▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トノグドラの残り1体ってなに入れればええんや?

 ▼ 1 イノーズ@しあわせタマゴ 17/05/02 23:59:48 ID:Otd6KQYc NGネーム登録 NGID登録 報告
ハチマキナット、HDナット、メガッサム、バレル、コケコは既に試した
今ハチマキなんだけどイマイチ噛み合わん
 ▼ 2 ーマンダ@きれいなぬけがら 17/05/03 00:01:06 ID:w4HIbwoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムって書きに来た
てか今時トノ使ってる奴おるんやな
 ▼ 3 ーシャン@ギネマのみ 17/05/03 00:01:36 ID:mS8ctv5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナット
 ▼ 4 ロバレル@こおりのいし 17/05/03 00:01:57 ID:N4UcqL16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カブトプス
 ▼ 5 ーロット@プレシャスボール 17/05/03 00:03:32 ID:5mnFtfNM [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
メガッサムはシーズン1はホントに強かったんだけどね〜しめ岩トノで削って眼鏡グドラでやれるとこまでやってメガッサムで舞えば勝てた
今はリザのせいで全抜き性能落ちて使いづらそうだ
 ▼ 6 ルレイド@ちからのこな 17/05/03 00:03:40 ID:o.x0qk7. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HDメガマンダ
 ▼ 7 ゲデマル@こころのしずく 17/05/03 00:06:18 ID:5mnFtfNM [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
トノグドラの補完におけるHDマンダの役割ってなんや?

あと自分が1です
 ▼ 8 ビット@ハバンのみ 17/05/03 00:07:40 ID:o.x0qk7. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主にリザYメガバナぶっ〇すマン
 ▼ 9 ガフーディン@クイックボール 17/05/03 00:09:33 ID:Om7YI7M6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサム
 ▼ 10 ガリザードンY@はかいのいでんし 17/05/03 00:20:15 ID:5mnFtfNM [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
HDマンダは盲点だったわ
ハッサムも挙がってるけど彼もHDの方が良さそうな感じする
お前手持ちに居るときにメガっといてくれ!と思う時が多すぎる メガ前の耐久が足りないからね
潤滑油としてみるならHDが適してそう
 ▼ 11 ルネアス@ベリブのみ 17/05/03 00:23:30 ID:BmdfYAt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雷搭載デンジュモクイイぞ
でもデンジュモクと組ませるなら追い風使えるペリッパーの方がイイかもな
 ▼ 12 ンホロウ@フォトアルバム 17/05/03 00:43:13 ID:5mnFtfNM [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうそうジュモクも雨パin率高いんだよね
ガブがアホみたいに重くなるけどね
だからこその追い風ぺりなんだろうけど
 ▼ 13 ビワラー@くろいメガネ 17/05/03 00:45:10 ID:.jIfjEG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代トノグドラにはジャロとレボルトが
定番だった気がするけど今はそれではいかんのか
 ▼ 14 オー好き◆RUTd.UHdOs 17/05/03 00:46:47 ID:hPhBn1Gw NGネーム登録 NGID登録 報告
ガッサわりといけた
 ▼ 15 レッグル@しんかいのキバ 17/05/03 00:53:56 ID:5mnFtfNM [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ごつめジャロはテテフに強くない点を覗けば割りと今もやれそう
レボルトもいいと思うけどめざ氷持ってないからあまり使えてない
ガッサはいよいよ立ち回りが窮屈に成る気がして敬遠してしまうなあミミッキュテテフと対面させなきゃいけないから
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼