▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一番トレーナーの顔面偏差値平均が高いポケモンって

 ▼ 1 ルノーム@ピカチュウZ 17/05/24 13:53:38 ID:2t08EsQE NGネーム登録 NGID登録 報告
メタグロスじゃね?
ダイゴ、アラン、ゲン、ダイパのイケメンモブ

時点でサトシ、アラン、カキのリザードンだな。
 ▼ 2 ママ@ポイズンメモリ 17/05/24 13:54:58 ID:DunA7tW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カトレア
 ▼ 3 ラカッチ@まんまるいし 17/05/24 13:55:34 ID:bOcHPyVg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーロンゲンシロナコルニが使うルカリオもなかなか
 ▼ 4 ガルガン@ピーピーマックス 17/05/24 13:57:45 ID:Agcx7vcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ムクホークだと思う
サトシ、ハヤト、ジュン、センリ、
スカイレース回のゲストキャラもイケメン
トレーナーじゃないけどハーブ、ムネシゲも

何しろムクホーク自身がかっこいいからな
 ▼ 6 ーギラス@サンのみ 17/05/24 14:01:02 ID:8Up1NgsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
プラターヌの発言www
覚えてるけど、画像だけ見たら馬鹿にしているようにしか思えないwww
 ▼ 7 ラッキー@コイン 17/05/24 14:02:42 ID:ACfTK91g NGネーム登録 NGID登録 報告
エンペルト
ケンゴで5000点
 ▼ 8 ルディオ@ざいりょうぶくろ 17/05/24 14:21:14 ID:wQC7XCMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザン

アニメも含めればギーマ、ラングレー、アランがいる
 ▼ 9 ネコ@かたいいし 17/05/24 16:15:34 ID:B9.vs9yU NGネーム登録 NGID登録 報告
エアームド
ダイゴ、ハヤト、ナギ、フウロ、カヒリ

アニメは…
ブソン、ジュン

………
 ▼ 10 ンタロス@シャラサブレ 17/05/24 16:19:27 ID:Jkw4UYQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオ? ゲームじゃ
ジムリーダーも使うし
アニメ 映画は知らん…
 ▼ 12 ニドリル@きのみジュース 17/05/24 16:31:16 ID:jLf9aLaU NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオはガイジが使ってるからマイナス
 ▼ 13 イノーズ@はかいのいでんし 17/05/24 16:33:38 ID:mH.v1OZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロバット
タケシ(アニメ)、金銀ライバル、キョウ、アンズ、ホミカ、グラジオ、カヒリ、プルメリ

中々行ける
 ▼ 14 マクロー@ラッカのみ 17/05/24 16:57:10 ID:3LoGVl4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
マチエール(エスプリ)やハヤトも

タネもしかけもこんにちは?知らんな
 ▼ 15 ナトーン@だっしゅつボタン 17/05/24 17:15:23 ID:bOcHPyVg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
コテツ忘れてた

あとはアメタマかな?ビオラとシュウ
デンジシンジシゲルが使うエレキブル
マーシュセレナが使うニンフィアあたりもいい
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼