▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニメだとモンスターボールってどこで売ってるんだろ

 ▼ 1 クロム@ゼニガメじょうろ 17/05/02 21:09:30 ID:n3pJt5Tw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンスターボール自身が結構高価品な世界な気がする。ロケット団のヒドイデ加入回でも必死にボール取り返そうとしてたし。
モンスターボール工場とかガンテツさんとかいるけど肝心のボール売ってる場所とか描写ないよね。特にハイパーボールとかオシャボとか
 ▼ 2 クーダ@リュガのみ 17/05/02 21:10:23 ID:dp7ixFqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボール専門店とかあるんじゃねーの
 ▼ 3 ユルド@ゴーストジュエル 17/05/02 21:10:46 ID:IVIe8vQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たーまやー
 ▼ 4 ワーク@もうどくプレート 17/05/02 21:11:28 ID:xbvaY9IE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンとか研究所
 ▼ 5 イタラン@もえぎいろのたま 17/05/02 21:12:36 ID:0pR5HC8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ってる分で普通に足りるんだろ
 ▼ 6 キワラシ@ガルーラナイト 17/05/02 21:13:08 ID:adutiX8U NGネーム登録 NGID登録 報告
モンスターボールを買うお金があったらクッキーを買いたいんじゃね
ロケット団は
 ▼ 7 ランテス@ルールブック 17/05/02 21:16:02 ID:Ej56.MBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはリュックにモクローとモンスターボールしか入ってないらしい
モンスターボールは大量
 ▼ 8 ンベアー@プレミアボール 17/05/02 21:16:24 ID:xLs6clyc NGネーム登録 NGID登録 報告
少なくとも再使用してる描写あったよな
 ▼ 9 ヌギダマ@ジメンZ 17/05/02 21:22:08 ID:n3pJt5Tw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアニメの世界だったらオリジンのレッドみたいに何匹も持ってるような人は研究者とか以外でほとんどいない気がする
モブも大体2〜4匹くらいって感じ
 ▼ 10 ーロット@たんちき 17/05/24 00:32:12 ID:YzJj3Sik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
昔は誰も彼もいっぱい捕まえてたんだけどな
 ▼ 11 ーマンダ@きぼんぐり 17/05/24 02:01:08 ID:.W9uo4Z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
値段つけるとしたら?
 ▼ 12 ーギラス@じゅうでんち 17/05/24 06:40:20 ID:fbkh3LZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
サトシだけ圧倒的に少ないオーキド研究所
 ▼ 13 ンヤンマ@ふしぎなアメ 17/05/24 06:58:23 ID:ZHpOf3Wo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ケンタロス定期
 ▼ 14 モンガ@こだわりハチマキ 17/05/24 07:00:26 ID:1N70KBeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンタロス全部含めたらサトシのポケモン100匹くらいいる?

シゲルはたしか無印最終くらいだと100匹いってたっけ
 ▼ 15 ュペッタ@シルフスコープ 17/05/24 07:11:02 ID:/HaU5YTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
シゲルは伝説御三家以外だとカントーポケで持ってないのほんとに少ないと思う
ブイズコンプしてないとかそんなもんちゃう
 ▼ 16 ネコ@ルカリオナイト 17/05/24 07:29:24 ID:aInP4Ne. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕まえたい時に持ってないみたいな描写はあったっけ?
 ▼ 17 バコイル@たべのこし 17/05/24 07:31:11 ID:aYi4owcU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
XYでノコッチが現れた時にそういう描写があった気がする
 ▼ 18 ワルン@フライングメモリ 17/05/24 07:33:41 ID:aInP4Ne. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ありがとう
あらまあ本当にボール事情はカツカツなんやね
生態系に配慮してるのかと思ってた
 ▼ 19 ラベベ@こだいのどうか 17/05/24 08:50:07 ID:odVmCU1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ケンタロスあわせても70体くらいだったはず
 ▼ 20 ラーチ@タウンマップ 17/05/24 08:56:34 ID:KMEHULyc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
あいつ二百匹くらい持ってなかったっけか
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼