガシンカに出すのが一番無難に活躍できたと思う
 ▼ 25 ルマユ@バグメモリ 17/05/02 23:15:58 ID:x.c45uDM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
XYはそれまでの伝統みたいなのが
ことごとく途絶えたからなあ
 ▼ 26 オガエン@たんけんセット 17/05/03 02:54:34 ID:SD7i72uU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつらっての人気って

ルスワール>ラジュルネ>>ラニュイ>>>>>ドリル

なイメージなんだけど、あってる?
 ▼ 27 ムッソ@こだいのおうかん 17/05/03 02:57:46 ID:Et0yv9p6 NGネーム登録 NGID登録 報告
でもおちちはドリ姉が一番おっきい
 ▼ 28 ガメタグロス@こおりのジュエル 17/05/03 03:03:55 ID:NOQDkbos NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリルすんのかいせんのかい
 ▼ 29 イチュウ@グラスシード 17/05/03 03:04:49 ID:Gb00eUEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
合ってるかは知らんが俺も同じイメージ
 ▼ 30 ンバドロ@きちょうなホネ 17/05/03 03:06:09 ID:sEeixFxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員スカートがエロすぎると思う
 ▼ 31 ブリー@あかいくさり 17/05/03 03:14:16 ID:SD7i72uU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
貧乳派なんで、ルスワールやラジュルネも貧乳の方が良かった
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼