▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

受けループを完封できるポケモン

 ▼ 1 ーダイル@こだいのどうか 17/07/23 20:38:01 ID:h8Pyzmns [1/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教えてくれ

例えばグライオンだったらエアームドで完封できるよな
 ▼ 2 ラティナ@ヘルガナイト 17/07/23 20:40:55 ID:h8Pyzmns [2/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと質問変える

ドヒドイデかラッキーを完封できるポケモンを教えてください
 ▼ 3 ジョンド@ライブドレス 17/07/23 20:41:31 ID:Lzujk/XQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
慎重HD身代わり竜舞搭載マンダ
ヌオーは知らん

あとぺラップ
 ▼ 4 ャオニクス@オボンのみ 17/07/23 20:42:01 ID:PBCeyYR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完封ってほどでは無いが、挑発、カプz、ミスト持ってるレヒレはキツイ。受けル側としては、メガバナ欲しくなる。
 ▼ 5 オー@たいようのいし 17/07/23 20:42:32 ID:k8J.MwOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
前者は身代わりケンマイ
後者はメガルカリオなおタスキカウンターラッキーを考慮しない
 ▼ 6 レブー@ダークボール 17/07/23 20:42:43 ID:uzoJj7hA NGネーム登録 NGID登録 報告
私のパーティの大半はみがわりとちょうはつで全壊する。
だからやめてくれ。
 ▼ 7 メモース@オボンのみ 17/07/23 20:44:53 ID:cKTEMVIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラッキーならギルガルド、ドヒドイデは眠る持ちなら大体なんとかなるんじゃないかな
 ▼ 8 ラッキー@クオのみ 17/07/23 20:44:56 ID:h8Pyzmns [3/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう
ボーマンダ、ルカリオ、レヒレ辺りか
 ▼ 9 シャーナ@セシナのみ 17/07/23 20:45:10 ID:Lzujk/XQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
奇石ゴルバット
 ▼ 10 プ・テテフ@うしおのおこう 17/07/23 20:45:58 ID:h8Pyzmns [4/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラッキーにギルガルドか
確かにいいな
 ▼ 11 ピナス@ブレイズカセット 17/07/23 20:46:54 ID:h8Pyzmns [5/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
毒無効ですりぬけか
良さそう
 ▼ 12 ガルデ@カプZ 17/07/23 20:47:05 ID:Hb/tIM9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルトロスで何とかなるでしょ
 ▼ 13 ンメル@クチートナイト 17/07/23 20:48:51 ID:3n2vzpO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身代わりホロゲンなら追い打ち枠にひかれても逃げられて
二サイクル目から安全に滅ぼせる
 ▼ 14 ンベアー@しゅんぱつのハネ 17/07/23 20:49:13 ID:98Ut6nyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
剣舞キザン
 ▼ 15 ニプッチ@バグメモリ 17/07/23 20:51:13 ID:INAIV5GE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヒドラッキーなら眼鏡テテフでショック打ってれば勝てるよ
 ▼ 16 サキント@シルフスコープ 17/07/23 20:51:28 ID:h8Pyzmns [6/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほろゲンもボルトロスもいい感じだな
やっぱり受けループには身代わりか積み技があればいい感じなのかな
 ▼ 17 寝早起き◆B3cYJCJrcg 17/07/23 20:53:36 ID:8NAWLYvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
滅びメガゲンでサイクル無理矢理崩して1体以上持ってけるぞ
HS臆病のまもみがほろびシャドボでおけ
ラッキー辺りをキャッチできればほぼ勝ち、ドヒドイデにも弱くはない
 ▼ 18 ングマ@たんけんこころえ 17/07/23 20:55:50 ID:h8Pyzmns [7/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフのサイコショックも良さそう
キリキザンも

みんなありがとう
参考にしてパーティーもう一回考える
 ▼ 19 ルミーゼ@グラスシード 17/07/23 20:57:20 ID:h8Pyzmns [8/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のところほろゲンにしようと思う
 ▼ 20 ツハニー@メガストーン 17/07/23 21:04:02 ID:yR4Pv676 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二匹同時に相手出来るのは挑発搭載型ワイルドボルトzコケコ
 ▼ 21 ズモー@ヘビーボール 17/07/23 21:08:04 ID:h8Pyzmns [9/9] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理コケコか

おくびょうで捕まえてしまった俺には使えない
(+_+)
 ▼ 22 ャロップ@いかりまんじゅう 17/07/23 22:00:38 ID:Oiksvr8c NGネーム登録 NGID登録 報告
汎用性高いのはやっぱりホロゲンか眼鏡テテフかなぁ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼