. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
モクロー「イヤもふ!僕はかわいくないもふ!ネズミやヒヨコが主食だし丸呑みするもふぅ!ちいさいこが泣いちゃうもふぅ、かわいくないもふぅ!猫の方が一般人気高いもふ、可愛いまま進化しないのはニャビーがいいもふ」
ニャビー「うわ引くわ…裏でそんなもん食ってたのかよ。でも進化してもネズミ食うんでしょ?あの見た目でネズミ丸呑みしてたら滅茶苦茶こえーにゃぶ。やっぱお前進化無しにゃぶ」
モクロー「ニャビーだってゴキ◯リ捕まえて来てドヤ顔したり、ちんちんにトゲ生えてたりして怖いもふ。お互い様もふ。それにマッチョキャラは女の子に受けないもふ、諦めて僕に譲るもふ」
ルガルガン「全員進化という手は無いのか」
ピカチュウ「やっぱり俺が一番可愛いってはっきりわかんだね」