▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【裏技】ポケモンGOの裏技見つけた【既出?】

 ▼ 1 ュナイパー@どくのジュエル 17/07/23 20:35:49 ID:fgLhbyso [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
iPhoneユーザー限定?だと思う
歩数稼ぎの裏技

GPSの信号を探していますってメッセージ出てるときにやったんだけど、iPhoneのホームボタンのちょっと上をなぞると(このとき指を離さない)ポケモンGOが一回止まってまたすぐ下にスワイプするとポケモンGOが再開するんだけど、これをやると主人公が勝手に動くから、繰り返すと歩数稼ぎとか出来るっていう。ただ繰り返しすぎると画面がバグるから一定やったら間を開けた方がいい。

表現しにくくてごめん
 ▼ 2 ヤップ@プラスパワー 17/07/23 20:36:10 ID:fgLhbyso [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
裏技というより小ネタかな
 ▼ 3 ガルカリオ@デボンスコープ 17/07/23 20:43:15 ID:fgLhbyso [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ホームボタンと画面の間を擦る感じ
 ▼ 4 ーマルド@ボイスチェッカー 17/07/23 20:52:58 ID:fgLhbyso [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
だれか…レスを…
 ▼ 5 ーボック@レンブのみ 17/07/23 20:54:35 ID:AYIQ1JEg NGネーム登録 NGID登録 報告
それで距離が1kmとか一気に稼げるんならいいけどそうじゃないんだろ?
 ▼ 6 コリータ@ゴーストメモリ 17/07/23 20:54:58 ID:OGE37xTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コントロールパネルのことか?
 ▼ 7 ノココ@フエンせんべい 17/07/23 20:58:09 ID:fgLhbyso [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そんな方法あったらもうバレとるな
これだけ地味な稼ぎ方だから
>>6
それ
名前が出てこなかった
 ▼ 8 クタン@ゴーストZ 17/07/23 21:15:15 ID:DCNNDm.s NGネーム登録 NGID登録 報告
再起動しまくってGPSの捕捉する時の揺れ?を利用するって事なら前から言われてなかったか?
それこそルンバとかが大真面目に言われてたぐらい最初期の頃
 ▼ 9 リボーグ@ホノオZ 17/07/23 21:23:34 ID:PMHVbyng NGネーム登録 NGID登録 報告
ええ!?
今頃!?
キモすぎワロタァ!?
 ▼ 10 イロス@いんせきのかけら 17/07/23 23:00:51 ID:b.UV7czU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
こっちのがキモいぞ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼