▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

HGSSロケット団BGM神すぎないか?

 ▼ 1 サキント@カイスのみ 17/05/28 22:22:22 ID:ew47wQ7c NGネーム登録 NGID登録 報告
すこ
 ▼ 2 ィオネ@ようせいジュエル 17/05/28 22:23:23 ID:a/FRLDQs NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
ホウオウも素晴らしい
 ▼ 3 トシゲッコウガ@こだいのおまもり 17/05/28 22:23:33 ID:qPMZ83CI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
わかる。ぐうすこ
 ▼ 4 ルキモノ@マグマスーツ 17/05/28 22:23:57 ID:K3SLLiec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの曲だけどうあがいてもGBプレイヤーで聞けないよな
 ▼ 5 ラチーノ@カシブのみ 17/05/28 22:26:03 ID:RdOwXHag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そういうGBプレイヤーで聞けない曲のGB版が聞けるラジオのチャンネルあったよね
 ▼ 6 ンナ@ナモのみ 17/05/28 22:28:01 ID:qPMZ83CI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>5
あれほんと神。カントージョウトまわりまくったわ。
 ▼ 7 ガフシギバナ@きいろいバンダナ 17/05/28 22:59:57 ID:YYi0YUHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
今日は日曜日
大きなお友達には嬉しい名曲アルバム
 ▼ 8 ーイーカ@ピーピーエイド 17/05/28 23:02:13 ID:FC0cVuXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ウバメの祠のセレビィイベをGBプレイヤー起動した状態で発生させてもダメなんか?
 ▼ 9 ルッグ@いわのジュエル 17/05/28 23:02:52 ID:5EaIcuWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イマサラタウン
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼