▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リピートボールって評価悪いけどさ

 ▼ 1 ムナイト@ともだちてちょう 17/07/19 17:35:46 ID:sqwFWw0U [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ほのおタイプとか何ボールに入れてるんや?
見た目的にはリピートでもいいと思うんやけど他に似合いそうなのあんの?
 ▼ 2 イガニ@リーフのいし 17/07/19 17:36:07 ID:20cwJy1g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレットさん
 ▼ 3 水分子◆WxevNzDvvg 17/07/19 17:36:14 ID:bHbsus9c NGネーム登録 NGID登録 報告
モンスターボール
 ▼ 4 タドガス@インドメタシン 17/07/19 17:36:18 ID:lqq2O4Nw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベボとか?
 ▼ 5 シャーモ@いしょうトランク 17/07/19 17:37:36 ID:/N8/ZbLk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレパンマンマジで似合うぞ
エフェクトのキュイキュイキュイ!ってのもめっちゃ合ってる
 ▼ 6 ャーレム@すくすくこやし 17/07/19 17:38:38 ID:9J1MV5kA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作のタイマーボール好きなんだけど、わかる人おる?
 ▼ 7 ャラランガ@すいせいのかけら 17/07/19 17:40:15 ID:sqwFWw0U [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンテツとか上げるやつに聞くけどない世代はどうするんや、六世代とか何に入れんねん
 ▼ 8 ーイーカ@きいろのバンダナ 17/07/19 17:42:02 ID:ZOGSsq6A NGネーム登録 NGID登録 報告
タイマーはエフェクトはかっこいいけどデザインがな
個人的にだが
 ▼ 9 チリス@ゴージャスボール 17/07/19 17:42:38 ID:geyOTkCk NGネーム登録 NGID登録 報告
考えるな、 感じろ (♂
 ▼ 10 マシュ@タウンマップ 17/07/19 17:43:00 ID:agRJ.P6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
コケコ入れてるわ
 ▼ 11 ルタリス@ビビリだま 17/07/19 17:43:34 ID:H/VxPdio [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
わかる かっこいいよな
自分レヒレ様に使ったけど正直コケコさんとかに使ったらよかったなあ…とか思う
ちなみにうちの100レベぶーちゃんリピボだけどけっこう似合うよ
 ▼ 12 ビシラス@コンテストパス 17/07/19 17:44:34 ID:2kiqnf62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレミア
 ▼ 13 ーボック@イーブイZ 17/07/19 17:44:39 ID:sqwFWw0U [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ぶーちゃん…?
 ▼ 14 ョロネコ@チャーレムナイト 17/07/19 17:46:24 ID:20cwJy1g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
鰤トロスだろ
 ▼ 15 ネッコ@いわのジュエル 17/07/19 17:46:57 ID:egdCx0no NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハイパーボール
 ▼ 16 ングラー@フェアリーメモリ 17/07/19 17:48:08 ID:oli8t6aI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかブルルには合うらしい
 ▼ 17 ヤコマ@ちかのカギ 17/07/19 17:48:56 ID:sqwFWw0U [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的には別にドランとか入ってても違和感ないんやけどな……わいのセンスが悪いんか?
 ▼ 18 ォッコ@アンノーンノート 17/07/19 18:06:28 ID:4EA8HzdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リピボはソルロックいれたらなんかいい感じになる
 ▼ 19 レディア@いわのジュエル 17/07/19 18:06:56 ID:LVveWwBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルビート入れてる
 ▼ 20 ーランス@おおきなマラサダ 17/07/19 18:09:03 ID:wiCT0bL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一緒にモンボ厨にならないか!
 ▼ 21 ーシャン@ちいさなキノコ 17/07/19 18:11:41 ID:H/VxPdio [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
すいませんブースターです
 ▼ 22 イボルト@イーブイZ 17/07/19 18:14:13 ID:iZvLIMwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラマネロはリピートボール最強に似合うぞ
 ▼ 23 ココ@しろいハーブ 17/07/19 18:18:11 ID:dTakGboY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リサイクル使うポケモンにはリピート合うゾ
 ▼ 24 シギバナ@ウタンのみ 17/07/19 18:21:28 ID:NlhdYVfg NGネーム登録 NGID登録 報告
赤色からの黄色エフェクトがちょっと惜しい
個人的には加速持ちに合う、馬車とかぴったり
 ▼ 25 リガロン@もくたん 17/07/19 18:22:10 ID:fBrSbEzU NGネーム登録 NGID登録 報告
コケコに入れてるの俺だけ?
 ▼ 26 ワンテ@かたいいし 17/07/19 18:25:28 ID:fFl8ZblQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
エッチだ…w
 ▼ 27 ッギョ@エレクトロメモリ 17/07/19 18:26:23 ID:Xurjodi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オクタン ガモス
 ▼ 28 トーボー@ロメのみ 17/07/19 18:38:43 ID:JCt1yrFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒縁に黄色の丸が死ぬ程ダサい
 ▼ 29 ックラー@スキルコール 17/07/19 18:39:42 ID:3OEr7z4A NGネーム登録 NGID登録 報告
リピートはランド専用
 ▼ 30 ツロイド@きかいのぶひん 17/07/19 18:46:00 ID:fFl8ZblQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
黒に黄色ってかっこいいだろ
エンブオーしかりハイパーボールしかり
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼