▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キミにきめた大赤字期待

 ▼ 1 グマッグ@ながながこやし 17/07/11 12:26:30 ID:vS0CJORM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そしたら続編なんてやらないでSMの映画やるだろ
ヒットしちゃったらあいつら調子乗るから
 ▼ 2 ツケラ@ラッキーパンチ 17/07/11 12:27:17 ID:1Scze6i. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
smでもサトシの顔戻さんと赤字になるよ
 ▼ 3 ゲボウズ@にがいきのみ 17/07/11 12:27:51 ID:tgMUIydg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんな顔のサトシ大画面で見たくないだろ
 ▼ 4 コン@プロテクター 17/07/11 12:27:52 ID:FQMgsA0k NGネーム登録 NGID登録 報告
スタッフ「来年はミュウツーの逆襲リメイクだぞ」
 ▼ 5 ロマツ@おおきなキノコ 17/07/11 12:28:13 ID:PudqoHn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
いやでもSM映画どーすんねん?
ポケモンスクールにわざわざルナアーラとソルガレオが顔を見せに来てこんにちはでもすんのか?

いや、課外授業でどっかに出掛けたときに巻き込まれた設定とかできるか
 ▼ 6 マズン@ぎんのはっぱ 17/07/11 12:28:38 ID:he5YqcBw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
前売りが十分売れたので赤字はないよw
 ▼ 7 オップ@きよめのおこう 17/07/11 12:28:50 ID:8Y1rlE72 NGネーム登録 NGID登録 報告
あの顔は無理
サトシだけでもXYのに戻さないと話にもならん
 ▼ 8 ンジュモク@おいしいシッポ 17/07/11 12:28:58 ID:vS0CJORM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
一緒
とりあえず昔のリメイクしとけば良いみたいなのがやだ
 ▼ 9 マージョ@ルアーボール 17/07/11 12:29:53 ID:CSwUmRL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもんみたいに映画だけ作画変えよう
 ▼ 10 シェード@マグマスーツ 17/07/11 12:31:19 ID:R8p2F0dw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーン好きだけど劇場版はやめた方がいいと思う
というかもうアニメと劇場版は別の世界としてやってくれ その方がお互いに全力注げるでしょ
 ▼ 11 ルビル@きのはこ 17/07/11 12:36:15 ID:fhFGe9VA NGネーム登録 NGID登録 報告
劇場版のギャグアニメとか誰が見るんだろう
 ▼ 12 ランテス@やけたきのみ 17/07/11 12:40:29 ID:O.53tths NGネーム登録 NGID登録 報告
SM劇場の方が赤字なんですがそれは
 ▼ 13 ルーグ@つららのプレート 17/07/11 12:42:32 ID:EU2eYoW. NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざ映画館で金払ってまでつまらんギャグアニメは見たくない、まだミュウツーリメイクのがマシ
 ▼ 14 ンゴロ@ナナのみ 17/07/11 12:44:18 ID:9/X2Rof. NGネーム登録 NGID登録 報告
小学生見ないだろこんなん…

逆ににわかを切り捨ててコアな層に売ろうとする計算か
 ▼ 15 ロボーシ@ゴーストジュエル 17/07/11 12:44:54 ID:.QJFWeCY NGネーム登録 NGID登録 報告
君に決めたが大赤字になるって事は
映画は採算取れんから来年からやめようになる確率の方がたかそう
 ▼ 16 マザラシ@サンのみ 17/07/11 12:45:17 ID:qSPbs5RI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
金持ってないガキ釣るより金持ってる大人を狙った方が効率いいんじゃねえの
ちょうど懐古も社会人だし
 ▼ 17 クシオ@てんかいのふえ 17/07/11 12:47:02 ID:QuavHhho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンやるならサトシの顔を無印〜DPに戻してリーリエメインでギャグ一切無しのシリアスでやって欲しい
 ▼ 18 ダイトス@クイックボール 17/07/11 12:47:07 ID:sG0Xk8cI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そしたら続編なんてやらないでSMの映画やるだろ←???????????????????????

なにいってだこいつ
 ▼ 19 クロー@フェスチケット 17/07/11 12:48:02 ID:he5YqcBw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
つかポケモン嫌いだろスレ主は
 ▼ 20 ガプテラ@ピンクのリボン 17/07/11 12:48:32 ID:VKCs.7NM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
赤字になったらポケモン映画自体無くならね?
ただでさえ興行収入減ってきてるのに
 ▼ 21 ケニン@ドラゴンジュエル 17/07/11 12:55:42 ID:u08fTTMo NGネーム登録 NGID登録 報告
アホーラの姿のサトシの映画とかそれこそ誰も見ねえよ
 ▼ 22 ラナクシ@ハガネZ 17/07/11 13:04:01 ID:VKCs.7NM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1「お前らだってキミにきめた叩いてたくせに!」
 ▼ 23 オラント@ファイヤーメモリ 17/07/11 13:05:28 ID:raGZm86w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
おうさっさとなくなれ
黒字だったとしても今回で終われ
 ▼ 24 ナギラス@きせきのタネ 17/07/24 11:51:27 ID:CqcW4IzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
50億いかなかったら失敗だな
 ▼ 25 イリュー@なんでもなおし 17/07/24 11:52:44 ID:z2KkDqDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも今年の映画でいまんとこ1位なんやろ?
これから見に行くけど楽しみ
 ▼ 26 グレー@ヤタピのみ 17/07/24 11:53:45 ID:VAEeLwGQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>24
お前さっきから映画関連のスレあげすぎ消えろ
 ▼ 27 ラス@リンドのみ 17/07/24 11:54:24 ID:6YyM9A.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
今年wwwんなわけねえだろ
美女と野獣越えてるとでも?
 ▼ 28 シズマイ@ピンクのリボン 17/07/24 11:57:12 ID:mW2LtOVM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ばーか
 ▼ 29 ーナイト@コイン 17/07/24 11:58:57 ID:VAEeLwGQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>27
>>28
ID:CqcW4IzQ自演下手すぎワロターりーぬ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼