▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

まだ勝てるかどうかわからないのに切断された時の安心感

 ▼ 1 ーフィ@ベリブのみ 17/06/07 20:50:09 ID:PoTQftYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃれ外しとかアイへ怯みとかまだあるのに切断される奴
安心するわ
 ▼ 2 ンクルス@ダイゴへのてがみ 17/06/07 20:50:36 ID:2rcQZ.vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお自分の回線
 ▼ 3 ョロトノ@むらさきのミツ 17/06/07 20:50:43 ID:cuLjLQoM NGネーム登録 NGID登録 報告
うん、で?
 ▼ 4 ナアーラ@しんぴのチケット 17/06/07 20:51:23 ID:JjXeaPBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお勝ちにカウントされない可能性がある模様
 ▼ 5 ガフシギバナ@ルールブック 17/06/07 21:29:20 ID:4ysRtTgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる 

俺「苦しい・・・ この勝負早く終わって・・・・」

相手「苦しい・・・降参するで・・・」 

俺「やったぜ」
 ▼ 6 クーン@アップグレード 17/06/07 21:32:02 ID:ymyXsXaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
盛り上がってきたところで降参された時の「あぁ…うん」感
 ▼ 7 レディア@プラズマカード 17/06/07 21:39:34 ID:kTNUqhvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまにまだこっちに負け筋あるのに降参されることある
 ▼ 8 レブー@おおきなねっこ 17/06/07 21:42:17 ID:YXD2lANg NGネーム登録 NGID登録 報告
あーでもここ雪崩うったら落ちそうだけどアイヘは中乱数やろなぁどあしようかなぁ...→降参

やったぜ
 ▼ 9 タチマル@いいつりざお 17/06/20 01:58:32 ID:N.jiqN3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変態型ばっかりで組んでると相手が勘違いして降参してくれたりする
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼