▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エンブオーは特性を何にしたら鳥と猿をこえられるんだよ

 ▼ 1 チュー@ポケモンのふえ 17/07/23 01:11:01 ID:gjdrX3Z6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちからもちでも紙耐久だからあんま意味なさそうだし
 ▼ 17 バット@ゴーストジュエル 17/07/23 01:19:32 ID:nDP8AfNc NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウカザルの方がエンブオーより不遇じゃなかったっけ?
 ▼ 18 ブンネ@はかせのふくめん 17/07/23 01:20:56 ID:gjdrX3Z6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
とくこうを50ぐらいとくぼうにまわしていかく
 ▼ 19 クラビス@むしよけスプレー 17/07/23 01:21:03 ID:Ej8DDcNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
使用率100位付近と200位以下じゃね
猿もマイナーなのは間違いないが
 ▼ 20 ャスパー@メガバングル 17/07/23 01:23:14 ID:gZjwS14Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつHA高くておって思ったらCが無駄に高いせいでBDSしょぼいのほんまくそ
 ▼ 21 メール@ずがいのカセキ 17/07/23 01:28:25 ID:vvrw6qKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウカザル≦エンブオー理論とはなんだったのか
 ▼ 22 ノハナ@あかぼんぐり 17/07/23 01:30:12 ID:/e.oSS1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて猿はステロアンコできるし
 ▼ 23 ワシ@ハガネZ 17/07/23 01:31:46 ID:w/28COns NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代なら何だかんだで珠持たせて非接触のオバヒと速いSを生かしたインファでガルドとガルーラを倒せるゴウカザルのほうが使いやすかったな
 ▼ 24 ーフィ@カイスのみ 17/07/23 01:31:50 ID:X1dFgdMY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
110-123-95-20-85-95
にしよう?
 ▼ 25 ビィ@マッハじてんしゃ 17/07/23 01:36:15 ID:gjdrX3Z6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
しょーもない耐久力と差別化できる技の大体が反動技
 ▼ 26 ノクラゲ@ひかりのねんど 17/07/23 01:38:18 ID:1FPXfnHo NGネーム登録 NGID登録 報告
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=603208
このスレとはなんだったのか
 ▼ 27 ラーチ@ルールブック 17/07/23 02:20:08 ID:d5Fy8eLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オートトリル特性なら馬車なんて上からワンパンよ
 ▼ 28 シギダネ@こおりなおし 17/07/23 02:22:09 ID:dsiSHWlE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎ターン攻撃1段階上がる奴で

加速と違って上取りやすいし、交代したらリセットされる上にスロースターターだから壊れじゃないやろ
 ▼ 29 ロトック@ヒメリのみ 17/07/23 02:26:19 ID:xiuWhTiI NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代はやての翼の炎版
 ▼ 30 コリザル@ゴージャスボール 17/07/23 02:27:45 ID:E7PQB0l6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
>>29
こんな馬鹿みたいなこと言ってる奴らが弱体化しろ弱体化しろ言ってんのか……
 ▼ 31 ンゲラー@エレキブースター 17/07/23 02:29:03 ID:dsiSHWlE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
代案は?
はよ
 ▼ 32 エルコ@さらさらいわ 17/07/23 02:29:52 ID:HXcnLFYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
超えるんじゃなくて別の道目指したほうがいいだろ
 ▼ 33 ノンド@いかずちプレート 17/07/23 10:19:32 ID:1XItVQHo NGネーム登録 NGID登録 報告
エンブオーってスレによって評価全然違うよね
別のスレだと何故かゴウカザル≦エンブオーとか言われてたりする
 ▼ 34 ダリン@あおいバンダナ 17/07/23 10:20:30 ID:Z4nhFLZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
さすがにちからもちならやべーだろ

ふいうちもあるし
 ▼ 35 チャブル@ホズのみ 17/07/23 10:21:19 ID:qnCc70vA NGネーム登録 NGID登録 報告
タネボーの背比べ
 ▼ 36 ャーレム@デルダマ 17/07/23 10:21:45 ID:DAPH9QlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性は諦めて種族値アップにしよう
 ▼ 37 ジョット@ローラースケート 17/07/23 10:22:55 ID:Y/3etzbY NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにバシャから見れば団栗の背比べだがやっぱりSがある分ゴウカザルに使い勝手では軍配が上がるかな
エンブオーは最速スカーフで130族抜ければな
 ▼ 38 Hope◆SCP948ZBFs 17/07/23 10:25:54 ID:XcfDCg8c NGネーム登録 NGID登録 報告
ここでバカ特性書き込む奴は実装されたら手のひら返すんだろうな
 ▼ 39 テッコツ@ていきけん 17/07/23 10:29:57 ID:ac5p8MMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速スカーフ6世代のとき使ってたけど結構強かった
 ▼ 40 ルフーン@スペシャルガード 17/07/23 10:31:03 ID:ukKvKF3k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
ゴウカザルの大幅強化が目的なだけ
 ▼ 41 ーナイト@ユキノオナイト 17/07/23 10:45:20 ID:GMc0OVWU NGネーム登録 NGID登録 報告
石頭
 ▼ 42 ガアブソル@ぐんぐんこやし 17/07/23 10:46:33 ID:dVGnOn7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不思議な守り
 ▼ 43 ンチャム@きせきのタネ 17/07/23 10:47:41 ID:Md63Be36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
化けの皮
 ▼ 44 ッツー@くろおび 17/07/23 10:56:57 ID:OM6HUNlY NGネーム登録 NGID登録 報告
こんな奴らがゲーフリ無能! 俺たちが開発した方がバランス良くなる! とか言ってると思うと泣ける
 ▼ 45 ラーミィ@メトロノーム 17/07/23 11:44:58 ID:c3imjwOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もふもふ
 ▼ 46 ガース@レインボーパス 17/07/23 11:46:19 ID:wc4guxPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
泣く暇があったら、なんか良い案でも考えろばかやろー
 ▼ 47 ロッパフ@たいりょくのハネ 17/07/23 11:49:25 ID:laV7cy0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
やっぱゲーフリって有能
 ▼ 48 ンチャム@ドラゴンメモリ 17/07/23 12:02:15 ID:aRdgSjmU NGネーム登録 NGID登録 報告
親子愛
 ▼ 49 ーランス@ふねのチケット 17/07/23 12:10:24 ID:kQyX0Fao NGネーム登録 NGID登録 報告
爆不運と違って気にしてもらえるだけマシってもんだ
 ▼ 50 幻自在 17/07/23 12:45:28 ID:hnbnuOLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
変幻自在
 ▼ 51 ローン@ゴスのみ 17/07/23 12:46:19 ID:VjPuennY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
強化されたじゃん なお
 ▼ 52 クホーク@するどいツメ 17/07/23 12:47:41 ID:m8jGcD9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら熱湯ぶっかけんぞ!
 ▼ 53 ンダー@バトルレコーダー 17/07/23 13:17:26 ID:QEY.VW3I NGネーム登録 NGID登録 報告
豚の方が猿よりよっぽどええわ
フレドラ諸刃ワイボの火力病みつきになるで〜なお反動
 ▼ 54 ーデリア@すごそうないし 17/07/23 13:28:56 ID:lFqhFPfA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
そこは人気の差じゃないかな?
 ▼ 55 コリータ@チャーレムナイト 17/07/23 13:29:58 ID:cYjU7GT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
力持ち
化けの皮
 ▼ 56 ノンド@シルクのスカーフ 17/07/23 13:31:54 ID:yHEol61I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
加速
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼