▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

いい加減サトシには重量級ポケモンの使い方をマスターさせるべき

 ▼ 1 ナバァ@あさせのかいがら 17/05/24 06:41:06 ID:JWJT6I1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次重量級ポケモンが来た時にドダイトスのような悲劇を起こしてはいけない。
そして次ドダイトスが出た時には勝たせてあげよう
 ▼ 2 ンプク@ふしぎなタマゴ 17/05/24 06:42:28 ID:mQBKhpBE NGネーム登録 NGID登録 報告
勝率0%さん
 ▼ 3 ラス@ハッサムナイト 17/05/24 06:58:08 ID:nzEL1.HQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重量級の戦い方はアニメとしての見栄えが悪いから無いよ
 ▼ 4 ノセクト@ジガルデキューブ 17/05/24 07:09:16 ID:VLbcTNGk NGネーム登録 NGID登録 報告
基本的に待ち戦法
手足を自在に動かせるデザインが少ないのでアクションの幅が狭い
アニメで動かすには向かない
 ▼ 5 ッポウオ@はっかのみ 17/05/24 08:00:04 ID:RPjYTc2U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重くいポケモンじゃなく攻撃待つスタイルが苦手なんだろもし夜ルガルガン使っても同じようなことになりそう
 ▼ 6 カルゲ@ゴスのみ 17/05/24 08:03:37 ID:BGC4PSIA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヌメルゴン「ホント困ったもんですよ…」
 ▼ 7 ブカス@ダークメモリ 17/05/24 08:06:28 ID:RPjYTc2U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
接近技一つもないやつはさすがに活躍できると思ってない
 ▼ 8 クタス@シュカのみ 17/05/24 08:54:04 ID:dZxTUeTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これだろうな
重くて遅くてもカビゴン強かったし
 ▼ 9 ェリンボ@ジメンZ 17/05/24 10:43:15 ID:eF/qifLs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
やるならグラードンやらテッカグヤレベルの重量がないと、迫力出ないからな…………
 ▼ 10 ランセル@ラブタのみ 17/05/24 10:48:17 ID:KOQH2ESc NGネーム登録 NGID登録 報告
ジロウのドサイドンを見習え
 ▼ 11 ポポタス@スピードボール 17/05/24 10:49:40 ID:tASTX7lo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
てかカビンゴは割と俊敏な動きしてたよな
 ▼ 12 ドグラー@おおきなマラサダ 17/05/24 10:56:35 ID:i/.Mf6J2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
あいつは素早い設定があったからな
 ▼ 13 ャランゴ@ダークストーン 17/05/24 11:39:07 ID:Mc0X2fbg NGネーム登録 NGID登録 報告
かわせ!ができない奴には迎え撃てとしか言いようがないもんな
その結果押し負けるか相討ちかの二択になる
 ▼ 14 ラスル@やみのいし 17/05/24 11:43:07 ID:KkKMBb0c NGネーム登録 NGID登録 報告
コータスは意外と軽快なジャンプとか出来るがドダイトスはそれすらできない体格だからなぁ
まあ跳べたところでコータスはあのZAMAだが
 ▼ 15 ブト@つめたいいわ 17/05/24 11:46:26 ID:9gL4blNc NGネーム登録 NGID登録 報告
その場で吠えたり足踏みしただけで地面盛り上がったり風圧発生したりするようなことをドダイトスにさせればいい

何なら戦国BASARAの豊臣秀吉みたいに大砲受けても無傷とか手を動かしただけで飛び道具を跳ね返したりパンチで海が干上がるぐらいやっちまえ
 ▼ 16 ガピジョット@きょかしょう 17/05/24 11:55:02 ID:XWQNlX1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ロケット団のキテルグマなら出来るかもしれないと、
思う自分がいます。
 ▼ 17 メモース@ヒレのカセキ 17/05/24 12:26:20 ID:EevY0FdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
パワーよりスピードが持ち味だから…
かわせピカチュウを初期から使えたし才能を伸ばす方が強い
 ▼ 18 バルドン@たんけんセット 17/05/24 17:04:54 ID:p17RuVHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジのドダイトスに教えてもらってたやん
意味なかったけど
 ▼ 19 プラス@わざマシンケース 17/05/24 17:12:34 ID:RPjYTc2U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
でもあれロックカットで素早さ上げてから突撃だからカビゴンと全然変わらんやん
 ▼ 20 ーミラー@フリーズカセット 17/05/24 17:13:47 ID:wC8DDu7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
Qoo!
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼