▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

2chがクソ重い

 ▼ 1 クリュー@はつでんしょキー 17/07/14 12:21:26 ID:pIXMf9eU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
という訳でここに来てる人集まれ

ぽかんうにするために適当に語尾にンネでも付けとけンネ
 ▼ 2 クタス@1ごうしつのカギ 17/07/14 12:22:07 ID:4PEtah16 NGネーム登録 NGID登録 報告
確かに重いわ
 ▼ 3 ロバンコ@ミュウツナイトX 17/07/14 12:22:42 ID:JdpYTGB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
重い日か
 ▼ 4 フキムシ@ダークメモリ 17/07/14 12:23:11 ID:5nf8hvg6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いまいちわからなかった
重いか?
 ▼ 5 チート@プテラナイト 17/07/14 12:23:15 ID:CfaEMECI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっきいったけど重くなかったンネ
 ▼ 6 レユータン@メタグロスナイト 17/07/14 12:23:31 ID:pIXMf9eU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
2chさん今日は女の子の日ンネ
しょうがないンネ
 ▼ 7 ラカッチ@こだわりメガネ 17/07/14 12:24:21 ID:pIXMf9eU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
専ブラはほぼ絶滅だわ
ブラウザからなら軽いけど使い勝手が悪すぎるンネ
 ▼ 8 ントル@メトロノーム 17/07/14 12:25:40 ID:Pvq46tPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラケー用ブラウザユーザーワイ、高みの見物
 ▼ 9 ーブシン@げんきのかけら 17/07/14 12:26:57 ID:pIXMf9eU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ガラプーさん!!
ここもガラケーで見れるんだね
どんなページ表示か想像もつかないわ
 ▼ 10 クティニ@シーヤのみ 17/07/14 12:29:05 ID:/GT8zu7U NGネーム登録 NGID登録 報告
働けカスども
 ▼ 11 イゼル@グラスメモリ 17/07/14 12:30:01 ID:5nf8hvg6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
あーなるほど
ほとんど使わんからブラウザだわ
 ▼ 12 マルルガ@ムシZ 17/07/14 12:30:06 ID:5Bp1jZfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重いってそっちの意味か…
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼