▼  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オーラブレイクの10%ジガルデ、レート解禁してもよくね?

 ▼ 1 ガヤンマ@こうこうのしっぽ 17/05/24 11:29:07 ID:aMBZp/Cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高いSから蛇睨みとか、サウザンアロー撃てるから優秀すぎるかな?

 ▼ 2 レフワン@ハーバーメール 17/05/24 11:34:17 ID:GUj9M4vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンペ「格差ガー」「配布ガー」「うちの子まだコア全て回収してないだガー」

本当はこういうモンペやクレーマーがいなけりゃ
ケルディオもシェイミもビクティニも問題なく持ってる
人は皆使えるんだけど
こういうのがいるからソイツラに仕方なく合わせてやってるのが
ポケモン
 ▼ 3 ラッタ@こおりのジュエル 17/05/24 12:33:49 ID:IrK8uvRs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
○○は強くないから解禁しろってよく見るけど
やっぱり公式が定めた「特別なポケモン」っていう定義の中で強さという曖昧な定義で解禁ってのは贔屓とも取れるし割りとおかしいだろう

「こいつは強くないから解禁していい」ってのは結局「俺が好きだから使わせろ」と同じ主観や願望だし
フィオネがかわいそう とかもわかるけどそれも解禁する定義にはなり得ない

アローラルールで他の地方のコイツ解禁しろとか言わないだろ?

まあルールに文句言うのは否定せんけどさ
ポケモンにおける「禁止されるポケモン」の定義に関しては通常レートじゃ今後も絶対変わらないと思うよ


まあ通常レートでは無しにせよ禁止級解禁のスペシャルレートは定期的にやってほしいし バトル施設でも禁止級使いたくなるよなあ
  ▲  |  全表示3   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼