▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らA「正直言ってダイパって駄作だよなー」 キッズ俺(むぐぐ…)

 ▼ 1 ルセウス@やまぶきのミツ 17/05/02 22:42:50 ID:0pR5HC8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らB「は?アンチ乙ダイパは最高傑作だから」

お前ら「すぐアンチ認定とかこわいわー」「ひえーキッズだあ」「過剰反応はやめようぜ…ダイパ世代のイメージがまた落ちる…」

お前らB「ふざけるな死ねダイパは駄作じゃねえ」

お前ら「キッズイライラで草」「本日の池沼」「なんだコイツ」

お前らB「お前らひどいうわーん!」

俺(ありがとう…きみは勇気のある人だ…)
 ▼ 2 ニスズメ@ポケじゃらし 17/05/02 22:43:35 ID:LD4PO3WA NGネーム登録 NGID登録 報告
Ptは最高傑作だから
 ▼ 3 シェード@ていきけん 17/05/02 22:43:51 ID:kMx4FFkM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
シュババババババババババスレかと
 ▼ 4 ンホロウ@ちいさなキノコ 17/05/02 22:43:56 ID:JrKWDvgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際波乗り遅すぎてイラつくからしゃーない
 ▼ 5 キワラシ@ふといホネ 17/05/02 22:44:02 ID:eMLn01nU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパは最高傑作だから
 ▼ 6 ムッソ@いかりまんじゅう 17/05/02 22:44:08 ID:vIG03A46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
キッズイライラで草
 ▼ 7 イコウオ@メタルパウダー 17/05/02 22:44:37 ID:guoH6xRk NGネーム登録 NGID登録 報告
どのお前らがお前らか分からなくなったが良作はプラチナ
ダイパは思い出補正掛けりゃ良いが今やったら動作遅いからイライラするわ
 ▼ 8 コッチ@ミュウツナイトX 17/05/02 22:44:51 ID:hA3a.v8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
好き嫌いはあるし確かにバグ多いけど駄作は酷いよねやった事ないけど
 ▼ 9 ルキー@シーヤのみ 17/05/02 22:45:54 ID:cfngqAVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準伝がストーリーにガッツリからむのってDPが初?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼