▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カタパサイエン1kill並みに理不尽なパーティってある?

 ▼ 1 リンリキ@きれいなハネ 17/07/01 19:18:19 ID:6MTQzg5I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤトリックvsキノガッサ

(5世代
 ▼ 3 ロバット@チイラのみ 17/07/01 19:40:36 ID:6MTQzg5I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
正式にはそう呼ぶのかすまんすまん
 ▼ 4 クリュー@なぞのすいしょう 17/07/01 19:58:08 ID:M8M8va3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダーテング
 ▼ 5 ラエッテ@コイン 17/07/01 19:59:50 ID:ggZ91yQU [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイエンカタパはヴェラーで止まるからいい
 ▼ 6 ンリキー@6ごうしつのカギ 17/07/01 20:01:04 ID:kIGU3su2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はカタパがエラッタされてるからな
 ▼ 7 ィアンシー@マゴのみ 17/07/01 20:01:54 ID:0J9ohEtA NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語でお願いします
 ▼ 8 ョロトノ@イトケのみ 17/07/01 20:03:01 ID:mAvFnyXg NGネーム登録 NGID登録 報告
グロンギ怪人か、オーズのコンボか何か?(無知)
 ▼ 9 スラオ@つきのふえ 17/07/01 20:06:17 ID:ggZ91yQU [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムラッケパーティーとか?
 ▼ 10 ークイン@ウブのみ 17/07/01 20:06:23 ID:WdaxTTvg NGネーム登録 NGID登録 報告
開闢さん無制限おめでとう
 ▼ 11 ルリル@スペシャルガード 17/07/01 20:08:04 ID:M9jE5of. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はどのデッキにも、IFにすらうらら入ってて増Gサイドにガン積みだしヴェーラー搭載率も上がってますし当時でも先行でなければ負けることもあるから失敗してもルーラー建てられるゼンマイハンデスとかの方が個人的には嫌い。当時のカードプールで戦ったことはないけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30605644
理不尽言うならこのくらいやろうじゃないか
 ▼ 12 イコグマ@ふるびたかいず 17/07/01 20:11:31 ID:ggZ91yQU [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
一番最初のエクゾデッキの酷さを知らないな
 ▼ 13 ーナンス@きのはこ 17/07/01 20:12:55 ID:z3FAHO1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪戯猫の手吹き飛ばし(五世代)
 ▼ 14 ニガメ@デボンのにもつ 17/07/01 20:14:26 ID:ggZ91yQU [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
理不尽で言うとこれかな?
 ▼ 15 ラサリス@にじいろのはね 17/07/01 20:19:58 ID:M9jE5of. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
いやアレ成功率結構低いからな?1枚から揃うのとドロソが豊富ってだけで事故る時は事故るし。あとは他が弱かった。ところでクリッチーのエラッタ時期知らんか?気になってんだけど
 ▼ 16 チャブル@おおきなマラサダ 17/07/01 20:23:10 ID:ggZ91yQU [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
あくまでも1キルだからな
と言うか此処まで初代ミュウツーパ無しか
 ▼ 17 ガボーマンダ@ファイヤーメモリ 17/07/01 20:26:13 ID:M9jE5of. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
当時は事故ってもワンショットしてくるのもいなかったからなぁ。規制エラッタなくても3期(カオス期)には生き残れなかったと思う。
 ▼ 18 ンメン@あなぬけのヒモ 17/07/01 20:27:22 ID:TmpUzP3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊戯王の話したいだけ定期
ぽかんむ
 ▼ 19 バルオン@まひなおし 17/07/01 20:28:14 ID:ggZ91yQU [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
まあハンデスと言う対策は当時からあったけどね
 ▼ 20 タチ@ふしぎなきのみ 17/07/01 20:29:14 ID:ggZ91yQU [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
取り敢えず初代ミュウツーパが一番
 ▼ 21 ィグダ@ひのたまプレート 17/07/01 20:34:58 ID:7Ya9ymqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理不尽なのはEMEmだろう
先攻ルーラーを許すな
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼