▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

案外公式が病気な設定のポケモンが登場しても面白いかもしれない

 ▼ 1 ィグダの穴◆U73t/j8VL. 17/06/19 23:41:37 ID:b9VR/J.c NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークメガルカリオ

シャドーによって心を閉ざされダークポケモンに改造された上にポッ拳に登場する黒共鳴石と融合しメガシンカしたルカリオがウツロイドの神経毒で限界以上パワーを引き出されたポケモン。強力なダーク技を駆使しUBを守る為だけの戦闘マシーンに成り下がった。


ごめんやっぱ無理だわこんなの
 ▼ 2 ぁいbn◆VXTw.DoWqs 17/06/19 23:42:16 ID:GrqsTiuw NGネーム登録 NGID登録 報告
あいたたた…
 ▼ 3 ーブル@ほのおのいし 17/06/19 23:42:55 ID:TLcbCAAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マツブサ「聞こえている だろうか?
 >>1 とやら……
キサマの クソスレは
 我々 マグマ団が いただく……!
自らが 建てし クソスレが
 人類発展の 礎となることを
 光栄に 思うがよい!
フフハ……!
 フフハフフハフフハハハッ!」
 ▼ 4 チートだいすきクラブ◆0n24s4VnXw 17/06/19 23:43:20 ID:Bqidc7bw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑番号810に期待
 ▼ 5 バニア@はねのカセキ 17/06/19 23:43:41 ID:/o6lJDRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
正直そういう中二設定すきだよ
 ▼ 6 メルゴン@せいれいプレート 17/06/19 23:44:07 ID:Wyfe2rlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
↓デスガブリアス
 ▼ 7 ブンネ@ふしぎなタマゴ 17/06/19 23:44:15 ID:F1SEKfi. NGネーム登録 NGID登録 報告
公式は昔から病気だろ
病気じゃなかったらカイリキー運送会社とか訳わからんの作らんわ
 ▼ 8 チートだいすきクラブ◆0n24s4VnXw 17/06/19 23:48:28 ID:Bqidc7bw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
1 ケケンカニ@ギンガだんのカギ 17/05/19 18:47:32 ID:9eL3Cg7g 名前× ID× 報
デスガブリアス

108-170-85-130-75-132

通常よりBD下がる変わりにACSが上昇する感じ

デスシンカのポケモンの特性は全部同じ

「デスジャッジメント」
効果 毎ターン10分の1体力が減るが、
攻撃特攻が1.5倍上がる

姿は普通の状態より黒っぽくて闇のオーラがある

真面目に考えたけどどうかな?
 ▼ 9 チートだいすきクラブ◆0n24s4VnXw 17/06/19 23:53:34 ID:Bqidc7bw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
(コピぺする方間違えた)

1 ヤブクロン@ピンクのリボン 17/05/18 20:14:17 ID:oZ9.U60U 名前× ID× m 報
デスガブリアス

108-170-85-130-75-132

通常よりBD下がる変わりにACSが上昇する感じ

デスシンカのポケモンの特性は全部同じ

「デスジャッジメント」
効果 毎ターン10分の1体力が減るが、
攻撃特攻が1.5倍上がる

姿は普通の状態より黒っぽくて闇のオーラがある

真面目に考えたけどどうかな?
 ▼ 10 イコウオ@アクセサリーいれ 17/06/20 00:41:01 ID:IiaLHgmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイが気持ち悪い
 ▼ 11 ゲチック@シャラサブレ 17/06/20 00:42:39 ID:E8NWtGSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前それメガマンダの図鑑説明にも同じこと言えんの?
 ▼ 12 マワリ@つきのいし 17/06/20 00:43:46 ID:sy8NimnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンのメガシンカの図鑑だいたいそんな感じだから笑えない
 ▼ 13 キノオー@ぼうじんゴーグル 17/06/20 01:01:13 ID:HLVikEtU NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっと眠ってるネッコアラさんは病気ではないんですかね
 ▼ 14 ローン@かみなりのいし 17/06/20 01:32:08 ID:eJsOPtsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
萌豚の奴隷アニメセレナ()、サンムーン図鑑()
ヌマクロー()フライゴン冷遇()ホモストーカー()

どっちも受けると思って自爆する滑稽な公式様
 ▼ 15 ルタリス@まんまるいし 17/06/20 01:34:28 ID:zSMPfoyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
株ポケで使えないやつらがだいすきクラブに飛ばされて悪のりしてるだけだぞ
 ▼ 16 ルーラ@ウッディメール 17/06/20 01:34:43 ID:NIINhBT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
どれもそこそこじゃない?
図鑑とストーカー以外は俺らが勝手に言い出したのに公式が乗っかってきただけだと思う
 ▼ 17 ロピウス@こぶしのプレート 17/06/20 01:37:38 ID:tyI4bA5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ポッ拳という格ゲーなんだしそういうの出すなら断然「殺意の波導ルカリオ」だろって思った
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼