▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キミにきめた、マジで低評価ばっかでワロタ

 ▼ 1 クタス@ピンクのリボン 17/07/14 03:26:36 ID:YYulwnEk NGネーム登録 NGID登録 報告
アークファイブやんけw




でも、アークファイブの方がまだ過去キャラを大事に扱ってたかも
 ▼ 13 グラージ@はかいのいでんし 17/07/14 07:26:25 ID:sVimpYRw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
お前が先に消えたら全滅するかもな(笑)
 ▼ 14 リムガン@こわもてプレート 17/07/14 07:26:30 ID:jlvDu1oU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな無印意識しすぎじゃない?
 ▼ 15 ドキング@とつげきチョッキ 17/07/14 07:27:06 ID:jUSiDadk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AVよりいいとかほんとにちゃんと見たのか疑わしいレベル
 ▼ 16 ノンド@さざなみのおこう 17/07/14 07:27:44 ID:gczHJBXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アークファイブは良作だった(視聴したとは言ってない)
 ▼ 17 ースト@バグメモリ 17/07/14 07:28:36 ID:PjyoCYnc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ろくな反論出来ずに取り敢えずバカにしていくスタイル
嫌いじゃないけど好きじゃないよ
 ▼ 18 クジキング@まんぷくおこう 17/07/14 07:28:50 ID:rYr1JjDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
>>13
そう…
 ▼ 19 ガバンギラス@ライトストーン 17/07/14 07:28:57 ID:sVimpYRw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
申し訳ないが顧客不満足度94.2%のクソアニメを持ち上げるのはNG
 ▼ 20 ノヤコマ@ピーピーマックス 17/07/14 07:29:17 ID:.W267ONA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
AVよりいいとか神作確定じゃねーか(適当)
 ▼ 21 トム@だいちのプレート 17/07/14 07:33:32 ID:EwmYf82w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ公開していない気がするけど先行上映でもしたのか?
 ▼ 22 チエナ@りゅうのウロコ 17/07/14 07:35:11 ID:moK5Z8Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
試写会があったらしい



最初から期待してないのに試写会に行った人多いね。
 ▼ 23 ーダイル@ぐんぐんこやし 17/07/14 08:30:17 ID:AhwB3hMY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに大勢が試写会に行けるわけないだろ
 ▼ 24 ットレイ@ひかりのこな 17/07/14 08:31:48 ID:jrbwB5/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーた一部のクソみたいな意見見て日本人が〜とか言ってんだ
ネットのやりすぎでは?本気で言ってるなら怖いよ
 ▼ 25 プ・コケコ@ホロキャスター 17/07/14 08:31:50 ID:5ll9vtGY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
つまり……どういうことだってばよ?
 ▼ 26 ロバレル@マトマのみ 17/07/14 08:32:24 ID:MJJa.id. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試写会に行くのなんか自称目の肥えた()奴らだろ
そんな奴らの言うこと間に受けるのはアホ
 ▼ 27 ズパス@レンブのみ 17/07/14 08:32:53 ID:9kMF7kqg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
映画は観たくないがマーシャドーだけ欲しいな…
 ▼ 28 イコウ@ピッピにんぎょう 17/07/14 08:33:21 ID:ubN8Ltas NGネーム登録 NGID登録 報告
スゥ






フッ





スゥゥゥッ












ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 29 ルネアス@たからぶくろ 17/07/14 08:34:04 ID:Nk2fKfjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本人は〜って奴は大抵ゲハの工作が原因だからこの件とは無関係な、順当に低評価食らった物を日本人の所為にしてはいけない
 ▼ 30 ュワルツェネッガー 17/07/14 08:34:05 ID:t0UwKVT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにラティとかは麻○憂の卒業作より良かったもんな(大絶賛)
 ▼ 31 ルトス@みどりのプレート 17/07/14 08:35:07 ID:AhwB3hMY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ほとんどがエア試聴民の想像や伝聞から出たもので信憑性が低い
 ▼ 32 ブリー@あかいバンダナ 17/07/14 08:35:39 ID:5Bp1jZfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試射会?
まず、その粗末なモノをしまえよ…
 ▼ 33 ンバス@あおぼんぐり 17/07/14 08:36:22 ID:XAjz26Sk NGネーム登録 NGID登録 報告
減点方式の日本で高評価なんかそう得られる訳ないぞ
 ▼ 34 クフーン@カードキー 17/07/14 08:37:26 ID:HkuJfwQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
見に行ったのかすら怪しい
 ▼ 36 ニドリル@するどいキバ 17/07/14 09:01:39 ID:F10G1C3. NGネーム登録 NGID登録 報告
予告編だけみてレビュー書いてるやつも多いからね
 ▼ 37 ノココ@ながながこやし 17/07/14 09:24:38 ID:O.1ifb/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
他映画の序にこっそり貰っとけ
 ▼ 38 ラキオン@みずたまリボン 17/07/14 09:52:33 ID:6v5mAP3M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
>>9
アニポケスタッフ「公式Twitter大炎上の件は忘れないからな」
 ▼ 39 ャーレム@2ごうしつのカギ 17/07/14 09:56:23 ID:zFsIVAYM NGネーム登録 NGID登録 報告
誰でも気軽に無責任にレビューかけるシステムが悪い

責任持って書いたやつの顔くらい晒しとけ
 ▼ 40 ョロネコ@リュガのみ 17/07/14 10:02:04 ID:HXrO30j. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもとクオリティ変わらなそうだがな
 ▼ 41 レキブル@しめつけバンド 17/07/14 10:02:22 ID:UMI2ChM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
いいなそれ
 ▼ 42 クリン@ナナシのみ 17/07/14 10:08:11 ID:VxXoiBrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
FBで顔晒してるけど堂々と公式に文句言えるぞ?お前がコソクムシだからって周りもそうとはかぎらんからな
 ▼ 43 ルリア@ボスゴドラナイト 17/07/14 10:12:45 ID:m4JHQ51. NGネーム登録 NGID登録 報告
エメラルドでゴンベに会う、その願いは叶わなかった

結局俺は独りの非力な人間。ゲームの法則の壁を破ることなど不可能。入力されていないデータを現出させるゲームなど、ありはしないのだ。そうわかってても、頭では理解していても、俺はエメラルドを起動するたび、どこかにゴンベは居ないか、無意識の内に探している自分がいることに気づく。しかし、その瞬間、俺は落胆というより、むしろ高揚した気分でポケットモンスターエメラルドをプレイしていることにも気づく。その時はもしかしたら、あの時を思い出しているのかもしれない

見えない希望に導かれ、純粋にゴンベ探しを続けた、あの甘酸っぱくも、冒険に満ちた日々を、浪漫を。忘れられない、仲間との旅の記憶───その先にゴンベはいる、必ず居ると信じて

今日も俺は、ゴンベを探し続ける
 ▼ 44 ガボーマンダ@2ごうしつのカギ 17/07/15 06:15:56 ID:liupEgd. NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんと草
 ▼ 45 デンネ@ルカリオナイト 17/07/15 06:23:05 ID:yljyFta. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとそれは個人の感想
 ▼ 46 シズマイ@あくのジュエル 17/07/15 07:03:08 ID:RxKyx.Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアークファイブて何?
遊戯王?
 ▼ 47 ノガッサ@ホノオZ 17/07/15 07:27:48 ID:tqwbOmyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試写会組の評判はそこそこ良いと聞いたが
 ▼ 48 ドラン♀@ナゾのみ 17/07/15 07:31:40 ID:KLVDZLDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
悔しいのうw悔しいのうw
 ▼ 49 ーボック@きいろいバンダナ 17/07/15 07:34:12 ID:0NpJbpvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上代かな?頭スマイルワールドかな?
 ▼ 50 カンプー@だっしゅつボタン 17/07/15 07:37:33 ID:8qkCfKBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
鉄血のアークフレンズで検索ぅ!
なお、裏切り者がいた模様
 ▼ 51 ヌギダマ@モモンのみ 17/07/24 11:49:37 ID:CqcW4IzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
草ですわ
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼