ポケモナー俺「前回Nさんに酷いことしたエルレイドきゅんに、ママより恐〜いお仕置きだべ〜!」グヘヘヘ
エルレイド「きっ…貴様何を……!…ひゃんっ///」
ポケモナー俺「やっぱりエルレイドきゅんも脇は弱いようだね^^」コチョコチョ
エルレイド「ん…/// 貴様ぁあ…///」
エルレイドの攻撃が上がった!
ポケモナー俺「………は?くすぐるだからABダウンじゃないの?」
エルレイド「ん?貴様がお仕置きだと言ったんだぞ?お仕置きなら正義の心が発動するはずだろ」
…………。
エルレイド「……とりあえず他の人の意見を聞いてみるか」
ポケモナー俺「ん……そうだな………おいジャッジ!今の試合をどう思う!?」
ヤャッジ「んんwww今のエルレイドは夜の役割を持てましたぞwwwwww」
ポケモナー俺・エルレイド「おい」
みたいな
エルレイド「きっ…貴様何を……!…ひゃんっ///」
ポケモナー俺「やっぱりエルレイドきゅんも脇は弱いようだね^^」コチョコチョ
エルレイド「ん…/// 貴様ぁあ…///」
エルレイドの攻撃が上がった!
ポケモナー俺「………は?くすぐるだからABダウンじゃないの?」
エルレイド「ん?貴様がお仕置きだと言ったんだぞ?お仕置きなら正義の心が発動するはずだろ」
…………。
エルレイド「……とりあえず他の人の意見を聞いてみるか」
ポケモナー俺「ん……そうだな………おいジャッジ!今の試合をどう思う!?」
ヤャッジ「んんwww今のエルレイドは夜の役割を持てましたぞwwwwww」
ポケモナー俺・エルレイド「おい」
みたいな
https://img.pokemonbbs.com/upl/01/66450-1424246365_1.jpg