▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シングルのパーティ診断お願いします

 ▼ 1 ンバドロ@こだいのおうかん 17/06/19 23:57:48 ID:fJ7eUaZE NGネーム登録 NGID登録 報告
ライボルト@ライボルトナイト
ボルトチェンジ/10万V/火炎放射/めざめるパワー氷
C252/S252/D4臆病

ランドロス@突撃チョッキ
地震/蜻蛉返り/はたきおとす/岩石封じ
H212/A36/B4/D188/S68意地っ張り

カプ・レヒレ@カプZ
自然の怒り/挑発/波乗り/ムーンフォース
H236/C28/S244臆病

カバルドン@ゴツゴツメット
地震/氷の牙/怠ける/あくび
H252/B252/S4腕白

サザンドラ@残飯
悪の波動/挑発/羽休め/毒毒
H188/B4/C36/D188/S92臆病(最速ドラン抜き)

メタグロス@メタグロスナイト
アイアンヘッド/地震/冷凍P/雷P
A252/S252
一応ライボ軸で組みました(選出率は一番低い)
重いと感じたポケモンは
ヒートロトム(サザンで毒入れて処理以外難しい)
マンムー(弱点を突かれるポケモンおおし)
アシレ(海神をレヒレで受けなければいけない)
まだ始めて15戦くらいしかしてませんが(今の所このPTは無敗)キツい試合も少なくなかったので診断お願いします
 ▼ 2 イタラン@もえぎいろのたま 17/06/19 23:58:42 ID:TLcbCAAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
良いぞ良いぞ!そうでなくてはなァ?
 ▼ 3 ォレトス@シルクのスカーフ 17/06/19 23:59:21 ID:uHq8t3ug NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
とりあえずアシレーヌはカバが強烈に誘ってる
 ▼ 4 ンドール@エスパージュエル 17/06/20 00:02:34 ID:XWkqGDK. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
なるほど、カバ変更ですね
耐久系がレヒレだけだとマンダが不安なので何かいい案があればお願いします

クレセとかですかね?
 ▼ 5 グマッグ@レインボーパス 17/06/20 00:11:03 ID:XWkqGDK. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ!
 ▼ 6 ギアナ@アクセサリーいれ 17/06/20 00:12:54 ID:SGnCZZag [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ドサイドンでドロンプは知らん
 ▼ 7 ータス@にがいきのみ 17/06/20 00:15:38 ID:qTjVZjJg NGネーム登録 NGID登録 報告
ライボの放射をオバヒに、レヒレの波乗りを塩水にしても良さそう
現環境にメガライボ結構刺さってるから積極的に出していいんでない?
 ▼ 8 ンホロウ@はがねのジュエル 17/06/20 00:16:56 ID:Kcg/jEgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレは臆病か
耐久に振った方が、サイクルに参加させやすいね
 ▼ 9 ーマンダ@パイルのみ 17/06/20 00:19:56 ID:XWkqGDK. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
アシレがキツいのは変わらなそうですけど…

>>7
ライボのオバヒはいいとは思うんですが終盤の削り役とか
ジャロをオバヒで倒す→死に出しマンダが竜舞とか
だとCダウンが痛かったりするんですよね
レヒレの塩水はその気だったんですが変え忘れてそのままでした(変えておきます)
 ▼ 10 ーマルド@リーフのいし 17/06/20 00:24:50 ID:SGnCZZag [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そこでライボルトだと思うんですけど(ドロンプに反応しないだと)
 ▼ 11 ケンカニ@ポロックケース 17/06/20 00:31:56 ID:XWkqGDK. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
火力が足りないので上手く激流発動させちゃうんですよねー
普段はボルチェン→レヒレで受けて殺
みたいな

普通はナットで受けるらしいですが…
元々ギャライボナットベースだったんですがナットの扱いが下手なのと良さが見出せないので今のPTになりました



(あとイドンプ派です)
 ▼ 12 ァイアロー@ちりょくのハネ 17/06/20 00:37:36 ID:SGnCZZag [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
火力が足りないと言う悲しさ          雷「俺を使えよ」
カミツルギってどうだっけチョッキ持ったら受けきれたっけ(襷で良いな)
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼