▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガブリアスとかいうどんどん落ちぶれてるドランゴwwwwww

 ▼ 1 ナフィ@りゅうのキバ 17/05/05 19:03:21 ID:kNEPWVQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつが1位じゃないなんておかしいフリャ
 ▼ 2 リキテル@ドラゴンメモリ 17/05/05 19:04:08 ID:ANlTawqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン読み成功
 ▼ 3 ンリキー@なんでもなおし 17/05/05 19:04:24 ID:Rh08zt4w NGネーム登録 NGID登録 報告
ドドブランゴ?
 ▼ 4 ロストロトム@がくしゅうそうち 17/05/05 19:04:25 ID:ppJINMpU NGネーム登録 NGID登録 報告
マナフィさん…
 ▼ 5 ノハナ@フリーズカセット 17/05/05 19:12:42 ID:RehVAtIw NGネーム登録 NGID登録 報告
フラカスだと思ったらフラカスだった
 ▼ 6 ソハチ@げんきのかけら 17/05/05 19:13:32 ID:Xtx2cr.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラインゴもガブリアスを認めてるんだな
 ▼ 7 ゲキ@ドリームボール 17/05/05 19:15:09 ID:zxPNm.qE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブは地震逆鱗岩封毒突きだよなァ?テテフに対面から勝てるんやでー
 ▼ 8 ガミュウツーY@にじいろのはね 17/05/05 19:25:38 ID:2fhcfofg NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもドラゴンというタイプ自体が…
 ▼ 9 シコ@ジュカインナイト 17/05/05 19:26:28 ID:03pAYd3Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりフライgmか
 ▼ 10 イボルト@くろおび 17/05/05 19:28:27 ID:ZC1.fUQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふりゃに使用率負けてるドラゴンなんて……
い、いるわけないよな!
 ▼ 11 ギア@ピンクのリボン 17/05/05 19:51:11 ID:tj2MqcTY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
そうだよな弱いわけがないし
 ▼ 12 ーケン@ラグラージナイト 17/05/05 19:53:51 ID:03pAYd3Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ドラゴンタイプは皆、修行を極めし強者揃いだぞ
弱いわけがない
 ▼ 13 ャオニクス@フライングメモリ 17/05/05 20:08:58 ID:6cqKtUko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドゥッドゥッドウッドウッ ドゥドゥ ドゥ
ドラドラドランゴゴゴーストジメンヒコウドドドクムシミズデンキイワクサアクコココオリノーマルホノオカクトウハガネエスパーフェアリー
 ▼ 14 ージュラ@ゴージャスボール 17/05/05 20:14:18 ID:vIhBSVjM NGネーム登録 NGID登録 報告
うどん食べたい
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼