▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ファイアローにオーバーヒートはいらないの?

 ▼ 1 ニラン@ぼんぐりケース 15/02/18 13:00:47 ID:fVQlMKqo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紙耐久のファイアローにフレドラは怖いお(´・ω・`)
 ▼ 2 (⌒,_ゝ⌒)◆ALICE//RXM 15/02/18 13:01:48 ID:oOhJq716 NGネーム登録 NGID登録 報告
球ならありだな
 ▼ 3 ルフーン:カリウム◆9CSV7RMqtE 15/02/18 13:02:08 ID:TyD8tEP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょくちょくみる
 ▼ 4 ワパレス@こだわりメガネ 15/02/18 13:02:40 ID:ciEA76C6 NGネーム登録 NGID登録 報告
セジュンが使ってたじゃん
 ▼ 5 ッポウオ@れいかいのぬの 15/02/18 13:03:01 ID:OxLu2olA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
場合によってはフレドラよりダメージ通ることもあるからな
 ▼ 6 ランセル@まんたんのくすり 15/02/18 13:03:04 ID:jyK0h/bk NGネーム登録 NGID登録 報告
ハッサムやナットレイに対して役に立つんじゃないか
 ▼ 7 シコ@イアのみ 15/02/18 13:05:28 ID:fVQlMKqo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セジュン使ってたっけ?
前の大会でフレドラ使って氷溶かしたのは見たけど。

セジュンのファイアローってフレドラとオバヒ両方入れてんの?
 ▼ 8 まけヤドン 15/02/18 13:06:13 ID:GTT8P24w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
確かに決勝で使ってる
 ▼ 9 チャブル@ミックスオレ 15/02/18 13:11:55 ID:BPdFVlpo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
じゃあブレバもフレドラと同じく反動あるし紙耐久のアローに搭載するのやめてめざ飛行にしよう(提案)
 ▼ 10 ッツー@ながねぎ 15/02/18 13:19:08 ID:b6dAtPmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ソウダソレガイイヨ!!
 ▼ 11 メパト@たいようのいし 15/02/18 13:35:03 ID:OTdeunZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
無邪気珠で使ってるが、使いやすいぞ。
 ▼ 12 ッコウガ@スペシャルアップ 15/02/18 13:39:32 ID:h6DCTWpc NGネーム登録 NGID登録 報告
物理受けで居座ってきた相手に不意のオバヒ!
 ▼ 13 ルンゲル@ピーピーエイダー 15/02/18 13:40:23 ID:nTosSDIk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
焼き鳥って意地っ張り多いけど、両刀の場合S補正なのか。
 ▼ 14 ノノクス@しめったいわ 15/02/18 13:48:56 ID:hQpyNuPo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
逆にフレドラ使ってたっけ?
オバヒに氷溶かす効果は無いけど自然解凍してオバヒ打ったのは知ってる
 ▼ 15 101匹ポチエナちゃん◆sm474F.Su. 15/02/18 14:54:22 ID:HmwOHP0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無補正無振り玉でメガクチ高乱数じゃなかったか?
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼