. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
怪我してくれたところを助けてくれて優しさに惹かれてついてきたんだ。
そして今日はゲットされて3日目、トレーナーは用事があるようで僕達を家において出かけていった。
そこにあるポケモンがやってきたんだ……
コンコン
???「入るぞ」
ガラッ
ブースター「な、なに!?」
ガブリアス「俺はガブリアス。よろしくな」
ブースター「あ、うん。よろしく。っていうか女の子の部屋に勝手に入らないでよぉー!」
ガブリアス「ノックならしたが?」
ブースター「ぶぅ…」
ガブリアス「へっ」
ブースター「どうしたの?」
ガブリアス「お前、もふもふで可愛いな//」
ブースター「えっ?」
ガブリアス「ちょっと、もふらせろ!」グイッ
ブースター「ちょっと、何すんの!?やめてっ…」
ガブリアス「いいじゃねぇか!」
モフモフモフモフ
ーーーー
ガブリアス「はぁ、もふもふ気持ちよかったぜー」
ブースター「はぁはぁ……」
ガブリアス「おっと、疲れちゃたか?あばよ」
ガラッ
ブースター「何なんだよあいつ……何か体が気持ち悪い……」