▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

襷アシレーヌはアリアよりドロポンの方がいい説

 ▼ 1 ガラティオス@ゆきだま 17/07/23 19:55:57 ID:L0pcCyOg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どう?
 ▼ 2 ュカイン@つりざお 17/07/23 19:56:18 ID:OSIQ16Ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
激流に限るが不安定だな
 ▼ 3 ンフィア@ネットボール 17/07/23 19:56:57 ID:S5pf28B6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドロカノ
 ▼ 4 ロバット@ポイントアップ 17/07/23 19:56:58 ID:J01Rswa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4/5が外れるわけないからな
良いよ
 ▼ 5 タチマル@おだんごしんじゅ 17/07/23 19:57:09 ID:k8J.MwOU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
命中安定のうたかた
逆流で強化されるし期待値そこまで変わらんだろ
 ▼ 6 チゴラス@オッカのみ 17/07/23 19:58:06 ID:k8J.MwOU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
逆 流
あほくさ
激流だわな
 ▼ 7 ダンギル@エレキブースター 17/07/23 19:58:59 ID:OauXz4qs NGネーム登録 NGID登録 報告
アリア、ドロポン、めざ水、アクジェがテンプレじゃないの?
 ▼ 8 シェード@きのはこ 17/07/23 19:59:07 ID:AYIQ1JEg NGネーム登録 NGID登録 報告
アリアの方がいい
 ▼ 9 ンド@かいのカセキ 17/07/23 19:59:59 ID:L0pcCyOg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダメ計してないけど使った感じ対リザYやメガゲンがかなり変わるんだが
 ▼ 10 ピナス@むらさきのミツ 17/07/23 20:02:31 ID:RfaIfgSw NGネーム登録 NGID登録 報告
みがわり勢が憎いからアリアで
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼