▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモナーって「エルレイドきゅんにお仕置きしちゃうね^^」とか言ってんの?

 ▼ 1 ワンテ@リザードナイトY 15/02/18 16:08:08 ID:W0YXMrKo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモナー俺「前回Nさんに酷いことしたエルレイドきゅんに、ママより恐〜いお仕置きだべ〜!」グヘヘヘ

エルレイド「きっ…貴様何を……!…ひゃんっ///」

ポケモナー俺「やっぱりエルレイドきゅんも脇は弱いようだね^^」コチョコチョ

エルレイド「ん…/// 貴様ぁあ…///」

エルレイドの攻撃が上がった!

ポケモナー俺「………は?くすぐるだからABダウンじゃないの?」

エルレイド「ん?貴様がお仕置きだと言ったんだぞ?お仕置きなら正義の心が発動するはずだろ」

…………。

エルレイド「……とりあえず他の人の意見を聞いてみるか」

ポケモナー俺「ん……そうだな………おいジャッジ!今の試合をどう思う!?」

ヤャッジ「んんwww今のエルレイドは夜の役割を持てましたぞwwwwww」

ポケモナー俺・エルレイド「おい」

みたいな
 ▼ 2 ネボー@ほしのすな 15/02/18 16:10:16 ID:ONKlA4CE NGネーム登録 NGID登録 報告
またおまえか
 ▼ 3 ナッキー@クイックボール 15/02/18 16:12:48 ID:ZHC3jHS. NGネーム登録 NGID登録 報告
お、おう
 ▼ 4 ジャンボ@リリバのみ 15/02/18 16:13:28 ID:/pajYM.w NGネーム登録 NGID登録 報告
またおま
 ▼ 5 ルチャイ@ふうせん 15/02/18 16:17:48 ID:W0YXMrKo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
書きながら思ってたけど、技のお仕置きって何してんの?
SM系のお仕置き?それとも一般的なお仕置き?
 ▼ 6 ーホー@たつじんのおび 15/02/18 16:18:07 ID:Q5uk3deE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またお前か
 ▼ 7 ゲキ@シャドーメール 15/02/18 16:18:41 ID:WT6KM1j6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモナーがダークスキンだったに一票
 ▼ 8 メイル@ピーピーエイド 15/02/18 16:18:43 ID:Q5uk3deE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アルセウスとか覚えるし、罰とかじゃないの?
 ▼ 9 むあみ10 15/02/18 16:19:02 ID:iBtMiOF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エルレイドかっこいいけど、俺とか言ってる時点で男と♂がじゃれあってんのはなぁ。
 ▼ 10 ガピジョット@いのちのたま 15/02/18 16:23:58 ID:59hGQyv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またお前か
 ▼ 11 ュウコン@デボンスコープ 15/02/18 16:25:50 ID:ZgCapi0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また開いてしまった…
 ▼ 12 鴨川◆C17Yiij8s2 15/02/18 16:29:54 ID:hxJYgq3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

                       ,.ィ´三三三三≧ト、
                     /三三三三三三三ミヾ
         ,ィヽ         /三三,/´    `丶ミ三ベ
.         / /            /三三/           ` ヘ
        / /        __/三┌''               ハ
.       / /        //ハ三/   ェエ≧ト   j    l
      / /     ,ィヽ  | / !      ゞツヽ / /≦エト リ  
    ,ィ≦´ ̄ ̄ ` V  /   l〈__ j.          ,.'  l ムツ  ,'   
    |  ̄ ̄ ̄ `V  /    ヽ‐'        / l  l    ,'  
    |  ̄ ̄ ̄Vリ Y   _ リ          `ー 、__,、)  /    
    | ´ l ̄ハ l  /_,x</l        /__,,....、__ l ./    
____j  .j   'ー' ン::::::::::::j .ヘ      / |‐'‐‐- -''リ/ ,.'
:::::::::::::リ      /:::::::::::::::|  .ヘ     l  ヽュェェェン /    
::::::/!     ./ :::::::::::::::::::|   ヘ   ヽ ヽ  ー‐‐"/
/:::::|    ,ィ':::::::::::::::::::::::::∧   ヽ  \    ン'
::::::::::lヽ__/ l::V:::::::::::::::::::::::::∧  /\  >ー "|、
::::::::::l   /:::lハ::::::::::::::::ヽ::::::::l-‐'    ハ  _/___|ハ
::::::::::`ー'---.':/:::::::::::::::::::::l::::::l      l /  l /:::::\

       マータオ・マエカー(Mahtao・Maeka)
【1932〜1984 インドネシア(旧シュリーヴィジャヤ王国)】
 ▼ 13 リムー@ものしりメガネ 15/02/18 16:36:36 ID:W0YXMrKo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
なるほど
親父も覚えるもんな
 ▼ 14 レキッド@サメハダナイト 15/02/18 16:36:45 ID:nQd3YpNY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またお前か


















(安心した)
 ▼ 15 ーベム@ゴツゴツメット 15/02/18 16:48:02 ID:6N7RIBdc NGネーム登録 NGID登録 報告
お前じゃなかったらどうしようかと
 ▼ 16 トツキ@レベルボール 15/02/18 16:55:10 ID:t1mX39AA NGネーム登録 NGID登録 報告
しかしよくここまでネタを続けられるよな…
 ▼ 18 ルンゲル@せいれいプレート 15/02/18 17:09:19 ID:nQd3YpNY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱお前じゃなきゃ駄目だ!
 ▼ 19 ノハナ@ラブタのみ 15/02/18 17:13:56 ID:plxC2ujU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前だろうな
 ▼ 20 ータクン@あかいいと 15/02/18 19:42:04 ID:rbyN.bVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモナーに目覚める前に育成したエルレイドなのか
目覚めた後に育成したエルレイドなのか気になる
 ▼ 21 リゲイツ@ルカリオナイト 15/02/18 20:49:49 ID:W0YXMrKo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
目覚めた後
今までもったいなくて、目覚め石使えなかったもんで
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼