▼  |  全表示62   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ブースター♀「なんでみんな僕のことをもふもふするんだ!」

 ▼ 1 マナッツ@カビゴンZ 17/08/21 00:02:14 ID:N4DTba/2 [1/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕はつい最近あるトレーナーのポケモンになった。
怪我してくれたところを助けてくれて優しさに惹かれてついてきたんだ。

そして今日はゲットされて3日目、トレーナーは用事があるようで僕達を家において出かけていった。
そこにあるポケモンがやってきたんだ……

コンコン

???「入るぞ」

ガラッ

ブースター「な、なに!?」

ガブリアス「俺はガブリアス。よろしくな」

ブースター「あ、うん。よろしく。っていうか女の子の部屋に勝手に入らないでよぉー!」

ガブリアス「ノックならしたが?」

ブースター「ぶぅ…」

ガブリアス「へっ」

ブースター「どうしたの?」

ガブリアス「お前、もふもふで可愛いな//」

ブースター「えっ?」

ガブリアス「ちょっと、もふらせろ!」グイッ

ブースター「ちょっと、何すんの!?やめてっ…」

ガブリアス「いいじゃねぇか!」

モフモフモフモフ

ーーーー

ガブリアス「はぁ、もふもふ気持ちよかったぜー」

ブースター「はぁはぁ……」

ガブリアス「おっと、疲れちゃたか?あばよ」

ガラッ

ブースター「何なんだよあいつ……何か体が気持ち悪い……」
 ▼ 22 ココ@アクアカセット 17/08/21 01:58:17 ID:TxxNBSFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んんwww
 ▼ 23 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 17:55:06 ID:N4DTba/2 [2/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
更新します
 ▼ 24 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 17:59:56 ID:N4DTba/2 [3/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「ねぇボーマンダ、これからどうするの?」

ボーマンダ「もう昼だからな一度森の見回りをするぞ」

ブースター「そっかー、じゃついてくね!」

ボーマンダ「(まぁいいか、こいつが上に乗ってくれると温かいし……)」

ーーーーー

ブースター「わぁっ!ポケモンがいっぱいいる!」

ボーマンダ「この森には人間から何かをされたりしたポケモンが集まっている。だから身を寄せ合って暮らしいているんだ。」

ブースター「へー。ん、あれはトレーナー?」

ボーマンダ「人間がこんなところに入るなど許さん!」

ドサァァ

ボーマンダ「おい、貴様!何をしている!」

ブースター「ちょっとボーマンダ。そんな強く言わなくても……」

少年「え、いや、ちょっと迷っちゃって………」

ボーマンダ「そうか…出口まで送ってってやる。」

ブースター「(なんだ…やっぱり優しいんだ…)」
 ▼ 25 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 18:03:12 ID:N4DTba/2 [4/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「乗れ!」

少年「うん」

少年「わぁ!高い!ん?あれ?このポケモンは?」

ブースター「ど、どうも…」

少年「わぁっ!ブースターだ!可愛い〜!」ダキッ

ブースター「ちょっ!やめてよ!」

少年「もふもふだぁ〜」スリスリ

ボーマンダ「やめてやれ、そいつは人間が嫌いなんだ。」

少年「え?そうなの…?ごめんね…」

ブースター「ぶぅ…(良かった…変なことされないで…)」

ーーーーー

ボーマンダ「ついたぞ」

少年「ありがと!」

ボーマンダ「気をつけて帰れよ」

少年「うん!」

 ▼ 26 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 18:05:54 ID:N4DTba/2 [5/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「やっぱり、人間は駄目か?」

ブースター「うん。ちょっと…」

ボーマンダ「そうか…」

ブースター「……」

ボーマンダ「ところでお前、これからどうすんだ?」

ブースター「えっ?」

ブースター「(これからかぁ、トレーナーのところには戻れないし…僕が前いた森も遠いから帰れない……)」

ブースター「考えてみるよ…」

ボーマンダ「そうか…」
 
ブースター「あっ!あそこ!ポケモン達が喧嘩してるよ!」

ボーマンダ「そうだな、行くぞ!」
 ▼ 27 リーセン@あかいくさり 17/08/21 18:06:48 ID:GfQKnlkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もふもふ支援
 ▼ 28 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 18:14:11 ID:N4DTba/2 [6/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーボック「俺のいちご奪っただろ!」

ダーテング「わ、私はそんなことしていない!」

ボーマンダ「どうした?」

アーボック「あっ!ボーマンダさん!」

アーボック「こいつが俺のいちご奪ったんすよ!」

ダーテング「わ、私はやっていない!!」

ボーマンダ「……」

ボーマンダ「やめろ。こんなことで争っても何もうまれないぞ」

アーボック「そうかもしれないっすけど、俺の大事ないちごが〜」

ボーマンダ「俺の住処から持ってきてやるからよ」

アーボック「本当っすか?ありがとうございます!」

ーーーーー

ブースター「ボーマンダ凄いね」

ボーマンダ「何がだ?」

ブースター「皆に信頼されてて優しくて…」

ボーマンダ「実はな俺はタツベイの時、前にこの森に迷い込んで倒れそうになっていたところを、ここのポケモンに救われたんだ。」

ブースター「えっ?そうなの?」

ボーマンダ「あぁ、それからしばらくして俺は強くなりボーマンダになった。」

ブースター「うん」

ボーマンダ「だが、この森には珍しいポケモンが大勢いて人間が荒し回った。」

ブースター「…」

ボーマンダ「だから俺が強くなって守ってやろうって思ったんだ。」

ブースター「…」

ボーマンダ「そしたらこの森には人間が入ってくることはほとんどなくなった。人間が入らないから、人間から酷いことをされたポケモン達も集って来たんだ。」

ブースター「なるほど〜」

ボーマンダ「だから俺がこの森を守らなきゃいけないんだ」
 ▼ 29 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 18:17:13 ID:N4DTba/2 [7/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その夜…

ボーマンダ「明日は俺の友達に会うことになってるんだがお前もくるか?」

ブースター「行きたい!」

ボーマンダ「確か、俺が会うポケモンの彼女がお前に似ていた記憶がある」

ブースター「へ〜会いたいな〜」

ボーマンダ「近くのセイケン山で会うことになってる。寝坊するなよ」

ブースター「こう見えて朝は得意だから、任せてよ!」エッヘン

ボーマンダ「ふっ、そうか。じゃ、おやすみ」

ブースター「おやすみ〜」
 ▼ 30 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 18:17:52 ID:N4DTba/2 [8/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずここまでです
 ▼ 31 タグロス@シャドーメール 17/08/21 18:18:21 ID:3UyqFQBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 32 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 21:18:22 ID:N4DTba/2 [9/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
更新します
 ▼ 33 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 21:20:28 ID:N4DTba/2 [10/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「み、皆やめてよ!!」

男「へっもう逃げられないぜ…」

ブラッキー「久しぶりだね。またもふもふさせてくれよ」

タブンネ「またやろうって言ったよねぇ?」

ガブリアス「へへっ」

ブースター「や、やめて!」

男「逃させねぇぞ」

ガブリアス「へへへ」
 ▼ 34 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 21:22:07 ID:N4DTba/2 [11/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「やめてぇぇぇー!!!」

バッ

ブースター「…………夢か…」

ボーマンダ「グー………グー………」

ブースター「良かった。ボーマンダもいる。」

ブースター「でも何で皆僕のことを………」

ブースター「ちょっと眠れないし近くの丘まで散歩しよう……」
 ▼ 35 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 21:39:57 ID:N4DTba/2 [12/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
《近くの丘》

ブースター「………」

ブースター「はぁ………」グスン

ブースター「私、これからどうすればいいんだろう…」

ブースター「………」

???「ねぇあなた」

ブースター「!?」

エーフィ「驚かせてごめん。私はエーフィ。何か悩んでる様子だったから」

ブースター「あ、僕はブースター、よろしく…」

エーフィ「よろしくね」

ブースター「エーフィはこの森に住んでるポケモン?」

エーフィ「いえ、ちょっと旅をしてて、今日はこの森によることにしたんだけど、寝る場所を探してたらアナタがいたの」

ブースター「そうなんだ…」

エーフィ「悩んでる様子だったけどどうしたの…?」

ブースター「えっと…」

エーフィ「大丈夫。誰にも言わないわ」

ブースター「……」

ーーーーー

エーフィ「なるほど…それで自分がどうすればいいのか悩んでたと…」

ブースター「うん…」

エーフィ「アナタ、あんまり今までやりたいこととか無かったでしょ?」

ブースター「え、うん…」

エーフィ「やっぱり、アナタは昔の私に似てる。」

ブースター「えっ?」
 ▼ 36 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 21:40:23 ID:N4DTba/2 [13/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーフィ「私、昔何もやりたいことなんてなくて、運動も出来ないし勉強も苦手、バトルも強くなくてね。そのせいか色んなポケモンにいじめられたんだ…」

ブースター「そうなんだ…」

エーフィ「だけど、私思ったの。これは自分の人生でしょ?だから誰にも邪魔される必要はないじゃないかってね。だからこうやって旅をして色んな物に触れて生活してるの。」

ブースター「でも僕、旅なんて怖いし……やりたいことも…」

エーフィ「それはこれから見つけていけばいいのよ!」 
ブースター「うん…」

エーフィ「あ、私そろそろ行かないと……じゃあね。またどこかで会いましょ!」

ブースター「うん。バイバイー!」


ブースター「『自分の人生だから邪魔される必要はない』か……」

ブースター「とりあえず戻ろうっ」 
 ▼ 37 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 21:43:08 ID:N4DTba/2 [14/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
翌朝…

ボーマンダ「おいブースター!ブースター!」

ブースター「うーん……ムニャムニャ……」

ボーマンダ「結局寝てるじゃねえかよ……」


ボーマンダ「だけど、久しぶりだな、こうやって1匹のポケモンと仲良くするなんて……」ボソッ


ブースター「ん、うーん…」

ボーマンダ「やっと起きたか」

ブースター「え、もうこんな時間!?」

ボーマンダ「そうだ、さっさと行くぞ!」

ブースター「あ、うん!」

 ▼ 38 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 22:10:53 ID:N4DTba/2 [15/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
《セイケン山》

ボーマンダ「あ、いた。」

ブースター「え、あの二匹?」

ボーマンダ「あぁそうだ」

ボーマンダ「おーいサザンドラー!」

サザンドラ「ボーマンダ、久しぶりだな。」

ニンフィア「あ、ボーちゃんだ!」

ボーマンダ「だからその呼び方やめろ!イメージが崩れる!」

ニンフィア「もー!そういうところも可愛いんだよなーボーちゃん」

サザンドラ「ニンフィアそこら辺にしといてやれ」

ニンフィア「あ、ごめんごめん。」

ブースター「………」オロオロ

ボーマンダ「紹介する。ブースターだ。」

ブースター「ブースターです。よろしくお願いします。」ドキドキ

ニンフィア「そんな気使わないでいいって♪よろしくブーちゃん♪」

ブースター「ぶ、ぶーちゃん?」

サザンドラ「俺はサザンドラ、こっちはニンフィアだ。よろしくな。」


 ▼ 39 ドグラー@チルタリスナイト 17/08/21 22:16:50 ID:N4DTba/2 [16/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ「そんじゃあ早速バトルだ!」 

ボーマンダ「そうだな」

ニンフィア「もー2人共、バトル脳なんだから!ブーちゃん、私達はあっちでお茶でも飲みましょ。あっちに私達の家があるから」

ブースター「あ、うん。」
 ▼ 40 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 22:26:25 ID:N4DTba/2 [17/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サザンドラ「『竜の波動!』」ゴォォォ

ボーマンダ「『ドラゴンクロー!』」ズババッ

ーーーーー

ニンフィア「もう…何ですぐバトルしたがるのかしらね」

ブースター「そ、そうだね」

ニンフィア「ブーちゃんはボーちゃんのこと好きなの?」

ブースター「えっ?『好き?』」

ブースター「好きっていうか一緒にいると安心するっていうか、ボーマンダが僕のことを救ってくれたんだ…」

ニンフィア「へぇ〜」

ブースター「何かボーマンダの役にたちたいな〜って最近は思ってるんだ。」

ニンフィア「なるほどね…。私はね、サザンドラ君と一緒にいるだけで幸せなんだ。別に特に何もしなくても、仲良く色々やって…一緒に暮らしてる。」

ブースター「……」ジー

ニンフィア「あ、ごめん。何か惚気話みたいになっちゃったね。」

ブースター「う、うん」

ニンフィア「でもね、私思うの、どんな形でも一緒にいたい!って思える人やポケモンと一緒なら絶対幸せなんだーって!」

ブースター「………」  

ニンフィア「なんて、また惚気話になっちゃった。ごめんごめん。」テレテレ

ブースター「ふふっ」クスッ

 ▼ 41 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 22:29:00 ID:N4DTba/2 [18/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夕方…

サザンドラ「じゃーな!」

ニンフィア「ボーちゃんにブーちゃんまたねー!」

ボーマンダ「おう!(その呼び方やめろ)」

ブースター「さよならー!」

ーーーーー

ブースター「面白い友達だねっ」

ボーマンダ「あぁ」

ブースター「あれ?何か煙が…火事かな?」

ボーマンダ「おい!あれ俺達の森だぞ!急ぐぞ!」

ブースター「うん!」

 ▼ 42 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/21 22:29:26 ID:N4DTba/2 [19/19] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずここまでです
 ▼ 43 ィグダ@カゴのみ 17/08/22 12:12:17 ID:lOny.Qbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 45 トーリーメーカー◆NMqkj01Nbo 17/08/22 13:22:15 ID:CXxKv.Ek [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのうちボーマンダー発情しそう
 ▼ 46 トーリーメーカー◆NMqkj01Nbo 17/08/22 13:22:53 ID:CXxKv.Ek [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 47 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 01:27:23 ID:nMRFtqKk [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
更新します
 ▼ 48 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 01:31:28 ID:nMRFtqKk [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「くそっ、まずいな…」

ブースター「どうするの?ボーマンダ。」

ボーマンダ「俺は森の中のポケモンを逃がす!お前は森の外で待ってろ!」 

ブースター「えっ?ちょっ!」

ボーマンダ「じゃあ行ってくるぞ!」

ブースター「待って!置いてかないで!」

《森の上空》

ボーマンダ「ブースターを酷い目に合わせるわけにはいかない。俺がこの森を守るんだ!」

ボーマンダ「行くぞ!」

 ▼ 49 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 01:40:25 ID:nMRFtqKk [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
《森の中》

マッスグマ「あっ、ボーマンダさんだ!」

ヒマナッツ「ボーマンダさぁぁん。うわぁぁん」

ボーマンダ「大丈夫か?俺に乗れ!」

ーーーーー

ダーテング「む?ボーマンダ殿がきたぞ!」

アーボック「助けてくれー!」

ボーマンダ「あぁ、急いで出るぞ!」

ーーーーー

ドレディア「娘が大変なんです!」 

チュリネ「う、うぅ……」

ボーマンダ「急げ!森の外にタブンネさんがいる。」
 ▼ 50 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 01:48:19 ID:nMRFtqKk [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
《森の外の広場》

ボーマンダ「タブンネさんお願いします!」

タブンネ「分かったわ!」

ボーマンダ「(ここなら人も来ないし、森のポケモンを保護出来そうだ…。森のお医者さんタブンネさんもいるし大丈夫だろう……)」

ボーマンダ「さぁまだ森の中にポケモンがいる……早く助け出さなければ。」

ブースター「(ボーマンダはあんなに頑張ってる。僕も何もしないわけにはいかない!)」

ブースター「ねぇ!ボーマンダ!」

ボーマンダ「なんだ!?」

ブースター「僕も連れてって!」

ボーマンダ「やめろ!お前はここにいるんだ。」

ブースター「僕もボーマンダの力になりたいんだ!」

ボーマンダ「俺1匹で大丈夫だ!」

ボーマンダ「うっ……」

ブースター「傷だらけじゃん!」

ボーマンダ「これぐらい大丈夫だ!」

ブースター「いいから僕も連れてって!!」

ボーマンダ「駄目だ!ここにいるんだ!」

ブースター「お願いだから連れてって!!!」

ボーマンダ「来なくていいって言ってるだろ!!!」

バシッ

ブースター「痛いッ!?何するのよ!もうボーマンダなんて大嫌ッい!!!」

ボーマンダ「そうか……………行ってくるぞ」

ブースター「もう何処にでも行っちゃえよ………」

ボーマンダ「………」バサッバサッ



ブースター「行っちゃった……僕…………」

 ▼ 51 ナアーラ@どくけし 17/08/23 01:55:40 ID:CO6HHI7Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おお支援
 ▼ 52 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 02:03:48 ID:nMRFtqKk [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
《広場から少し離れた道……》

ブースター「僕……何てこと言っちゃったんだろ…」グスン

ブースター「でもいいんだ!ボーマンダなんて…ボーマンダなんて………」グスン

???「お、そこの嬢ちゃん」

ブースター「だ、誰!?」

???「ヘルガーさ〜んこの子めっちゃ可愛いっすよ〜」

ヘルガー「おう、いいのを見つけたなドラピオン」ニヤニヤ

ドラピオン「何か悩んでる様子ですし俺達で可愛がってやりましょうよ」ニヤニヤ

ブースター「な、なによ!あんたたち!」

ヘルガー「ちょっと触らせろ!」モフッ

ブースター「やめてっ!」

ヘルガー「おいドラピオンこいつめちゃくちゃもふもふだぞ〜」ニヤニヤ

ドラピオン「マジっすか?俺ももふもふしたいっす!」

ブースター「近づかないで!」

ドラピオン「どれどれ」モフッ

ドラピオン「おぉぉ、やばいっすね〜」ニヤニヤ

ブースター「(ま、またあの時みたいに……)」 
 ▼ 53 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 02:09:52 ID:nMRFtqKk [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「(僕、どうすれば……)」ビクビク

ドラピオン「おぉ、ヘルガーさん、この尻尾のところもいいっすよ〜」ニヤニヤ

ヘルガー「コレはいい……俺達の基地に持ち帰ってやろうか…」ニヤニヤ

ブースター「やめてっ!離してっ!」ビクビク

ヘルガー「だが生意気なガキだな……」

ドラピオン「そっすね〜」

ヘルガー「そうだ、このもふもふなところだけ切り裂いて持って帰ろうか…」ニヤニヤ

ブースター「えっ?」ビクッ

ドラピオン「それいっすね〜」

ヘルガー「ドラピオン、尻尾、首、頭、もふもふなところだけ切り裂いてやれ!無駄に残すなよ〜」

ドラピオン「うぃーっす」

ブースター「や、やめてっ!僕の自慢の『もふもふ』を!やめてっ!やめてぇーーー!!!!」


「くらえっ!!『ドラゴンクロー!』」

ドラピオン「ぐわーっ!!!!何しやがる!」

ヘルガー「誰だお前は!?」

ボーマンダ「誰でもいいだろ。」

ブースター「ぼ、ボーマンダっ!」

ボーマンダ「ブースターに悪さをするヤツは許さないッ!!」
 ▼ 54 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 02:20:25 ID:nMRFtqKk [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボーマンダ「くらえッ!!」

ヘルガー「コイツ!」

ドラピオン、ヘルガー「覚えてろよー!!」スタコラサッサー


ボーマンダ「……」

ブースター「ぼ、ボーマンダ……」

ボーマンダ「大丈夫か?ブースター。」

ブースター「ボーマンダ、なんでっ…」

ボーマンダ「さっきはちょっと言い過ぎたと思ってな…大丈夫だったか?」

ブースター「ぼ、ボーマンダ…」ウルウル

ブースター「ボーマンダぁぁあ!うわぁぁぁーん」ダキッ

ボーマンダ「お、おい……まぁいいか…」



ボーマンダ「悪い俺、行かないと…」

ブースター「あ、ごめん…」

ボーマンダ「森のポケモンは助けたんだが…火を消さなければならない……」

ブースター「どうやって消すの?」

ボーマンダ「分からない…だがやらなければならない!行ってくる…」

ボーマンダ「……」テクテク

ブースター「あっ」

ボーマンダ「……」テクテク

ブースター「(ボーマンダが、ボーマンダが行っちゃう……)」

ボーマンダ「……」
 ▼ 55 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 02:24:07 ID:nMRFtqKk [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター「僕は…………僕は……!」

ーーーーーーーーーー
エーフィ「私思ったの。これは自分の人生でしょ?だから誰にも邪魔される必要はないじゃないかってね。だからこうやって旅をして色んな物に触れて生活してるの。」

ブースター「でも僕、旅なんて怖いし……やりたいことも…」

エーフィ「それはこれから見つけていけばいいのよ

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー


ブースター「何かボーマンダの役にたちたいな〜って最近は思ってるんだ。」

ニンフィア「なるほどね…。私はね、サザンドラ君と一緒にいるだけで幸せなんだ。」

ブースター「う、うん」

ニンフィア「でもね、私思うの、どんな形でも一緒にいたい!って思える人やポケモンと一緒なら絶対幸せなんだーって!」

ーーーーーーーーーー


ブースター「僕は………」

ブースター「ボーマンダ!」

ボーマンダ「!?」

ブースター「ボーマンダ!僕はボーマンダの力になりたい!ボーマンダと一緒にいたい!」 

ボーマンダ「ぶ、ブースター…」

ブースター「だ、だから…僕にも手伝わせて!!」

ボーマンダ「ブースター…分かった。行くぞ!ブースター!」

ブースター「うん!」
 ▼ 56 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 02:31:43 ID:nMRFtqKk [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれから俺とブースターは森に戻った。ブースターの貰い火の力を応用して火を吸い取ったり、俺や森の皆の技で何とか火を消したんだ…。

俺もブースターも瀕死直前で何とかタブンネさんのお陰で助かった…。

今俺達は森のポケモンと共にサザンドラの住む山で暮らしている。

何でもあの山は前のサザンドラのトレーナーの物だったが分けがあってサザンドラの物になったから好きに使ってくれということだ。


それからしばらくして、俺はブースターと旅に出ることになった。俺はより強くなる為に、ブースターは自らの目標を見つけるために!

山はニンフィアとサザンドラが守ってくれている。

ブースターはあの2匹みたいな関係になりたいとか言ってたが、あの2匹みたいにイチャイチャするのは嫌だな……

まぁそんなことはいい…

俺とブースターの新たな冒険は今始まったんだ!


ブースター♀「なんでみんな僕のことをもふもふするんだ!」〜完〜
 ▼ 57 活の格闘竜◆DVL50nfO/w 17/08/23 02:32:35 ID:nMRFtqKk [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以上で終わりです。

見てくださった方、支援してくださった方ありがとうございました。
 ▼ 58 オスバメ@きょうせいギプス 17/08/23 02:38:19 ID:CO6HHI7Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
乙です

イイSSでした
 ▼ 60 ゴラス@ハートのウロコ 17/08/23 09:27:20 ID:MjnoYCvI NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 61 ニャット@デンキZ 17/08/24 00:13:59 ID:4/3uohBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
なぜ……?
 ▼ 62 ッコアラ@ロックメモリ 17/08/24 00:15:04 ID:1yUHH53k NGネーム登録 NGID登録 報告


おもろかったよ
  ▲  |  全表示62   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼