▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フェアリー環境なのになぜハッサムがオワコンになってしまったのか

 ▼ 1 レッグル@タウンマップ 17/07/23 09:34:24 ID:Vqn71qP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフ「誰のせいやろなぁ」
 ▼ 2 チリス@ひみつのコハク 17/07/23 09:35:06 ID:uVA7CTsw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
グロス「やったぜ」
 ▼ 3 ェイミ@コインケース 17/07/23 09:35:07 ID:7Ycg2Hfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイコフィールドの効果に先制技無効を取り消せ
 ▼ 4 ージュラ@ガブリアスナイト 17/07/23 09:35:42 ID:Z7JxOITU NGネーム登録 NGID登録 報告
オワコンとかいいつつ使用率そこそこ高いんだよなあ
 ▼ 5 ゼリア@エスパージュエル 17/07/23 09:38:44 ID:78Um6lA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少し汎用性が落ちただけでしょ
今までの先制技が実質放置状態過ぎただけ

オワコンってのはストライクみたいなやつの
ことを言うんだよ
 ▼ 6 ンテール@リリバのみ 17/07/23 09:39:22 ID:JNb5qhIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Z技のせいで受け出しにくくなったのも1つだろうな…

まぁ、テテフ4ね(適当)
 ▼ 7 エンジシ@くろぼんぐり 17/07/23 09:39:23 ID:uVA7CTsw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
始まってない定期
 ▼ 8 ムスター@ハーバーメール 17/07/23 09:42:28 ID:2sGgeu7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフのせいでドランやカグヤの起用率も高いから出しにくのかも
 ▼ 9 サキント@ブレイズカセット 17/07/23 09:53:03 ID:65hVk1tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザバシャマンダ「ハッサムを使ってくれるの!?わざわざ僕たちのために起点を作ってくれてありがとう!いっぱい積ませてもらうね!」
 ▼ 10 ダイトス@においぶくろ 17/07/23 09:57:12 ID:HbCswMsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフ対策にドラン入れるって聞くけどドランの火力なさすぎてテテフ落ちないよな
 ▼ 11 ッパ@リーフのいし 17/07/23 09:57:16 ID:IL7sP5Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
パーティに入れてるだけで勝手に釣り出てくれるからほーんま読みやすくて大いに助かるで
これからも・・・よろしゅうな?
 ▼ 12 リープ@リピートボール 17/07/23 09:57:50 ID:cwuAZgV2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ラスカノで落ちるやろ
 ▼ 13 ビゴン@フェアリーメモリ 17/07/23 09:58:20 ID:d.9Rlcqw NGネーム登録 NGID登録 報告
バンク前はろくな炎がいなかったからね
 ▼ 14 ニドリル@ナゾのみ 17/07/23 09:59:24 ID:AVAggK2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
テテフが耐久に少し振れば耐えるだろ
計算してないから詳しくはわからんが
 ▼ 15 んぶどら◆A376fzJ.ig 17/07/23 10:00:42 ID:tIWCw1hc NGネーム登録 NGID登録 報告
たまにアイへ奴おるぞ 
 ▼ 16 イクン@シルクのスカーフ 17/07/23 10:00:47 ID:cwuAZgV2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そんな時のために俺は命のたま持たせてる
というかヤーティ
 ▼ 17 ナトーン@くろいてっきゅう 17/07/23 10:06:28 ID:s9z1KJ7g NGネーム登録 NGID登録 報告
火力なさすぎ(C130)
 ▼ 18 ブルモ@まんぷくおこう 17/07/23 10:13:22 ID:2Gg4Iu3M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ナカーマ
ヤードヤットヤンギとテテフに強いヤケモン入れてるのにホイホイ出てくるから草
 ▼ 19 クタン@チイラのみ 17/07/23 10:22:23 ID:G.Fm4sjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グロスでこと足りるからなぁ…
 ▼ 21 ャビー@バンジのみ 17/07/23 10:32:08 ID:2e3xFcrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットのついでにめざ炎で狩られる悲しいポケモン
 ▼ 22 バゴ@おちゃ 17/07/23 10:33:08 ID:..wAW71o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こないだテテフ出してめざ炎打ったら耐えられてアイヘ撃たれて負けた
 ▼ 23 ンブオー@フリーズカセット 17/07/23 10:37:25 ID:mwbuk1dI NGネーム登録 NGID登録 報告
レベル進化ならたぶん普通に使われてる
 ▼ 24 ルード@ジュナイパーZ 17/07/23 10:43:35 ID:LROcNv7A NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキ持ちでバレパンアイへとんぼ泥棒(ばかちから)とかでいいんじゃね?
技スペひとつ諦めるだけでまだイケるだろ(ハッサムエアプだけど)
 ▼ 25 リュウズ@メカニカルメール 17/07/23 10:44:39 ID:9qivIV4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 26 ガミミロップ@たいようのふえ 17/07/23 10:59:48 ID:ClsjNhus [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンテツサファリドリボウルボ市販ボール

全てのボールに納めれる神ポコ
 ▼ 27 クオング@Zリング 17/07/23 11:03:35 ID:ClsjNhus [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
コンペもあったぜ
 ▼ 28 グマッグ@リュガのみ 17/07/23 11:07:42 ID:wA.VNCxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分ハッサムにハガネZ持たせて、テテフで止まらないようにしてる
鋼が妖で止まるってなんか嫌だからね
 ▼ 29 シャーナ@きいろのバンダナ 17/07/23 11:08:33 ID:wc4guxPI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
さらにプレシャスに入った奴までいるんだぜ
 ▼ 30 グレー@つきのふえ 17/07/23 11:12:35 ID:eqNiwk2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティハッサムを悼む
 ▼ 31 ドラン@パワーアンクル 17/07/23 12:25:27 ID:zM/lQydQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前じゃい!
 ▼ 32 クホーク@きかいのぶひん 17/07/23 12:38:29 ID:48IDyY2Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
貰い火持ち入れとこうよ…
 ▼ 33 ッポ@ひみつのコハク 17/07/23 12:39:21 ID:NJyw3l8M NGネーム登録 NGID登録 報告
無効はやり過ぎなんだよな優先度が先制技やいたずら心の優先度が通常技と同じになるぐらいでいいんだよ
 ▼ 34 カンプー@ダイブボール 17/07/23 12:39:25 ID:kZUzgJa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイのオッカアイへハッサムに震えろ
 ▼ 35 ビビール@シルフスコープ 17/07/23 12:40:53 ID:48IDyY2Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤッサムならどのみち先制技切る事になるからセーフ
 ▼ 36 オスバメ@バグメモリ 17/07/23 12:42:09 ID:JHwGOdts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドガブすら起点に出来る神ポケ
 ▼ 37 ドキング@けむりだま 17/07/23 12:43:01 ID:wc4guxPI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
ボッサムなんだよなぁ…
 ▼ 38 リッパー@イアのみ 17/07/23 12:43:13 ID:m8jGcD9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただオワコンって言葉が大好きなだけで建てられたスレ
 ▼ 39 ガカメックス@デンリュウナイト 17/07/23 12:44:18 ID:/M56nizQ NGネーム登録 NGID登録 報告
鋼タイプ→フェアリータイプに強い
フェアリータイプ→地面筆頭のガブリアスその他もろもろに強い
炎タイプ→鋼タイプ、フェアリータイプに強い

どう考えても真っ先に炎使うわ
 ▼ 40 ローゼル@ちからのこな 17/07/23 12:44:21 ID:W6oCpvPU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
これはムック
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼