▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「10年もたない」現役アニメ監督が語る、過酷な製作現場の内情 アニポケの未来や如何に…

 ▼ 1 ギルダー@ながねぎ 17/07/01 23:56:56 ID:gaz0gqa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2855603

お前らが批判しかしねぇからアニメーターが過労死するんだよ
少しは自重しろ
 ▼ 2 テッコツ@かなめいし 17/07/01 23:58:26 ID:R7MNE1c. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それを言うなら脚本家に言えよ
 ▼ 3 ムリット@シャラサブレ 17/07/01 23:59:08 ID:zP6fgq4A NGネーム登録 NGID登録 報告
星 の デ デ デ
 ▼ 4 ノプス@ボーマンダナイト 17/07/01 23:59:55 ID:qj4u3Ad6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメーターを底辺職にした手塚さんに言ってください
 ▼ 5 ータス@かいのカセキ 17/07/02 00:01:16 ID:FMbPw7Vc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のアニメはつまらないから見てないし批判もしてない
別に今のアニメ界潰れても困ることはないな
 ▼ 6 ズパス@ぎんのこな 17/07/02 00:01:54 ID:P2/VIsFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメーターの労働環境ほんま酷いな

見てて悲しくなってくるわ
 ▼ 7 シレーヌ@クラボのみ 17/07/02 00:02:46 ID:Yced6I56 NGネーム登録 NGID登録 報告
潰れて貰ったら困る、もっと待遇改善してやれ
 ▼ 8 シャマリ@きんのたま 17/07/02 00:08:03 ID:o5Hwdeto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ会社いくつか統合すればええんちゃうか
 ▼ 9 17/07/02 00:16:09 ID:RXIWH2Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
岡田麿里 お前を俺は絶対に許さない
 ▼ 10 カシャモ@バクーダナイト 17/07/02 00:18:09 ID:yQdb7n2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きでやってる連中は給料安くて済む
 ▼ 11 ィアンシー@ぼんぐりケース 17/07/02 00:18:26 ID:EsHGvaPg NGネーム登録 NGID登録 報告
??「好きでやってる連中は給料安くて済むでゲスな」
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼