▼  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

BBSはクソっす(笑)

 ▼ 1 BBSに舞い降りし神◆UWDLAtKAd. 15/02/17 21:55:20 ID:6O62WNFE [1/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神たる私がお前たちに気付かせてやる
お前たちはカス以下だ
カスから絞られたエキスを日中放置して生えてきた気味悪く汚ならしいカビと比べてすらも同等かどうか怪しい程の低能共だ
正直言って、わざわざお前たちみたいな低能に話しかけてやることすら俺にとっては断腸の思いだ
口が汚れる事もいとわずお前たちに話しかけてやってる俺の慈悲に感謝し給へ
フフ、さぞやお前たちにとっては私は聖人か何かにしか見えなくってるだろう?
残念、神だ
低能に神と言っても何の事か解らぬだろうが
物分かりの悪い奴は嫌いだが今は我慢してやる
まあいい
ここまで俺が前置きした上で言いたい事とは


















特にないっす(笑)
 ▼ 22 コリザル@ジーエスボール 15/02/17 22:01:18 ID:LCBnfMAw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
それな。こいつは何と比べてんだ
 ▼ 23 ンキー・D・アフィ◆TOKlR24emk 15/02/17 22:02:12 ID:7apiWuKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金鰤

改造まん

こいつ ←new!
 ▼ 24 ーイーカ@りゅうのプレート 15/02/17 22:02:39 ID:lI/R.qL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が昔住んでた掲示板にもいたなこんなやつ…
 ▼ 25 ギルダー@だいちのプレート 15/02/17 22:02:42 ID:SpVagIi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そだね
 ▼ 26 イキング@ラムのみ 15/02/17 22:02:45 ID:kHN5RHto [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかいつもの私は神系の演技してる池沼と違う感じがする…
面白くなりそう
 ▼ 27 ャラガム神速◆SPIQ4231.. 15/02/17 22:03:32 ID:WxwcuJhY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あうあうあー
 ▼ 28 傍観者◆BOUKAN///Y 15/02/17 22:03:53 ID:Dpc4eYrM [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
スレッド作成にCookie残ってないの?
 ▼ 29 油:3味醂:2酒:1佐藤:2◆0000fSEl02 15/02/17 22:04:53 ID:pqC8zQOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン!
 ▼ 30 リーン@ネコブのみ 15/02/17 22:05:18 ID:KRnKabI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
深い(錯乱)
 ▼ 31 ャラガム神速◆SPIQ4231.. 15/02/17 22:05:29 ID:WxwcuJhY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
うんこ!
 ▼ 32 原◆EdJIlMfLSo 15/02/17 22:05:32 ID:D6ZwctTE NGネーム登録 NGID登録 報告
クソに舞い降りた神…トイレの神様ってことだな!?(コクッ
 ▼ 33 BBSに舞い降りし神 15/02/17 22:05:59 ID:6O62WNFE [2/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
くっきぃ?
ハトサブレ?
まかいのつるぎ?
ノンノン、あうあうあー
(何言ってんだ俺)
 ▼ 34 ャラガム神速◆SPIQ4231.. 15/02/17 22:06:33 ID:WxwcuJhY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一人称が最初私なのに後から俺になってるのはめんどくさくなったのかな
 ▼ 35 傍観者◆BOUKAN///Y 15/02/17 22:06:40 ID:Dpc4eYrM [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
スレッド作成もう一回押したら履歴が残ってる
 ▼ 36 BBSに舞い降りし神2 15/02/17 22:08:54 ID:SInUT3Jo [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
んーと..
人間に神様はいないから俺は神様でひない
 ▼ 37 BBSに舞い降りし神◆UWDLAtKAd. 15/02/17 22:09:13 ID:6O62WNFE [3/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
貴方が神だったんですね(確信)
 ▼ 38 傍観者◆BOUKAN///Y 15/02/17 22:12:22 ID:Dpc4eYrM [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
よく分かったな
上出来だ
 ▼ 39 BBSに舞い降りし神◆UWDLAtKAd. 15/02/17 22:16:50 ID:6O62WNFE [4/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
そうか
これが真の傍観者なのか
遍く地に犇めく万象の徒達を眺めゆくは
天上にて座する真の傍観者、神
私も驕っていたようだ
これからは貴方のようになるべく
毎日筋トレをします
そして、神を越える!
 ▼ 40 リトドン@ていこうのハネ 15/02/17 22:18:33 ID:kHN5RHto [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
俺は認める
 ▼ 41 傍観者◆BOUKAN///Y 15/02/17 22:20:09 ID:Dpc4eYrM [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
甘いな
筋肉こそ人間の本質なのだよ
筋肉を付ければより人間に近づいてしまう
 ▼ 42 ッピ@まひなおし 15/02/17 22:21:12 ID:U8cj0s2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ニット帽
 ▼ 43 人だよォ♪◆UWDLAtKAd. 15/02/17 22:24:50 ID:6O62WNFE [5/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
もう俺は神ではない
自らを神だと盲信していた
一人の哀れな只人だよ
ふっ滑稽と罵るか?
それもまた幾分か慰めとなろうよ
今、俺は驚くほど全てを受け入れてる
ということで罵ってくれ
 ▼ 44 チャブル@ジュペッタナイト 15/02/17 22:25:26 ID:nTYF8EY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かしらんけど
ココってこの人の言う通り
イマからでも間に合うよ。でもイ
ツも楽しく見てるよ
 ▼ 45 人だよォ♪◆UWDLAtKAd. 15/02/17 22:26:32 ID:6O62WNFE [6/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
マジで!?
じゃあ、俺はどうすれば良いんだ!!!
うああああああああああああああああああああああ
 ▼ 46 なめちゃん★彡 15/02/17 22:27:06 ID:KUe1FJc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で〜ん(糞)
 ▼ 47 傍観者◆BOUKAN///Y 15/02/17 22:27:20 ID:Dpc4eYrM [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
「黄功労者」というハンドルネームを与えよう
精進しろ
 ▼ 48 苦労者♪◆UWDLAtKAd. 15/02/17 22:31:13 ID:6O62WNFE [7/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
私めにこのようなことを……!
感激ぃ♪
有り難き幸せ!
神から頂いたこの御名の光栄に甘んじて
後生必ず大事にいたしまする!
それでは、サラバッ(バッ

タタタタタタタタタタ……
 ▼ 49 ニリュウ@みどりのかけら 15/02/17 22:39:03 ID:SInUT3Jo [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
某傍観者最近餓鬼臭くて嫌い

(あと自演臭い)
 ▼ 50 傍観者◆BOUKAN///Y 15/02/17 22:40:29 ID:Dpc4eYrM [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
人間はストレスが溜まると退行現象が起こる
関連性はわからない
 ▼ 51 苦労者♪◆UWDLAtKAd. 15/02/17 22:41:39 ID:6O62WNFE [8/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
神を愚弄するか
只人風情が
第一使途たるこの黄苦労者がお相手致そうか?
 ▼ 52 傍観者◆BOUKAN///Y 15/02/17 22:43:37 ID:Dpc4eYrM [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
待て
これは彼なりの養分表明だ
 ▼ 53 ェークル@ドリのみ 15/02/17 22:43:58 ID:SInUT3Jo [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
(人間に神はいないぞ、もしも神だったらこんな糞な掲示板に来るのか?)
 ▼ 54 苦労者♪◆UWDLAtKAd. 15/02/17 22:44:46 ID:6O62WNFE [9/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
か、神がそう言うのなら……
ふっ、>>49
命拾いしたな
 ▼ 55 (-ω・*)ゞ♪◆vkHTV4M25U 15/02/17 22:45:37 ID:tE0XZ6tc NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 56 ズパス@チイラのみ 15/02/17 22:45:52 ID:RZBSNOAY NGネーム登録 NGID登録 報告
わかるよ?君の言いたいことは分かる。
だけど少し待ってほしい。
世の中には生きたくても生きられない人が沢山居ると思う
その人たちはとてもとても苦しんで苦しんだあげくに
死んでいくんだ。それはもう人間らしさなんてない、
まさに虫けらの様に、アスファルトの上で誰かに踏まれて
もがいている蟻のように……ね。
そんな人達が苦しんだ挙げ句命を落としている今君は何をしている?
学校に何の変わりもなく迷惑も省みず友達とペチャクチャ
喋りながら登校してるよね^^?
君の命で救えた人もいるかもしれないよね?
君が「無駄」に生きているその時間を他の貧しい国の
生きたくても生きられない人に分けて上げたいよね?
自分でも思い返してみてよ^^?
「今日一日は私にとって有意義だったかなぁ?」ってさ、
大半が「NO」と答えるんじゃないかな?
だったらさ……君の持てる力で彼らを救おうよ
救おうよ、救えたら君はヒーローだよ。
君が生きている中で不特定多数の人を助けられるんだから
ね?素晴らしいでしょう?

だから……………ね…………?


ユニセフ募金お願いしまーす!!
ユニセフ募金お願いしまーす!!
 ▼ 57 掃員 15/02/17 22:45:56 ID:MCad9Y2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕はここの記事読んだり
コメント見てるだけで充分楽しいです
 ▼ 58 リゲイツ@プテラナイト 15/02/17 22:46:33 ID:SInUT3Jo [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
何故こいつに見下されてんだろうか
 ▼ 59 ブラーバ@ドラゴンジュエル 15/02/17 22:49:16 ID:SInUT3Jo [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
わかるよ?君の言いたいことは分かる。
だけど少し待ってほしい。
世の中には生きたくても生きられない人が沢山居ると思う
その人たちはとてもとても苦しんで苦しんだあげくに
死んでいくんだ。それはもう人間らしさなんてない、
まさに虫けらの様に、アスファルトの上で誰かに踏まれて
もがいている蟻のように……ね。
そんな人達が苦しんだ挙げ句命を落としている今君は何をしている?
学校に何の変わりもなく迷惑も省みず友達とペチャクチャ
喋りながら登校してるよね^^?
君の命で救えた人もいるかもしれないよね?
君が「無駄」に生きているその時間を他の貧しい国の
生きたくても生きられない人に分けて上げたいよね?
自分でも思い返してみてよ^^?
「今日一日は私にとって有意義だったかなぁ?」ってさ、
大半が「NO」と答えるんじゃないかな?
だったらさ……君の持てる力で彼らを救おうよ
救おうよ、救えたら君はヒーローだよ。
君が生きている中で不特定多数の人を助けられるんだから
ね?素晴らしいでしょう?

だから……………ね…………?


ユニセフ募金お願いしまーす!!
ユニセフ募金お願いしまーす!!
 ▼ 60 ッスグマ@タラプのみ 15/02/17 23:01:44 ID:bS1qo/us NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1よ…幸いにも見ていてくれたら嬉しい。
私はお前の、、、父さんだ。
息子よ。10年前だったか、引きこもっていたお前が突然いなくなったのは…。
母さんは既に亡くなって父さん一人で精一杯育ててきたつもりだったが、お前には伝わっていなかったようだ。いや、悪いのはお前じゃない、この私だ。
すまん。父さんが言いたい事は
「お前が無事に生きていてくれた」
それだけで幸せだ。
今更すぎるかもしれない。もう父さんだと思ってくれていないかもしれない。
だが………
もう一度父さんと暮らさないか…?
今からじゃ遅いかもしれないが、どんなわがままも聴いてやる。お前の為ならこの身体が動く限り努力しよう。

だから息子よ…少しずつでいい、時間がかかっても構わない。


だから……














その画面から出てきてくれないか…っ
 ▼ 61 苦労者♪◆UWDLAtKAd. 15/02/17 23:04:35 ID:6O62WNFE [10/10] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60

??????
??????????????
????????????????????


何をいってるだ?
  ▲  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼