▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ゼルダの伝説ムジュラの仮面買った奴おる?

 ▼ 1 ルノズク@ひのたまプレート 15/02/18 05:19:13 ID:U7qojbCQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
買おうか迷ってるんだがマジな感想聞きたい

ポ関無ですまんな
 ▼ 2 ジロン@とうめいなスズ 15/02/18 05:55:09 ID:Kln6.aUI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムジュラ早速遊んでるけど
なかなかおもろいで
グラも向上してるし、カメラもぬるぬる動かせるから、色んな発見がある
ジャイロセンサー?を使って
フックショットとか弓矢とかの標準合わせる時に直感的な操作ができる。外でジャイロやるのは勇気いるが…w
あとクリミアさんが可愛い

 ▼ 3 チャブル@あおぞらプレート 15/02/18 06:06:06 ID:U7qojbCQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ゼルダやったことないアホでも充分楽しめるかな?
ムジュラの仮面は難しいと聞いてな、ビビってるんよ
 ▼ 4 リープ@ヘルガナイト 15/02/18 06:11:44 ID:bVzcv/KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なんならオカリナからやってみたら?
前作もやっといた方が話わかるかもよ
ムジュラは好き嫌い分かれるから最初はオカリナを勧めてみる
 ▼ 5 リキテル@ギャラドスナイト 15/02/18 06:21:20 ID:Kln6.aUI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
確かにムジュラは不気味な世界観があって
抵抗ある人も多い。
でも、そこがまた良いって人も多い
リメイク版では、ムジュラから始めても楽しめる
って公式も言ってるけど、
せっかくゼルダを初めてやるなら、時のオカリナからやるほうが何倍も楽しめると思ふ
時のオカリナもとても良い作品ですよ^^
 ▼ 6 リゴン@シャラサブレ 15/02/18 06:24:14 ID:eoO9GgdE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
一応似た人とかいてクスッとなるからな
 ▼ 7 ィグダ@ベリブのみ 15/02/18 06:27:47 ID:EFRDH8M. NGネーム登録 NGID登録 報告
難しいといっても、ヒント機能あるから大丈夫
 ▼ 8 ンボラー@クチートナイト 15/02/18 06:37:23 ID:eoO9GgdE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘーイ(マミさん声ではない)

 ▼ 9 トカゲ@カゴのみ 15/02/18 06:43:12 ID:0rFxNe3M NGネーム登録 NGID登録 報告
買ったけど厳選が忙しくてまだやってない

64のよりかなりユーザーフレンドリーになってるはず
 ▼ 10 ドン@おおきなしんじゅ 15/02/18 07:00:07 ID:mCh0WLKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
自分と同じ状況でワロタ
 ▼ 11 ーホー@ホズのみ 15/02/18 07:06:26 ID:itt7DKEA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ガチゴラスあるし来週はオーダイルもくるからね
ゼノブレ出るまでにはクリアしたいとこだよ
 ▼ 12 ルマッカ@カゴのみ 15/02/18 07:13:23 ID:U7qojbCQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
>>5
ありがとう、時のオカリナ今調べてみたけど面白そうだな

これ買ってみるよ、楽しかったらムジュラも始めてみるよ

みんなサンクス( ^ω^ )
 ▼ 13 コリザル@ポケモンのふえ 15/02/18 12:25:44 ID:U7qojbCQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
オカリナ割と高いなおい!
 ▼ 14 ネズミ@ゴージャスボール 15/02/18 13:06:34 ID:BPdFVlpo NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はゼルダは小学生の時に親のやってた夢幻の砂時計を始めてやったのが最初
 ▼ 15 ーバー@タブンネナイト 15/02/18 13:17:03 ID:Qv.I1gzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
Rボタンが潰れてて
早速つんだ。
 ▼ 16 ソッキー@ヤチェのみ 15/02/18 13:18:31 ID:/lJnjlgk NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなことより明日のソニックのamiibo楽しみ
 ▼ 17 クタス@おおきなしんじゅ 15/02/18 13:19:18 ID:9c8AMnVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば無料で貰った時オカDL版まだやってないわ
 ▼ 18 ッスグマ@ふたのカセキ 15/02/18 13:28:03 ID:sH57Ww/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
拡張パッドみたいな奴買おうか迷う。今雪山
 ▼ 19 トーボー@パワーバンド 15/02/18 13:29:04 ID:t5kW5fj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
YLR〜YLR〜
 ▼ 20 ンシグラードン@まるいおまもり 15/02/18 14:51:15 ID:ht6OGfBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買ったけどオカリナ奪い返してからやってねぇ
 ▼ 21 ガルカリオ@おおきなキノコ 15/02/18 14:53:05 ID:Kx6MTg4U NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はDSのやつより不思議の木の実のほうが好き
 ▼ 22 バニア@こだいのうでわ 15/02/18 14:53:38 ID:Kln6.aUI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
やろうぜ
 ▼ 23 ュウ@カムラのみ 15/02/18 15:04:06 ID:BPDmvM6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-6231.html

こういうバグあるらしいから気をつけてね。
 ▼ 24 ンチュラ@バトルレコーダー 15/02/18 17:04:55 ID:tHlGdClk NGネーム登録 NGID登録 報告
暫く前にバーチャルコンソールで買って全く進めなくて辞めたわ…
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼