▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ティエルノ ガチパでくっそワロタwwwwwwwww

 ▼ 1 ーディ@チイラのみ 15/02/18 01:32:49 ID:QbjrpKhQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブル雨パつくってますよ
 ▼ 6 油:3味醂:2酒:1佐藤:2◆0000fSEl02 15/02/18 01:36:03 ID:4n51QHFw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリプルやったら糞強そう
 ▼ 7 ルズキン@みずのジュエル 15/02/18 01:37:00 ID:5rdRwvj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ワイガ、ファスガ、この指で起点作れるしな
 ▼ 8 ンムー@バシャーモナイト 15/02/18 01:38:44 ID:QbjrpKhQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トノルンパはアカンやろ なにしとんアニポケ
 ▼ 9 コルピ@しゅんぱつのハネ 15/02/18 01:38:56 ID:1PL6qrgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム版より強そう
ちゃんとダンス意識してるのも良い
 ▼ 10 ーナンス@ロゼルのみ 15/02/18 01:39:00 ID:1LOvu3H. NGネーム登録 NGID登録 報告
ルンパはむしろなぜゲームで手持ちにしなかったのか謎なレベル
 ▼ 11 ピナス@ナモのみ 15/02/18 01:39:59 ID:/xMaWLFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカメといいトノルンパといいガチすぎる
 ▼ 12 ルディオ@リザードナイトY 15/02/18 01:42:05 ID:p5HR.8ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第5世代のベテラントレーナー思い出した…
 ▼ 13 ャーレム@ソクノのみ 15/02/18 01:43:39 ID:DvhEKomY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
タイガか
 ▼ 14 イドン@アクアスーツ 15/02/18 01:44:25 ID:XyMPZRP2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシが次戦うとき負けても納得できるかな
相性だけならピカチュウとルチャブルで完封できるが…
でもリーグで負けるのは許されない
 ▼ 15 ングース@しんかいのウロコ 15/02/18 01:46:27 ID:QbjrpKhQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
サトシがリーグで負けるのはキモリ肩に乗っけてるアイツやろ
 ▼ 16 ライゴン@こわもてプレート 15/02/18 01:50:57 ID:XyMPZRP2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
あれはガチのライバルだから(予想)それはないだろ

ティエルノ→サンペイ→キモリ→アラン→リモーネとかなったら理想
 ▼ 17 ンキー・D・アフィ◆TOKlR24emk 15/02/18 01:52:47 ID:UWgJLZyg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カポエラー入ってるのもダブルトリプルガチパっぽい
 ▼ 18 レッグル@ボロのつりざお 15/02/18 01:54:10 ID:BTwZPp5. NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミやタケシと手持ち被るから
とのルンパが並ぶことは無いと思ってたけど
時の流れか
 ▼ 19 カチュウ@キズぐすり 15/02/18 01:56:11 ID:XyMPZRP2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ルンパッパはフラフラダンス覚えてそう
 ▼ 20 ッギョ@ミュウツナイトX 15/02/18 01:56:12 ID:zQtWR/ew NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「リザードン、Yにメガシンカだ!」


これで勝つる
 ▼ 21 ンキー・D・アフィ◆TOKlR24emk 15/02/18 01:57:50 ID:UWgJLZyg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
アニメで天候合戦想像したらワロタ
 ▼ 22 レイシア@ペアチケット 15/02/18 02:01:01 ID:M/Zp3R1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
是非見たい
 ▼ 23 ノガッサ@ピッピにんぎょう 15/02/18 02:04:55 ID:WV1PNiTM NGネーム登録 NGID登録 報告
ルンパは剣舞物理型の可能性あるじゃん?
 ▼ 24 チリス@ウイのみ 15/02/18 02:09:02 ID:Cb8/oHNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティエルノだからどうせ
ニョロトノ ほろびのうた ねっとう どくどく まもる
ルンパッパ ねこだまし ハイドロポンプ ギガドレイン フラフラダンス
カメックス しおふき あくのはどう はどうだん まもる
カポエラー ねこだまし インファイト ファストガード ワイドガード

みたいな謎構成だよ
 ▼ 25 メモース@ナナのみ 15/02/18 02:10:28 ID:7Tvui8PY NGネーム登録 NGID登録 報告
トリプルは全然分からないけどサンダーどうするんだろう
 ▼ 26 ビビール@ガルーラナイト 15/02/18 03:03:58 ID:3I23CJCo NGネーム登録 NGID登録 報告
割とガチでワロタ
 ▼ 27 ーロット@ハッサムナイト 15/02/18 03:35:50 ID:9D2JM2Ks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカカスの10万ぐらい余裕で耐えてミラコでぶっ殺しそう。
 ▼ 28 ギギアル@カードキー 15/02/18 03:37:06 ID:vcU2uriA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石DD
 ▼ 29 ーバーン@たてのカセキ 15/02/18 05:41:48 ID:jK1qA7Eo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンリーグ時には更に三日月の舞クレセリアと竜舞バンギを携えてサトシの行く手を阻みます。
 ▼ 30 ンドパン@エレキブースター 15/02/18 08:49:24 ID:/pajYM.w NGネーム登録 NGID登録 報告
このティエルノが今後のケニヤンポジを予感させるくらいグッとくるカットだよね
 ▼ 31 ラッタ@パイルのみ 15/02/18 10:14:06 ID:PyLCIFDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつら皆踊りながら戦うのかよ…
 ▼ 32 ラサリス@ラムのみ 15/02/18 10:27:20 ID:9tnx1i5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチパもそうだが、ダンサー目指してるDDにも合うような雰囲気のメンバーだな
 ▼ 33 クロッグ@ヘラクロスナイト 15/02/18 10:28:52 ID:MfvGAzPk NGネーム登録 NGID登録 報告
DDとのバトルでヌメイル進化すんじゃねこれ
 ▼ 34 (⌒,_ゝ⌒)◆ALICE//RXM 15/02/18 10:29:49 ID:YEz2GTk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
オダマキ博士みたいだな
 ▼ 35 ーテリー@スペシャルアップ 15/02/18 10:37:07 ID:9.9u/9v6 NGネーム登録 NGID登録 報告
全員ねこだまし出来るな

だからどうしたって感じだが
 ▼ 36 ツボット@こうらのカセキ 15/02/18 10:49:31 ID:oZcu10h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームの焼き鳥やロズレイドよりずっと良いな
 ▼ 37 油:3味醂:2酒:1佐藤:2◆0000fSEl02 15/02/18 10:53:13 ID:4n51QHFw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
どーでもいいけどトノは出来ないぞ
 ▼ 38 ガガルーラ@すごいキズぐすり 15/02/18 13:23:04 ID:GTT8P24w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレディアとか入るかもしれんな
 ▼ 39 カマル@オーロラチケット 15/02/18 13:26:52 ID:SEOBgsJY NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずトノは雨降らしではないだろ
 ▼ 40 ヌギダマ@リピートボール 15/02/18 13:28:31 ID:/5oLo32E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくび
 ▼ 41 ェークル@いんせき 15/02/18 13:33:30 ID:fVQlMKqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このデブのPT・・・・ラグラージ入ったら俺と一緒だ
 ▼ 42 ーテリー@こだいのきんか 15/02/18 13:43:20 ID:I9SQRsAo NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスポケがいない件
 ▼ 43 ラナクシ@あおいビードロ 15/02/18 14:41:48 ID:oiwCi5GU NGネーム登録 NGID登録 報告
三平ってリーグ出るのか?

出たとしたら確実にゲッコウガ使うから、ライバルがリーグで最終進化使えばサトシのポケモンは最終進化できなくなるから、サトシのはゲコガシラ止まりになりそう。
シンジのドダイみたくリーグで使わなければできるが
 ▼ 44 ガレックウザ@じてんしゃ 15/02/18 17:42:22 ID:agXQ6Ek. NGネーム登録 NGID登録 報告
サンペイはもうでないよ
 ▼ 45 ロエッタ@マトマのみ 15/02/18 18:50:23 ID:aUuLj6sw NGネーム登録 NGID登録 報告
Oh
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼