▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんやこのぽけりんの広告wwwwwwwww

 ▼ 1 ノワール@あかいバンダナ 17/06/15 17:29:35 ID:icBuAG6U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
メタモンかな?
 ▼ 12 ーケン@あかいくさり 17/06/15 17:52:42 ID:grE19vUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう2度とウ●コできないねぇ
 ▼ 13 トベトン@わざマシンケース 17/06/15 17:54:17 ID:c2luqL0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっ…おぉ…
にい゛ぃ…
きゅぅぅぅ…
 ▼ 14 ーボック@バグメモリ 17/06/15 17:54:39 ID:2uTT25gQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピクッビタンッじゅっあうーあづいぃ〜
ぱちゃっ あっ な゛ああああああ
いやよ〜〜溶けるなんて〜
 ▼ 15 ギギギギアル◆AUTovP9/6Y 17/06/15 17:56:06 ID:NysX.xyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これマジでやめてくれ
ヤンキーのがマシ
 ▼ 16 ュプトル@とんでもこやし 17/06/15 17:56:17 ID:ZK3/4ONM NGネーム登録 NGID登録 報告
何故かは分からないが、こういうスクショ見ると右上の電池残量につい目が行ってしまう
 ▼ 17 ニューラ@タマゴけん 17/06/15 17:58:19 ID:xPsuMEWI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ファラリスの雄牛のやつ
 ▼ 18 ネズミ@あおぼんぐり 17/06/15 18:00:30 ID:srzO2tFc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
こういうグロ系統を出されるくらいならホモまつりの方がよっぽどマシだわ
 ▼ 19 クケイル@タンガのみ 17/06/15 18:00:52 ID:CRIDFGCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっ!

おいお前!
オレの隣に座れ!

どくん…
どうしちまったんだ……

(ここ男の唇どアップ)
 ▼ 20 ルガレオ@ルカリオナイト 17/06/15 18:02:34 ID:hYbO7YhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
中学時代〜の広告って背景のポスターの時がおもいっきりハングル文字だったよな
ぞっとした
 ▼ 21 ツベイ@GBプレイヤー 17/06/15 18:02:35 ID:A.ElbtlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずいつもの
俺はこの広告が消えるまでしつこく言うぞ
ケロ様これヤメて
 ▼ 22 リミアン@きりのはこ 17/06/15 18:03:03 ID:/EHu/AjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これ本当嫌い
 ▼ 23 ナバァ@ふうせん 17/06/15 18:03:06 ID:qNKjd3uc NGネーム登録 NGID登録 報告
グロには体制あるから気にしない

お前らpixiv見てみろよ。
あそこのBL推し過激過ぎて吐き気催すレベルだわ
ここはまだマシだぞ
 ▼ 24 ノクラゲ@エネコのシッポ 17/06/15 18:03:50 ID:J5nvJMcc NGネーム登録 NGID登録 報告
マニアックな宣伝だな〜
 ▼ 25 ガボスゴドラ@こうてつプレート 17/06/15 18:03:58 ID:srzO2tFc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
すまん
ホモの方が全然マシだわ
 ▼ 26 イティ@おおきなマラサダ 17/06/15 18:05:54 ID:2uTT25gQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ホモの方がマシや
 ▼ 27 ンドパン@ハーバーメール 17/06/15 18:07:29 ID:gVaCOSAw NGネーム登録 NGID登録 報告
動画系はまだ重いだけだから良いけどグロはマジでやめて
 ▼ 28 アームド@バトルサーチャー 17/06/15 18:07:48 ID:Ehl6Wjm6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
田代ぉ!水っ!!
 ▼ 29 ーディン@チャーレムナイト 17/06/15 18:08:03 ID:qZpMtl7E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
二枚目の娘すき
 ▼ 30 レセリア@ピンクのリボン 17/06/15 18:08:19 ID:EXtoj0rg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤンキーはまだ可愛げがある
キモいけど
 ▼ 31 ディバ@ネストボール 17/06/15 18:18:22 ID:FL.Z/7HY NGネーム登録 NGID登録 報告
\ワッショイ ワッショイ/
 ▼ 32 ャラコ@バトルサーチャー 17/06/15 18:19:42 ID:fyRkAS02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
広告ブロッカー買えよ
 ▼ 33 シェード@だいちのプレート 17/06/15 18:21:50 ID:pbWd4PXI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
けろたんほんとこれやめて
動画タイプの広告が出てくるとBBSがマジで重くなるのよ
 ▼ 35 チコール@じめんのジュエル 17/06/15 18:25:14 ID:IP5OJGsU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
聞きたいんだけど、ブロックしてないやつはなんか理由とかあるの?
 ▼ 36 バニア@カクトウZ 17/06/15 18:26:32 ID:pbWd4PXI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
ブロックしてもいくらかは表示されるじゃん
その癖動作糞重くなるし
 ▼ 37 リープ@ドラゴンメモリ 17/06/15 18:27:43 ID:icBuAG6U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
それは分かる
後、映画の宣伝みたいな奴も重い
 ▼ 38 ケンカニ@ほのおのいし 17/06/15 18:28:38 ID:IP5OJGsU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
それはブロックの仕方が悪い
 ▼ 39 ザードン@こだいのきんか 17/06/15 18:28:41 ID:x0gP6QPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤンキーは許したる
グロ系はどのサイトでもゆるさん
 ▼ 40 裹薛蘰裹裹裹裹裹裹裹裹裹 17/06/15 18:31:04 ID:j6yNhmI. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
悪質な広告はブロックされて当然だということを理解すべきなんだよなあ
あまりに過剰な広告も同様
その両方を満たす池沼が作ったようなサイトはそもそも見るべきではないが
 ▼ 41 リゴン@ほしのかけら 17/06/15 18:31:42 ID:pdPmuiHE NGネーム登録 NGID登録 報告
JavaScriptオフにしたら消えるよ
 ▼ 42 ース@イアのみ 17/06/15 18:33:41 ID:lFOxk0go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤンキー、目が覚めたら、天才子役はまだ許せる
新人類しね
 ▼ 43 ニドリル@サイコシード 17/06/15 18:34:09 ID:IP5OJGsU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
これはコンテンツの表示にjavascriptを必要としない多くのページで有効
軽くなるし必要なときだけonにすればよろし
 ▼ 44 ケンカニ@ミズZ 17/06/15 18:38:27 ID:uo9kSp9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
どんな不都合があるのかおせーて
 ▼ 45 ンメン@シルフスコープ 17/06/15 18:40:17 ID:EXtoj0rg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
google chromeにアドブロック
これがさいつよ
ぽけりんの広告全部消えて草生える
 ▼ 46 ドリーナ@どくけしのみ 17/06/15 18:41:03 ID:3hZLWC8M NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんむ
 ▼ 47 ダリン@ポケトレ 17/06/15 18:42:34 ID:2uTT25gQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
生きるために〇すと決めた←New!
 ▼ 48 トモシ@あかぼんぐり 17/06/15 18:43:25 ID:joRQ6WLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不良好き

超人類嫌い
 ▼ 50 ブリアス@ラムのみ 17/06/15 18:51:31 ID:lGZ51Cfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰か広告の消し方教えて
 ▼ 51 テノ@ナナシのみ 17/06/15 18:59:12 ID:a8VGLLEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず少女ペットは全部読んだわ

いまはピッコマで不良っ子とか超人類読んでる
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼